

寝る前にコレをする。

0901091.jpg
こむぎ、就寝前に体ぺっちゃんこにしてお腹のモフモフのお手入れです。

0901092.jpg
柔軟体操も兼ねています。屈伸するときは、足を伸ばしてついでに開いちゃうのだ。ぱぁ~っとね☆

その頃えびくんは・・・・
0901093.jpg
夫に連れられてもう布団にINしてました。えびくん、2009年も夫布団に入り続けるのかい!?
私は毎日寝る前に、夫布団の中のえびくんを手でワシャワシャして、ゴロゴロ言ってくれるのを
確認して、なんとか納得してから寝るのでした。。。zzz(- -)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
うちの仔も毛づくろいしていると
アンヨがパーってなります。
でも こむたんほどの思いっきりパーは
見たことがありません(^O^)

えびくん たまには一緒に寝てあげてね♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
つまり、えび君は、ゴロゴロは言ってくれても……
mimioさんのお布団には、入ってくれないのね(涙)
「それとこれとは別!」
ってことなんでしょうか(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
こむぎちゃんパァ~っと、ひらいちゃうんだぁ~^^

うちはどっちも、お布団の中にはきません><
こんなに寒くなってるのに~><
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
夫の布団で寝られるってちょっとジェラシーですよね。
「こっちにおいで~」と言ったところで来てくれず・・・
我が家もフクさんがそうです(悲)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
ご無沙汰してます。maipocatです。
今年もこっそりの応援になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
しっかし、こむぎくんのぱぁした肉球たまりませんわ(ヨダレ)
  • maipocat#-
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
せっかくお休みなんですが、ちょっと来客があるのでポチ逃げです・・・
明日はちゃんとご訪問出来るといいのですが・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
こむたん、懇親の力を振り絞っての
毛づくろいって感じで面白いですね(>▽<;;
足ぱぁ~なってるし!

そしてエビ君は2009もあいからず
旦那さんの布団LOVEですか~
きっと旦那さんのフェロモンがでてるんでしょうね・・
こむぎちゃんのあんよは良く開きますね^^
むー
えびくんと夫さん布団の関係に
うまく折り合いをつけるのは切ないですね^^;
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
お久しぶりぶりです!!そして、今更ですが、あけましておめでとうございます!!昨年はお世話になりました!!そろそろ、ちゃーーんとブログ復活したいと思ってます♪今年もヨロシクです!!
  • ヤマトにゃでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
こむたん、寝る前にお手入れしてストレッチまでしてスゴイわ~。
パーっと開いたあんよを見ると、肉球を触りたくてたまらなくなります。
えびくん、2009年上半期は夫布団で下半期は妻布団に入るというのはどぉ?
mimioさん、ゴロゴロ確認だけじゃ寂しいよね~。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
こむたん寝る前のお手入れ念入りですね~^^
でもやっぱ、こむたんの肉球パーの開きは凄いなー!こんなに開くかな~?
うちでは見たことない気がするので、凄く感心しちゃう~^^
布団の合間から顔出してるえびくん可愛いな~!
こむたんのあんよのぱ~が可愛いです。
寒くなると、一緒のお布団がいいですよね。
ミリンも毎晩入ってきます。
えび君はご主人のお布団がいいのですね。
こむたんはmimioさん?
2にゃんいるといいですね。
わが家はonechyがやきもちを焼きます^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit
ピンクの肉球~~~***
憧れなんですぅ~~~^^
ねんねの前の毛づくろい・・・入念ですね♪
えびくんはだんな様とねんねなの?そっかぁ~・・・
ウチはチビのみ、一緒にねんね・・・拓哉は?こたつがほとんどかな~?!
ちょっと、寂しいT_T
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
こむたん、もふもふ全開で屈伸運動!
ももと下腹のあたりのもふもふ最高^^
えびくんは夫布団、こむたんは……?
どこで寝てるのかな?
うちは、夜中~明け方に布団にもぐりこんできて、
そのたびに起こされます^^;
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
毛づくろいしてるときの足のパァ~、
アレ私も好きですー^^
パァ~ってしてないときでも、足の裏をこちょこちょすると
パァ~ってなってきちゃうのはウチの猫だけ???

えび君、だんなさんの布団にだけ入るのは、
やっぱり男性の方が体温が高い説、ですかねえ?
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
こむぎちゃん体柔らかくてうらやましい☆ぐぐっと開いた肉球が愛らしい(〃∀〃)
えびくんがinしているお布団いいなぁ。旦那サマうらやましい(^ ^)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
2枚目、パーに開いたこむたんの足が可愛すぎます!!
顔をはさみたいっ!!(笑)

えび君は旦那様のお布団が好きですか・・・
ウチの猫ズも旦那布団が好きなんですよ。
男の人って体温高いんでしょうか?
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
布団にはいってるえびくんあったかそうだね♪
人間もあったかいですよね~!!(^▽^)v
こむくんのぐぐぐっ!の足がチョーかわいい☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.11(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
何人かの方にコメントいただきましたが、
夫布団にINする理由は絶対に体温説だと
私は思っておりますよ~><;
夫は体温が高く、私はなぜか布団の中が温まりにくく、
年々冷え切っていく傾向にあるような気がするのです。。トシのせい!?
しかしながら冬はそうでも春先から秋口までは、えびくんは
私の足の間で寝ますので。(キッパリ)
モカさんおっしゃる上半期下半期は実は当たってるのだ!
一方こむぎは、冬場も私の腕の内側あたりで寝始めます。
が、気付かぬうちに出て行くようで^^;朝起きると
カエルベッドからコンニチワ~と顔をだしているのだった。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.01.12(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

