

突っ伏し寝を上から見ると。

0812081.jpg
突っ伏し寝をしているこむぎを発見!

0812082.jpg
反対側から見てみましょう。これでちゃんと息が出来ているのかやっぱり不思議・・・。

0812083.jpg
いろんな角度から研究したくなります。な、なんだこのフォルムは・・・!?
トトロ?おはようスパンク?普通の猫には見えないな。。( ̄▽ ̄;)

(余談:スパンクは少々古すぎかと思い、試しにぐぐってみたら今テレビでやっているそうです。
懐かしい~!※テレ東ではなくMXTVでした。)

0812085.jpg
そんなことよりも、昨日アップさせていただいたamiyanさんのブランケットを既にきわめてナチュラルに
愛用しているこむぎでした。

0812087.jpg
おぉえびくんもやって来ましたよ~。ブランケット大人気です^^

0812089.jpg
2ショットキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*
あぁ~よかったぁ。突っ伏し寝なこむぎって、どこか背中に孤独と哀愁が漂うんだよね。(3枚目の
カタチは面白かったけど(笑)) えびくんが付き添ってくれてよかったよ~。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ネットでいろいろ検索してたら
自分の大好きなねこちゃんブログがあるじゃないですかw
しかも
「めちゃくちゃかわいい!!」ww
これから
更新楽しみにちょくちょくきますね^w^

でわでわ
  • スカイ#oWMM.ioY
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
突っ伏し寝の背中に、孤独と哀愁……?
い、言われてみれば、確かにレンの背中にも~~~!
けど、タカヤはそばに来てくれません(笑)
レンはますます、孤独なようでございます(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
こむたん 見事なおじぎ寝だわ(^O^)

たいたいと同じで皮膚呼吸かな?!(笑)
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
あはは~完全にお顔埋もれてますね(^^)
確か顔をうずめて寝たり手で押さえ込んで寝たりしているときって
お母さんを思い出してるって聞いたことがあります。
こむたん甘えん坊ね~ママの夢でも見てるのかな??
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
突っ伏し寝~!!!!!

かなりヤバスです。。
めっちゃ萌ツボです。。

ううう~
カワイすぎるぅ...!!!!
  • ぴお#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
あわわわー突っ伏し寝、、、可愛い~!
綺麗に突っ伏し寝してるね(笑)ホント息は大丈夫かしら・・・
スパンク懐かしいかった!私がちびだった頃に飼ってた猫にスパンクと名前付けました^^
初めまして~v-22
いつも覗いているだけだったのですが、毎日エビくんとこむぎちゃんをストーキングしているので初カキコです(^^;)
こむぎちゃんの突っ伏し具合すごいですね~、ホント息できるのかしら・・?
うちにもニャンコが2匹いるんですが、まだ一緒になって1週間ちょっとなので仲良くなるには時間がかかりそうです。
エビくんとこむぎちゃんみたいに早く仲良しニャンコになってくれたらいいんですがi-230
また遊びにきますi-265
突っ伏し寝の猫、初めて見ました!
この形で息ができるんですね~

何とも可愛い~~~!

我が家の猫はそういう形でいるのを見たことない。
この形で寝てるんですね?
思考中ってことないですよね・・・・
  • akuro#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
こ、こむたん、苦しくないのかい?(^^;
何分くらい突っ伏していられたのかしら。
ひょっとしてチャレンジしていたわけではないよね?(笑)
スパンク・・・ぷぷっ(^m^)分かっちゃう自分もちと寂しいか?
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
いや~~突っ伏し寝こむたん可愛いよ~~e-266
どんな心境の時にこの寝方をするのだろうか(笑)
後頭部がなんともいえず良いです^^
息が苦しくないのかな??
↓のトンボ うちのにゃんずは30秒で壊しました~~^^;
せっかくもらったのにガッカリ。。。
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
こむぎちゃん。。。 
う~~んやられました
こんなに可愛くねんねしてたら
いろんな角度から見たくなりますよね(・-・*)ヌフフ♪
↓それにしてもたくさんのプレゼントでしたね
  • nekoyma#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
スパンクに 大爆笑。
上からだと 確かに(核爆)

こむたん その寝相だと
夢で 苦しくなったりしない?(笑)

えびくん ナイスフォローね(笑)


