

ツチノコとの遭遇

動画です。
さっきまで普通に箱座りしていたこむぎ。えびくんが近付いてぺろっとしてるなと思ったら、
このようなツチノコスタイルに変貌を遂げていた。


えびくんがぺろっとし続けてくれることを期待して、だまってツチノコでい続ける姿が
可笑しくて^^;

でもこの時えびくんは、こむぎに対してはほんのオマケ程度にしかぺろっとしてくれず
自分の毛づくろいに力を入れ始めたので、後半諦めるこむぎです。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
お久しぶりです(^^)

笑える~可愛く待っている姿、健気ですね。
可愛い顔でつちのこしてたのに残念!
こむぎくん諦めちゃいましたね(^^;)
私が変わりになでなでしてあげたい!!
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
すごい、猫ベッドもう完全に2にゃんの定位置になりましたね!
こむたん、ツチノコでじーーっと待ってる姿勢がけなげでかわいいなあ。
えびくんも待ってるのわかってて「ハイハイ」って言ってる感じ?
にいちゃんは自分の身繕いで忙しいのよね^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
う~む、ぺろっとしてほしくて、自分からそのスタイルに……?
に~ちゃん、なめなめしてにゃ♪
ということなんでしょ~か(笑)
お義理程度になめなめする、えび君の姿が……笑えますっ!(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
あはは、可愛すぎる(><)♥
途中でチラチラ様子見するこむたんが。。。爆
なんか、切なくもあり。。。でも大爆笑しちゃいましたが^m^
代わりに舐めてあげたくなるね~!
↓のデビルなえびくんもかわゆす♡♡
  • #tUXgVUgI
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
そうだったのか!こむぎくんは待ってたんだ♪
私ったらまた、えびくんにジャマされても頑張ってるんだと(笑)
えびくんもツチノコスタイルの可笑しさに気づいてるみたい(≧ω≦)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
こむぎちゃん健気~^^
というかペロッとしてもらうためだから
じぃっと待っていたのね(笑
えびくんも
こむぎちゃんの期待に応えて
2ペロしてあげるところは律儀ですね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
こむたん可笑し~い♪
何だか自分の顔を差し出してるみたい(笑)
こむたんっ、私が舐めてあげよっかゞ(≧ε≦o)?
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
あはは、ツチノコこむちゃん可愛い~!すみません本日はPCに触れる時間が少なくって…応援ぽちのみにて失礼いたします!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
こんばんわ☆
うぷぷ~~こむたんのツチノコ可愛い!
ペロリとしてくれるのを待ちづづけるその姿が
健気で可愛くて可笑しい!(笑)
首を長くしてえびくんのペロを待ち続けているのね^^
うちの下の子は ペロリとしてもらいたい時は
上の子に頭突きをして催促します(笑)
それが人に(ネコに)ものを頼む態度・・・?!
それと比べたらこむたんはいじらしいね~~e-266
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.12.07(Sun)
  • Edit
こむたん、ツチノコでずっと待ってる姿が健気~(T_T)
ベッドは二人のすっかりお気に入りの場所になってますね~^^
こんなに気に入ってもらうと嬉しいですよねー!
このベッドの縁はアゴを乗せるのにちょうどいい高さですよね~^^
うちでもアゴを乗せてますが・・
どちらもペロ~ンはないですぅ~^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
こむたんの思惑が外れてしまいましたね。

じ~っと待っている姿が けな気だわ♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
薄目を開けて様子伺いながらじっとつちのこでいる
こむぎ、面白いでしょー。自分でも動画何回も見て
楽しんでしまいました^^;
こむぎ、えびくんにぺろっとしてもらうの好きだから
自分から近付いて頭を突き出すことはよくあるのですが
この時は、この姿勢がラクだったせいもあるのでしょうね~。
えびくんも後姿なんですけど、途中しげしげと
つちのここむぎを見てますねw
きっと何だこのカタチはって思っていたのでしょうねw
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.12.08(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

581位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

