

イスの上の過ごし方

0812191.jpg
一度しっくり来た場所はとことん味わいつくすブラザーズ。今日もまた同じ座り位置でおさまっています。

081219.jpg
                           あったかいんだもん

もちろんこの空間には、ヒーターの暖かい空気が漂うのです

0812192.jpg
最初はふたりとも箱座りで静かに過ごしていたのですが、そのうちこむぎがイスの上でころっと
転がって、えびくんにそーっと手を伸ばしてるのが見えました。さてはタイクツしはじめたな。笑
しかしまったりしていたいえびくんは、その手をぐいーっと押し戻していた。。^^;

0812193.jpg
仕方がないからしっぽで遊ぶのです。笑

0812194.jpg
飼い主もその暇つぶし、手伝っちゃうぞ~( ̄m ̄*)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ちょっかいを、えび君にかわされても……
そこで、問答無用のバトル開始、とは、ならないのね(笑)
ウチだったら、たぶん、なってる……(爆)
タカヤは、ちょっかいを無視されて、黙ってるタイプでは……
ないんですよ(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
えびくんに押し戻されて尻尾で遊ぶこむたんカワユ~^^
来たニャ~と喜ぶこむたんも可愛い^^
最近のお気に入り場所になってるんですね~
こむたん、自分のしっぽまでも遊び相手?!
恐るべし一人遊び(*´∀`)w
それにしてもほんといつでもエビ君の近くに
いるんですね~コムタン( ^∀^)
微笑ましいったらありゃしないよぉ★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
こむたんのお手手フワフワだね。
私もそのお手手に触りた~い(^O^)

えびくんのアップ まん丸お顔で可愛いね♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
えびくんはあったかくてトロ~ンなのね^^
しっぽで遊ぶ・・あぁ~なつかしい^^;
大きくなってから見かけなくなってしまいました。
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
あはは、mimioさんも転がってる転がってる(笑)
そりゃ~、誘われちゃうよゞ(≧ε≦o)
2人ともトロトロのお目目でほんと嬉しそうだね(^^)

さ~、あったかくして!
姉さんだけは寝転ばないと(^^;)
あ、でもちょっとだけ貸してね(爆)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
居心地のいい場所でもついつい遊びたくなるんだね~
お兄ちゃんに遊んでもらえないときはママがいるもんね(^^)

ん??mimioさんも参加なのか??
くぅ~~(><)記事楽しみにしてるね~
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
あぁ~、えびくんのアップ写真、かわゆいです~♥
いいお兄ちゃんのお顔ですよね^^
こむたん、お兄ちゃんに手が届かずに
シッポ遊びかぁ~^^
本当にほんわかブラザーズだにゃ♪
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
はじめまして、Hoshiです。わたしもねこのブログを運営しています。良かったら遊びに来てくださいね。また遊びに来ますね。更新楽しみにしています。
すっかりお気に入りの場所になっているんですね^^
退屈したこむぎちゃんがちょっかいを出してもバトルにならないということは
やっぱり主導権はえびくんにありですね
mimioさん役得♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
イスの上、大人気ですね!暇を持て余すこむちゃん可愛い~(〃∀〃)私も暇つぶしのお手伝いしたいなぁ(^v^)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
本日は応援ポチのみです(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
ここのイスお気に入りなんですね~♪
心地よさそうですね~^^
しかもぴかぴかで羨ましいな♪
こむちゃんのお手手かわいい♪
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
そこにはヒーターの暖かい空気が漂って
屋根もあるから余計に居心地良いんだよね
ほんと猫様って家中で一番居心地の良い場所を
こころえてるよねー
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.12.20(Sat)
  • Edit
mimioさんも 遊んであげるはずが
遊ばれてる~~(笑)

えびくんの お顔に どきゅ~ん♪
か~わ~え~えーーー!!


暖かい場所に居ると
お顔も 体も ほぐれますね~(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit
そこはほどよくおおいがあって居心地よさそうですね。
こむたん、えびくんが遊んでくれないと一人で遊べるんだね(笑)
私もその暇つぶし、手伝いたいぞ~^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit
こむたん、相変わらず面白いね~♪
えびくんのまねっこがしたかっただけなのかな?
「あ、おにいちゃん寝ちゃった・・ま、いいか^^」って感じ?
でも仕方なくひとりで遊んでるこむたん、
ちょっと寂しそうで、やっぱり構ってあげたくなっちゃいますよね!

  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit
うっふっふ、やっぱりえびくんが右、こむたんが左で座ってますね。
居心地のいい場所ってずーっと居たくなっちゃうよね!
退屈しちゃうこむたん、まだまだ子猫気分が残ってるのかな?
えびくんに遊んでもらえなくて残念だったね。
きっとえびくんはネムネムになっていたのかも?
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit
2枚目のえび君可愛い♪
3枚目はすごくパースかかってるように見えたけど、
椅子の背もたれの部分が元々こういう曲線描いてるんですね!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
一度気に入るとしばらくブームは続くのですよね。
そして不思議にもふたりの座り位置は今のところ
100%この並び順です。
こむぎがひっくり返ってるなーと思ったら、えびくんに
そーっとそーっとチョイしてるところを見た時は
笑ってしまいました。えびくんはよせよ~って感じでしたけどね^^;
ふざけたくてしょうがないまだまだおこちゃまな
こむぎなのでした。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.12.21(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

662位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