こむたんの 哀愁漂う 独り寝もかわいいけど
もれなく えびくんが付いてくるほうが お得感いっぱい(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
あはは……うつぶせ寝おかしい^▽^
こむたん、ちょっとだけいじけてるように見えて
笑ってしまいました。
「おはようスパンク」でさらに爆!!
な、なつかしすぎるそのタイトル。
当時のふろくやなんかも一緒に記憶によみがえってきちゃったよ!
フリースのブランケット、表と裏の柄が違うのがかわいい。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
こんばんは~
突っ伏し寝のこむたん、可愛過ぎ!!
一枚目の画像・・・お顔めり込んでませんか~?
・・・スパンク!!はいっ、どストライクなお年頃ですぅ♪(それも、原作の方・・・泣)
  • みゆぼん#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
突っ伏し寝最高にかわいい(>▽<;;
うちのしめじはこの寝方やらないんですよね~
この哀愁漂う寝姿たまりませんね~

こむたんまだ若いのに~w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
突っ伏し寝・・シルエットはトトロ^^
小トトロかな~^^?
↓プレゼント大量ですね~
パタパタトンボさんは最強ですね^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
こむたんすごい寝方ね~。
つっぷし寝も可愛いけど、
やっぱりえびくんが寄り添ってくれるのがいいなぁ。
しかも、しっかりカメラ目線!!さすがです(≧∇≦)b
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
テレビ東京ではなくTokyo MX の方だと思います。
  • 33#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
v-12 あっ!こむぎちゃん、大丈夫…?
もしもし…!  息苦しくなぁい…?
よかったぁ~ 生きてた~
 v-266
びっくり画像で、目がさめましたっ v-237
      〓〓 ののちゃんより 〓〓
  • kitcat#SNBUdj4A
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
はじめまして。
えび、ネコで検索してたどりつきましたえびにゃんと申します。

か、かわいぃぃv-10
こむぎちゃんの突っ伏し寝にキューンです。
えびくんもいいお顔してますねぇ♪

また遊びにきまーすっ!
  • えびにゃん#-
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
>33さん

ご指摘いただきありがとうございます。
記事の方、修正しました。

  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.12.09(Tue)
  • Edit
ぎゃ~~、こむたん大丈夫?ちゃんと息してる??爆
見てるこっちが息止まりそうだよ~(><;)
しかし、この姿かわいいぃー♥
最初見たとき、こむたん何か反省してるのかと思った。笑
最後の写真のこむたん、「どうだ!」みたいなお顔に笑っちゃったww
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
プレゼント無事届いてよかったです(^ ^)ブランケット、私が言うのも変ですが可愛い柄ですよね!えびくんとこむちゃんがまったりしてくれて本当に嬉しいです(〃∀〃)
こむちゃんの突っ伏し寝は不思議ですね~…見た感じちょっぴり苦しそうに見えるけど(笑)実は楽なポーズなのかな??
オモチャも気に入ってもらえるといいな(^v^)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
(@@)!!びっくりしました!
苦しくないんですかね(><)
すごくかわいいお姿だけど・・・^^;
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
つっ伏し寝って少数派なんですね。(笑)
ふぅはどうも明るいところで寝るのが
あまり好きではないようなのです。
よく手で顔を覆い隠すようにして寝ています。
つっ伏し寝もそれと関係あるのかもって思ってます。こむたんはどうなのかな?
  • びーママ。#FKD1qDFo
  • URL
  • 2008.12.10(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
突っ伏し寝、ちゃんと息が出来ているか本当に不思議ですよね。
私はこのこむぎを見ると「ボクなんて、ボクなんて、うえぇ~~ん!!」と
いじけながらシクシク泣いてる姿を想像してしまいます。
でもこの時は、上からみたおはようスパンクを見てからその想像も
吹き飛びました。スパンク分かっていただけた方がいてよかったですーw
そして本日も更新だけで力尽きてしまいましてzzz
訪問が遅れてしまっていてごめんなさい!!><;;

★スカイさん
コメントありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いなんていっていただけて嬉しいです^^
また遊びにきてくださいませ♪

★Panさん
コメントありがとうございます!
>ストーキングしている
ブロガー冥利につきるお言葉どうもありがとうございます^^
新しく家族になったちびちゃんがいらっしゃるのですね。
えびとこむぎも、時間をかけて仲良くなりましたよ。
ゆっくり仲良くなってくれると良いですね!

★えびにゃんさん
初めまして!えびにゃんさん。他人とは思えないお名前です^^
突っ伏し寝はなぜか反響が大きいですねー。
普通の格好もしていますので、また見に来てくださいね~。

★amiyanさん
ブランケット、えびこむたちは大変気に入っておりまして
こむぎは張り切ってふみふみもしております。これからきっと
ブログに登場する機会も多いかと思います。どうもありがとうございました!
おもちゃはしばらく出し渋りしておこうかと思いますw

★びーままさん
ふぅちゃんも突っ伏していましたね~^^
それってあるかもー!>暗い場所
暗いから落ち着くのかもしれませんね!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.12.11(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

