

飛び出る肉球

0901061.jpg
こむぎがおかしな寝方をしています。
そこからぴょこっと飛び出ているのは肉球は手なのかな足なのかな!?

そしてまた、別の日。
0901062.jpg
こ、こ、こむたん。。。また、飛び出てるみたいなんだけど。。。^^;若干崩れ気味だけれども~。
どーもそれは手みたいだねぇ。。

0901063.jpg
この寝方がラクにゃんですよ

そ、そうなんだぁ。。。^^;いつも同じ向きで飛び出てるのねぇ~。


初めてこむぎのこの寝方を見たとき、特にブログにアップすることも考えず不思議な寝方を記録
しておくためにパシャッと撮影しておきました。その後、ゆずあんず日記のmihoringさんちの
あんちゃんが、こむぎと全く同じ寝方をしていることを知り驚愕。あんちゃんもいつも同じ方向に
飛び出てるらしいです。こんな猫さん、他にもいるのかな~?


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
そ、そうですね、この体勢だと……
お手手でしょうね(笑)
アンヨが出るには、ちょっと無理があるようですし(爆)
しかし、人間だったら……
こんな寝方じゃ、手が痛くて仕方ないと思うけど(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit
こむたんのピンクの肉球に激萌え~v-10
でもいったいどんなふうになってるのかしら??
こむたん余裕の表情だけど・・・?
ガラステーブルの下から覗いてみたい(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
@@それも・・飛び出してるのは右手っぽいですね~・・。
クロスしてるのかな^^?・・しびれそう^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
こんな寝方の仔は 初めて見ました。
不思議な寝方ですね。

起きた時に手は痺れてないのかなぁ?!
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
何だか痺れそうな気がするんだけど・・・
落ち着いているんだよね(汗)
こんな姿ではないけどフクさんは足を正座している
みたいにして寝ますよ。
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
あはは、こむたんその体勢がピタッとくるんですねえ^▽^
人間でも変なポーズで寝る人っていますよね。
にしてもこの手の出方は確かに「んん?」って振り返ってみちゃいそう^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
遅ればせながら明けましておめでとうございます~
本年もどうぞ宜しくね!(^^)/
こむぎ君の体勢見てたら体が凝ってきたよ。(笑)
こんな可愛い肉球見たら指で押さずにはいられないわ。(´▽`)


  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
黒系の背中からピンクの肉球が鮮烈~!
不思議な寝方ですね~(笑)うちは見た記憶ないです。
それに、いつも同じ方向に飛び出てるんですね~そっかーそれが楽ニャンなんだ~^^
ニギニギしたくなりますね(^^ゞ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
あけましてです、きゃ~かわいい、わたしもプニプニしたくなりました。
  • みけ#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
おお☆こむたん!
ピンクのおててを出しちゃって~~可愛いんだから☆
あんちゃんとまったく同じですね!向きも一緒だ♪
左腕を後ろにクルンとひねっているのですよね~
こんな寝方で本当に楽なのかな?^^;
2枚目の写真なんか相当無理してるように見えるけど
あんちゃんも毎日この寝方をしているので
きっと何かがいいのでしょうね。。。^^
それにしても こむたんと一緒だなんて光栄です☆ウレシイ!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
プチご無沙汰でしたー!
こむたん、その手はなあに??
この寝方がラクにゃん?えー、ほんと??
なんか手品でもしてる見たいに感じるんだけどな(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんこの体制が楽なんて(笑
でもいつも同じように飛び出ているのだから
苦しくは無いのでしょうね^^
猫の寝姿は見ているだけで筋違いになりそうな
複雑怪奇な格好ってありますよね~
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
え~っ、こむたんたら面白い格好で寝てるんだねぇ。
これは右手?左手?
何か腕も痺れそうだよね(笑)
肉球ツンツンしたくなるぅ~!(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
今日はポチ逃げでお許しを!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
こむさ~ん(*´ω`*)
その手はしびれないのかな?
肉球ぷにぷにした~い♪
Σ(・ω・ノ)ノ!どうやったらそんなところからお手手が??
なんとも不思議な寝方ですね~。
それでしびれないのもとっても不思議(笑)
  • これんげ#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
こんな不思議な寝方を身近なあんちゃんのところで
発見できたので、もしかしてよくある寝方なのかしら!?と
思って記事にしてみたら、やっぱりそんな子は他には
いませんでしたか~。
ぽこっとお手手だけ飛び出ているのがなんとも不思議で
ラクそうには見えないのですけど、でもきっと本猫さんたちは
ラクなのでしょうね~。
肉球を触ってみたい衝動にとても駆られるのですが、
引っ込めてしまうといけない。。と思ってガマンして見ている
だけだった私なのでした~^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2009.01.08(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

