

鏡餅の向こうで。

0901081.jpg
お尻ぺったんこ☆鏡餅のようになってるえびくん。一体何をしているのでしょう。

0901082.jpg
反対側にはこむぎがいましたです。ただ今鏡餅なえびくんに面倒見てもらっています。

0901083.jpg
えびくんの毛づくろいで、こむぎのオデコびよーん。こむぎのオデコはよく伸びます。

0901084.jpg
かと思うと逆方向からもざりーんと来るのです。

0901085.jpg
えびくんの前後不覚な毛づくろいに翻弄されつつお手手ぱぁーでのびびびび

0901086.jpg
翻弄されつつも、終始幸せそうなこむぎのお顔なのだった・・・(*´∀`)

0901087.jpg
そのようですねっ♪(o ゝω・)b

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくんのお尻ペッタンコ過ぎ~(笑)
これは のし餅ですね(^O^)

こむたん とっても幸せそうな表情♪

そのピンクの肉球に萌え~です。
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
あらま・・ラブラブ中でしたか^^;
その腕の回しぐあい@@
うちとは大違いの♂♂カップルですね~^^

  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
おでこがよく伸びる……・。
おでこが……。
確かに、伸びてますね~~~(笑)
人間だったら、ありえないだろうなぁ(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
むふ~、こむたん気持ちよさそう~ww
今日のえぶくんは、熱心に毛づくろいですな(#^.^#)
しかし、ちょっと焦げ目風な鏡餅柔らかくなってて美味しそう~~(笑)
ぱくっといきたいな♪
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
えびくんのおチリ、ペッタンコですねっ!
うちの下2匹では絶対ありえない後ろ姿です・・・^^;
いつもながらこむたんのピンクの肉球に
激萌えなわたくし。。。
よ~く見たらこむたんの首にえびくんの腕がまわってるのね~
こむたん嬉しそうv-238
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
お尻ペッタンコで頭上げてるポーズはおもしろい。う~ん鏡餅そのものー!^^
えびくん、こむたん抱っこしてのサービス優しいな~
こむたんも嬉しいんだね~幸せ顔してる。
パーの手がよく開いてますね^^うちこんなに開いたことあるかな~?見たことない気がします。
プチっとおひさしぶりっこでした~!
だめだ。えびくんの鏡餅ヒップに萌殺されました。
かわいい~。
えびくんにお世話されてるこむたん、トロトロですね。
気持ちよくって肉球パァ~がたまらないです。
えびく~ん、こむたんを寝付かせてから何して遊ぶの?
最後の写真、なにやら意図がありそうな顔してますね^^

↓のフェネック耳、めちゃ可愛いです。
う~ん、デジイチが欲しくなってきたよ~ん。
  • モカ#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
なんて平和で暖かい光景なんでしょう。。。^^
こむたん☆えびくんにお世話してもらって
シアワセね~~e-266
こむたんのおでこ ダンナサマに撫でられた時も
結構伸びてるな~~と思ってました(笑)
このおでこの部分の匂いがいい匂いではないですか~~?
私は大好きです^^
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
えびくんの毛づくろいに至福の一時ですね~。
こむたん満足して寝ちゃったんだぁ。

↓フェネックなふたりもとっても可愛い♪
ホントお耳が大きくみえてちょっとイメージが違いました(笑)
  • これんげ#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
えびくんのおちりって、
ぺったんこで鏡餅のようだよー!かわいいなー
なんかジョージ兄ちゃんの半分
いや1/3しかないような気が......(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
これはこれはこむたん、最高のひとときですね~^^
大好きなえびくんにぎゅってしてもらって、こむたんめいっぱい甘えんぼう!
猫って腕をちゃんと相手にまわすところが、な~んともいえずほんわかしちゃいますよね…たまらん。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
あはは…ジョージ兄ちゃんと比べられてる(笑)
姉さんはリンと比べちゃったよ(^^;)
高さも広がりも全然違う(滝汗)
って、えびくん!最後までしっかのその右手!
こむたんが寝たら動けなくなりそう~(^^)

mimioさん、本当にありがとね(^^)
しばらく大に要注意だけど、みんなも姉さんも元気だから!
福は今もパソコンの横に陣取ってるよ♪
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
えびくんってば、ホントに面倒見のいいお兄ちゃんなんだわ~!
こむたんのキモチ良さそうな顔ったら・・♡
きっと半分は夢の中ですよね?
お手手パァーとトロットロのおめめがたまりませ~ん!
最近、癒されっぱなしです~。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
ぺったんこおしりかわいいー♪
さわりた~い(^▽^*)
2にゃんらぶらぶで羨ましいっす(*^ー^*)b
こむぎちゃん、至福のひとときですね。可愛い肉球がたまんない。
  • MR.にゃんちゅう#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
んまー なんとラブラブな雰囲気の2猫ちゃんなんでしょう(^^) とても兄弟だなんて思えない雰囲気ですわー(笑)

しかし面倒見の良いえびくん。。 わたしも面倒みてもらいたいキモチでいっぱいになりますです! 
  • ちょし#-
  • URL
  • 2009.01.09(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
えびくん、しっかりお手手でホールドしてますね^^;
いつも熱心なこの毛づくろいですが、この時のこむぎは
本当に幸せそうな嬉しいお顔をしてて、飼い主しばし見入ってしまったの
ですよ。おでこがびよーんと伸びているのがまたいいのです。笑

★kchinさん
そうですね。よく開いていますよね。
そういえばえびくんもここまで指が開ききることって
あまりみたことがないです。
こむぎはこうするの好きなんですね~。気持ちいいのかな^^

★ゆずあんずさん
そうそう。先日の夫の記事でも伸びていましたよね。
おでこの部分のにおいですか~!
あまり意識したことなかったです。ちょっと甘いにおいがしたかしら。。
今度ちゃんとかいでみなくてはっ!

★姉さん
コメントありがとう!元気な姉さんが戻ってきてくれたみたいで
嬉しいよ^^福ちゃんと一緒に見てくれてるんだね^^
ゆきさんの記事も見たよ~。にゃんずも皆元気そうで、
見てる私も元気でたよ~。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.01.10(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2594位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

584位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

