

クールじゃない。

0812181.jpg
こむぎに比べてクールで落ち着いてると皆さまからもコメントいただきがちなえびくんですが
リアルえびneko家では、決してそんなことはないのです。

えびくんのエンジンは突発的にかかる。
0812182.jpg
↑宅急便の荷物に入っていた梱包材で少し前まで遊んでいて、散らかった残骸を猫ベッドに
集めてある状態。

0812183.jpg
猫ベッドにがしっとつかみかかり・・・

0812184.jpg
打つべし!打つべし!打つべし!

0812185.jpg
きゃはははは☆

残像しか見えませ~ん^^;
えびくんの暴れっぷりは、大胆かつフクザツで写真におさめづらいのだった。。。

0812186.jpg
触らぬ神にたたりなし

こんなときは、こむぎも遠巻きに唖然です。


★おまけの一枚 
梱包材はベッドの上にあるのですが
0812187.jpg
キミたち本当猫ベッドの下好きね~!?(参考過去記事⇒隠れろ~!

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おぉ~えびくんの残像が・・@@
めちゃくちゃ素早い動きなのですね^^
うちも、たまにスイッチの入るyouさん(速すぎ&単発)を撮ることができません^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
「北斗の拳」並みのスピードですね。

「あたたたたたっ・・・」って感じだわ(^O^)
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
凄く早いパンチ(汗)これで殴られたい(爆)
えびくんのツボはこむたんとちと違うんですね~
ケンカにならなくていいかも(^^)
しかもお顔がとっても真剣!!
りりしいわ(^^)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
打つべし! 打つべし! って……(汗)
も、もしや、「あしたの〇ョー」ですかな?
お歳がバレますぞ(笑)
(そういうワタシも、バレている……)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
えびくん
ステルス並みのパンチ&身のこなしですね(笑
こんな時やっぱり下の子は遠巻きにして見ますよね~
そういえばウチもこの前の撮影の時
お腹を見せて遊び狂う王子の様子を見て
スタッフの方々がブログで見るクールな王子君じゃない!
とショックを受けていましたよ(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
mimioさん、そしてえびくん、こむぎくんお久しぶりです。^^
皆さんお元気そうで良かったです。

うん!?えびくんは分かりづらいですが、こむぎくんは冬毛になりましたか?(みた感じ毛の色が薄くなったような気がしたので)
えびくんは、結構やんちゃなんですね(笑)
こむぎくんの顔がえびくんのやんちゃぶりを現しているような気がします。
いや~ベットの下にもぐる姿がとてもキュートです。(@v@)


あっ昨日私のブログにて、私の地域に住んでいる猫ちゃんのレポートみたいな物を投稿したので、良かったら見に来て下さい。

それでは、今回はこれで失礼しますね。
えびスイッチが どこかにあるはず(笑)
えびくんの 遊び方は
けっこう ハードだったりするんですね(笑)

強めな感じのパンチが
かっちょいいです(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
ぷぷぷ~、能ある鷹は爪隠すんだよねっ( ´艸`)
パンチのすごさより、笑い声に笑っちゃったよ(笑)
えびくんのイメージがガラガラ…(爆)
こむぎくんはあ然なの?
ホントは次こそってイメトレ中だったりして(≧ω≦)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
★皆さま
えびくんの動きは、激しい上に四方八方3次元に及ぶので
撮影が本当に難しいです~。色も黒っぽいし。
活発なアメショらしさがその辺に垣間見れるのです。
テンションあがると人間の背中によじ登ろうとするし
紹介したいけど写真にできないエピソードがあれこれあるのが
もどかしいのです。。^^;

★お館さん
王子くんもそんな感じしますよね~^^
そしてそんな時ボーゼンとしてる下の子との関係図に
なんとなく安心したりするのです。笑

★あめぶらさん
大丈夫。打つべし打つべしはもはや公用語ですwたぶん。。( ̄▽ ̄;)

★福科考∞譜観さん
こんにちは!
こむぎは冬毛でもふもふ度が増していますね。
えびくんがヤンチャモードに入る時はさすがのこむぎも
唖然です^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

599位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

