

あったかアイテムの贈り物

0812071.jpg
suko日記mokonyのamiyanさんのブログ一周年記念のプレゼント企画に当選させていただき
魅惑的なプレゼントの数々をいただきました。
モコジュちゃんコナちゃんの可愛いカードをはじめ、あったかブランケット、パタパタトンボ&ねずさんズ、
猫の模様のがまぐち&絆創膏&エコバッグ、そして岩手名産 小岩井牧場のお菓子セットという
もりだくさんで豪華な内容~!amiyanさんどうもありがとうございました!

0812072.jpg
プレゼントを紐解いている中、にゃんずの注目を一心にあびていたのはこのおもちゃ。
猫ブログ界でよく見かける、猫さんのくいつきバツグンと評判のパタパタトンボさん。

0812073.jpg
まだ動かしてもいないうちから、ふたりに代わる代わる狙われていました。さすが・・!

0812074.jpg
そしてこのリバーシブルの可愛いブランケット。
うちの猫たちブランケットの上で寝るの好きだからと思い、こちらのコースを応募させて
いただいたのですが。んーこれは可愛すぎて私が使わせてもらいたいくらい。
しかしここはまず猫優先でまいりますか。

0812075.jpg
ということでブランケットを敷いたとたんあっという間の出来事だった・・・!

こむぎはどこかな?せっかくなのでふたり仲良く使って欲しいんだけどな~。
0812076.jpg
あ、遠くにうっすらと。。。^^;ま、そのうち来るでしょ~たぶん。。。

んで、しばらくしてえびくんが席をはずした時に私にも使わせて~と・・・
0812077.jpg
ひざ掛けとしても使わせていただきました☆(えびくん付き)

0812078.jpg
とても暖かいブランケットです~来たる本格的な寒さに備えて猫ズともども大事に使わせて
いただきます。amiyanさん素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
プレゼント当選おめでとうございます。
ねこ柄のブランケット可愛いですね。
えび君も幸せそうな寝顔ですね。こむたんもおいで~^^
お膝ねこ付きブランケット最高^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
えび君付きのブランケット……。
そりゃ~、あたたかさも倍増だわっ♪
猫模様のブランケットの上に、猫……(笑)
これ以上完璧な配置は、ないでしょう♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
あら~ えびくんが ブランケットに
もれなく付いてくる~(笑)
そのうち こむたんもかな?

暖かさ倍ですね~
素敵なプレゼントが 当たりましたね♪
とんぼさんも 楽しみですね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
当選おめでとうございます~(*´∇`*)
豪華な品々ですよねえ♪
このとんぼさん、私の友達宅の猫達も
大ハッスルしてました!
やっぱ食いつきいいんですね~
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
豪華けんらんなプレゼントですね~。
このブランケット、すごく可愛いです♥
ちょうど私もぱたぱた「チョウチョ」を
猫友さんからいただいたところなんです。
やっぱり、ぱたぱたさんはニャンズの
大人気アイテムですね~~~(*^^)v
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
そうだったわ、モコちゃんコナちゃん所のプレゼントに
当選したんだよねー。mimioさんが撮ると
プレゼントも更に豪華に見えるわー!!
暖かいブランケットはみんなで取り合っちゃうわよね~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
プレゼント当選おめでとう^^豪華ですね~!
えびくん付きブランケットいいなぁ^^
猫好きは猫柄大好きですよね!猫柄グッズが沢山^^嬉しいね^^
パタパタとんぼでハッスルする、えびくん&こむたんが楽しみだ~♪
すんごい盛りだくさん!
小岩井のお菓子も美味しそう♪
バタバタトンボ、うちもこないだいただいて、でも隠してある~(笑)
まだまだ使えません(笑)
このフリース、両面ともえびくんにもこむぎくんにも似合いそう!!
おまけにこの嬉しそうな寝顔だし(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
本日は応援のみで失礼します!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
私もあたったんです(^^)
すごいプレゼントでうれしくなっちゃいました^^
そのブランケット♪jかわいい~♪
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

514位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

