

トンボさんと戯れる。

週末から冬休みに入った飼い主、ゆっくりできるかと思いきやちょいとばたばたと忙しく、
更新をさぼっておりました。。猫たちは変わりなく元気に過ごしています~。
0812281.jpg
これはamiyanさんにいただいたぱたぱたトンボさん。

0812282.jpg
ハウスにいたえびくんにぱたぱた振ってみたら、そそくさと中から出てきて・・・

0812283.jpg

0812284.jpg
トンボさん喰われてしまいそうな勢いです。。^^;

0812285.jpg
一方こむぎの反応はというと

0812286.jpg
右にいよぅ!

0812287.jpg
左にいよぅ!

0812288.jpg
正面でいぇい♪っとトンボさんの舞いを披露してくれるほどノリノリな様子♪
皆さまのところでも羽がもげる勢いで人気なのを見かけるこのトンボさん、こうして我が家でも
順調に一枚ずつ、羽がもげつつあるのだった。。。^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくん こむたん 楽しそうに遊んでいますね♪

そのうち羽根が全て取れてトンボさんではなくなってしまいますね(^O^)

そのトンボさん 前々から欲しいなぁ と思っていますが
ペットショップでは見かけることがありません。
通販でしょうか?!
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
このトンボさん、ココアには不評でしたが、絶対にメイメイなら喜ぶだろうなあ・・・
でも、mimioさんも羽がもげたって書いてる通り、ちょっと作りが弱いんですよね~・・・
ウチも昔あったやつ、まるめ君の一撃で羽根がもげましたもん(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
楽しそうに遊んでいるえびこむちゃんを見て、うちもパタパタとんぼで猫ずを遊ばせちゃいました(笑)このおもちゃ、いいですよね(^ ^)そうそう噂によると羽はすぐにもげてしまうみたいですが、羽がなくなってもまだまだ遊べると思うので楽しんで使ってくださいね!!
またトンボさんの舞を見せてくださーい(〃∀〃)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
羨ましいよ~何故かウチでは全くヒットしないの(汗)
えびくんも小屋から飛び出す勢いで遊んでくれるし
こむたんは舞いまで披露してくれていいなぁ~
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
そして、全部、羽がもげたあかつきには……
何と呼べばいいのか(汗)
トンボさんであって、そうでなきが如きもの、とでも……
言うしかないかな(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
うちにもそのとんぼさんいてま~す即行アンとうちで引っ張りあって破壊され姉妹は持ち運び奪い合い血を見る…まではいかないけど大人気でした*(過去形…)
  • あっこ#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
えびこむたん、ノリノリですね~。
てーいと伸ばした手がカッコイイです!
トンボさん、何がこれほどまでに猫を虜にして狂わせるのか不思議ですね。
ぱっと見、ごくごく平凡なオモチャなのに・・・。
ウチもトンボを見ると大騒ぎになります。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
えびくんトンボさんを追って
タワーからダイブしそうな雰囲気^^
こむぎちゃんマズルがぷっくりしてめちゃ楽しそうですね!
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
パタパタとんぼだ~!
これって好き嫌いがハッキリ出ますよね。
うちはふぅだけがノリノリです♪
えびこむズはふたりともノリノリなのかな?
ラップにのって踊る兄弟猫って、
そうはいないでしょうね~^^!イェイ♪
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
あはは、いもむしさんになる日も近そうですね(;^▽^)
私もこのとんぼさん、絶対近々ゲットしたい
アイテムです♪
いもむしになるほどハッスルしてほしいです。

それにしてもラップにあわせてハッスルするとは
おそるべしエビコガムブラザーズ!w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
我が家もトンボさん大好きです(^^)
♪ふたりとも、すごい楽しそうですね^^
こむたん、右左両手とテンションあがってますね~^^
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.12.29(Mon)
  • Edit
年末はなにかと忙しいですよね~。
えびこむたんは新しいおもちゃゲットで忙しい!?
うちはぱたぱたとんぼ、羽がとれるまえに棒からひもがはずれてしまいました。
くいついてひっぱるから(> <)
こむたん、ほっぺたがぷっくりなってて萌えます〃v〃
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
今年はお世話になりました。
ブログのほうは今年は今日でおしまいです。
明日は旦那の実家に帰りますので、また新年にお会いしましょう♪
取り急ぎご挨拶まで・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit
トンボさん、楽しいですよね。
来年も可愛いえび君&こむたん、楽しみにしています。
よいお正月をお過ごしください^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.12.30(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

521位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

