

隠れろ~!

0812111.jpg
えびくん、遠くに何かを発見してお目目キラリーン☆

0812112.jpg
いつものことながらターゲットは油断しながらその辺をふらふら歩いてるこむぎです。(飼い主カメラは
えびくんにロックオンだったので写真はない)

0812113.jpg
どどどーっと走り出す前に隠れて身を潜める、その場所は猫ベッドの縁。。。
でも、ほとんど丸見えなんだけどね~。本猫は隠れたつもりなのだ~。

そして偶然ながらその数十分後、もっと無理なことをしてる子がいた。
0812114.jpg
完全に丸見え。。。むしろ目立っている!笑

・・・本当は、キャットダンサーで遊んだ勢いで無意味にベッドの下を突き進もうとしてるこむぎ
でした。。(^▽^;)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
普通は手から突っ込みそうなところ
こむたんは 頭から行っちゃうのね(笑)

しかも お目当てのキャットダンサーは
後ろにありますけど・・・(^O^)
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
あ~、いえ、よくありますよ。
本人、隠れてるつもりなんでしょうけど……
全身が丸見えのことが(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
ぎゃははは(><)
頭かくして尻隠さず・・・(^^;)
♪狙ってる様子が手にとるようにわかります。
かわいい^^
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
えびくん見て、小さかったときの自分を思い出しました。
こっちから見えなければ相手からも見えていないと思い
細い木のかげに隠れていたアホな私です。
こむたんみたいにもぐるの、うちの白い方もしょっちゅうやっています。
笑えますよね。
こむたんのくにゃっとおりまがった前足がかわいい~^m^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
あはは、むしろ目だっている、たしかにw
猫ってほんと頭かくして尻隠さず、なこと
多いですよね(*´∇`*)
本猫のプライドを傷つけないように
あえて教えませんけどね♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
毎日のように繰り返される出来事も猫のように新鮮に捉えられたら大きな幸せなのかもしれないと思う今日この頃。
えびくんのワクワク顔とこむたんのパフォーマンス、可愛いです。私、いまだにmimioさんの「おはようスパンク」を思い出して笑っているんですけど・・。今年いっぱいひっぱりそうですョ~。
  • マール#-
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
mimioさん、こんばんは~。
立ち位置、そういうのがあるだぁ~。
普段意識してなくても、そういう規則みたいなものが
あるなんて面白いですね!
こむたん、マル見え^^!
↓突っ伏し寝も最高可愛いです♥
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
にゃんこは顔の下半分が隠れていると
姿が隠れているのだと思うというのは
本当なのかもしれませんね^^
こむぎちゃんの隠れ方は大胆すぎます(笑
相変わらずえびくんのクリクリおメメ
可愛いですね~
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
えびくんのお目目キラーンかわゆ~♪
隠れてるのですね(笑)
こむたん、可笑しい~キャハハ
動くターゲットがいつも側にいると、おめめまんまるショットもおもちゃがいらないですね^^;えび君、とっても可愛いです。こむたん、その後ろ足、すぐ突進する準備もできているのかな。丸見えが可愛いな~^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.12.12(Fri)
  • Edit
えびくんの まん丸お目目が
大好物です♪

そのお目目で 狙われたいーーー!!
ウエルカムにゃー!
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.12.13(Sat)
  • Edit
今日はゆっくりコメント残すはずだったんですけど、
ちょっと時間がなくなったので、応援ポチだけしておきますねm(_ _)m
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.13(Sat)
  • Edit
頭隠して、っていうより隠れてる「つもり」で思い込んでるよね~(笑)
見てるこっちもホント楽しい(笑)
こむぎくん、このお手手は!
抵抗をなくしてるとか?ゞ(≧ε≦o)
ウチも、物体から手足だけ出してカメさんごっこやってるよ(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.12.13(Sat)
  • Edit
えび君のロックオンのお目々かわいいよねー!
ほんとまん丸、まさしく獲物を見つめる目!
その目の先には、絶対目立ってる、絶対隠れてない
こむたんがいるのね~!!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
油断しながらふらふらって(爆)
こむたんの後ろ姿、可愛いすぎです!萌え~
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
にゃは~~~つi-179かわいい~i-176
こむたんの隠れ方ったら~たまりませ~~~んi-175
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
こんばんは、mimioさん。
猫の興味津々な時のどんぐり眼が大好きです。
こむぎくんのやんちゃぶりもおかしくてmimio家はいつも
明るくて楽しそうですね。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit
えびくんのターゲットロックオンのお目目、クリクリで可愛いなぁ(〃∀〃)最後のこむちゃんのおしりもキュート!!いつ見てもえびこむちゃんの遊びは愛らしいですね(^ ^)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.12.14(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

521位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

