

座ったままでお出迎え

08112511.jpg
同じような背景の写真が続き恐縮ですっ!前記事の続きを少々アップさせていただこうかと。。

08112522.jpg
こむぎ~そのカッコおもしろーい^^なんてやはり寝相が変わるごとパシャっと写真を撮っていたら
前記事のひとコマ目のえびくんから、気付くと2時間たっていた。。ハハハ( ̄▽ ̄;)

08112533.jpg
まったりそんなことをしてるうちに、外で聞き覚えのある車の音がブォーンとした。
ねむねむモードから覚めて、それに反応する猫たちですが・・

08112544.jpg
           この音は・・・              もしかして・・・

ガチャっと玄関があく音がし、夫殿が帰ってきたのでした。

08112555.jpg
えびこむくんたちは、家に1番最初に帰ってきた人に対してはもれなくお出迎えしてくれますが、
2番目に帰って来た人に対しては、気分によってお出迎えしたりしなかったりする。
まったりしてると一歩も動かない日も多々あり。特に夫はお出迎え省略されるパターンが多い( ̄m ̄*)

「なんだオマエたち。仲いいな~」などと言いながら私の背後のあたりから猫たちを眺める夫に
08112566.jpg

08112577.jpg

08112588.jpg

08112599.jpg
こんなリアクションって!笑 特にこむぎ~。2時間ほどまったりしていて、ここで初めて思いっきり
あくびですよ^^;そしてふたりとも猫ベッドから一歩も動かないのであった。。。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こ、こむたん。。。
よじれすぎ~!w
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
ふたり一緒に入れる猫ベッドっていいですね。
うちも欲しいけど、残念なことになりそうだから、
もう少し我慢してみようっと。(笑)
こむたん、あはは・・B型ね?納得です^^
えびこむちゃんの可愛い「おかえり」に、
ダンナさまの疲れも吹っ飛んじゃいますね!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
こむたんのおかえり~笑える~^^
ハッ!って顔の二人、正しく~って感じで楽しいな~^^
うちは甘えん坊の割にクールなとこもあります。
1番目に帰宅したものにもそっけなかったり、お出迎えあったり・・・気まぐれです^^;
ベッドすっごい気に入ってますよね~私も、えびこむたんのリラーックスな感じを見てると、ベッドが欲しくてたまらなくなります(^^ゞ
こむたん いいなぁ~(笑)
寝方 自由すぎ~~~(^O^)

アクビも思いっきりしてますね。
写真を見ていたら つられて 私もアクビをしてしまいました。
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
も~~気持よすぎて動けないのね~
「!!」のお顔@@首が伸びてるね~^^

はい・・寝起きのわたしもアクビつられました^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
はじめまして ブログランキングからきました。
猫ちゃんの寝顔やかわいい出迎えの姿など
とっても素敵な写真がいっぱい
またあそびにきます♪
  • おら#-
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
2時間・・・^^
猫みてるのって飽きないですよね~
おっ?!さっきと寝相が違うっ!!パシャ!(笑)
わかるわ~♪
帰宅したときに玄関にお出迎えしてくれると最高だけど
顔あげて挨拶してくれるだけでもいいですよ。
うちなんて姿見えないときありますから・・・どこいるんだか。
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
こっこむたんたら~~(笑)
2時間まったりしてる間は あくびを我慢して
パパが帰って来たとたんにお口パックリ(笑)
本当に可愛くて憎めないキャラですね☆こむたん^^
後ろで目をつぶっているらしいえびくんのお顔も
なんだか可愛いぞ~~e-266
もこもこベッド気に入ったんですね~~
つかうブラーザーズも用意したmimioさんもご満悦ですね☆
こむたんのモフモフ胸毛がまぶしいです♪

  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
わかりますー、横着なおでむかえっ!!!

ていうか、うちの場合は
わたしが2番目に帰ってきた場合は、
寝転んだまま目線で「おかえり」って感じで、
父ちゃんが2番目に帰ってきた場合は、
玄関まで飛んでいってにゃーにゃー鳴いて
「あのオバハン、ぼくとぜんぜん遊んでくれん!」って言いつけに行きます‥。
  • チクワキライ#7bBJltH2
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
気分で出迎えたり出迎えなかったりって
なんともネコらしくて可笑しいですね!w
そういえばしめじも、腹が満たされてるときは出迎えしてくれない事があるような・・・・(ノ◇≦。)
コムタンのおかえりシャウト、いいですね!
疲れもぶっとびそう!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
2時間(笑)いったい何枚に(笑)
ほんと、選ぶのが一番ツライ~♪どれも可愛すぎて(≧ω≦)
えびくん!首ながっ!!
首輪からの長さがこむぎくんと違うんだね(^^)
最初だともれなくお出迎えってそれすらない…
お迎えじゃなくて、玄関ポーチに出たい時だけ(^^;)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
2時間も愛猫の寝顔を見てまったり、いいですよね。
この時間はとっても幸せな時間だと思います。
こむたんのあくびにつられそうです。眠たくなっちゃった^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
おニューベッド、仲良く使ってくれてるんですね!!一緒に寝ている姿が可愛いです(^v^)
お迎え行動、うちもえびこむちゃんとほぼ一緒です。1人目は猛烈ウエルカム、あとは…( ̄▽ ̄;)
こむぎちゃんは睡魔に勝てなかったのかな~??
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
ふふふ^^
夫さんと仲良しなえびくんも
ふかふかベッドの魔力には勝てなかったのですね
こむぎちゃんったら
ここぞというところで笑わせてくれるんだから♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.11.26(Wed)
  • Edit
いいんです!!元気でかわいければ(^O^)な~んて思っているとダメですかねぇ~!?
それにしても、あくびの「おかえり」はサイコー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なぜか名前が消えた?!
下のは↓rinkoですぅ。
ただいまポチ巡回中!!
今日の夜で夜勤が終わるので、月末は遊びに来れると思います(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)
  • Edit
こんばんは。
相変わらず可愛いで~す。v-238
旦那さんの帰宅にえびくんの本当に嬉しそうな顔はこちらまで伝わってきます。それに引き換えこむぎくんのクールな顔。なんか対照的で面白いです。
我が家の猫は、私が帰るとお出迎え必ずしてくれます。時々ドアを開けると、座っていて、ニャーと一声鳴いてくれます。自慢の猫です。お粗末。
  • akuro#-
  • URL
  • 2008.11.27(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

