

しっくりきてます。

0811241.jpg
ふかふか~っとお昼寝中のえびくん

0811242.jpg
反対側でこむぎも行き倒れています。

0811243.jpg
おニューベッドでの寝姿がしっくりくるようになりました。どうやらふたりに気に入ってもらえたらしい。
えがったえがった^^

0811244.jpg
今度はふたりでこっち向いてシンクロしてる☆

0811245.jpg
お~っと、えびくんがほぐれてきましたよ~!

0811246.jpg
もぉ~~~ふたり一緒に手伸ばしちゃってぇ(*´∀`)

寝相が変化するたびにいちいち見過ごせず、「い、今のすごく可愛い。。(゜ロ゜;)」などと息を飲んで
激写する親ばか飼い主であった。
これだけでゴハン何杯もいけそうです


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
猫ちゃんの寝返りってずっと見ていたいですよね。
寝返るたんびに「ぎゃーかわいい」なんて言いそうです(笑。
えびこむくんたちもカワイイ寝返りだわ♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.11.24(Mon)
  • Edit
やっぱり一緒が安心ですね。1にゃんの寝顔も可愛いから、2倍の可愛さと癒し、たまりませんね^^ずっと見ていたいですね^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.11.24(Mon)
  • Edit
はじめておじゃまします。
えびくんもこむぎくんもそろって幸せそうなカワイイ寝顔で,
写真もたくさん取りたくなっちゃいますよね。
寝顔だけでおなかいっぱいです。ごちそうさまでした!
またおじゃましますね~。
  • あー#1jhbtX.k
  • URL
  • 2008.11.24(Mon)
  • Edit
おニューベッド大活躍で嬉しいですね~♪
そうですよね、猫の寝姿はずっと見てても飽きないし、寝崩れてくるともう目が離せないですよね!
しか~も二人仲良くリラックス寝してる姿はwもうご飯5杯ですね^^
ゴメンニャサイ(汗)
睡魔に勝てず……ぽち逃げします~~~(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
同じベットで添い寝する姿 とっても可愛いですぅ~♪
2ニャンいるからこそのシンクロ 羨ましいわ。

こむたん えびくん を肴に今日は一杯やろうかしら(笑)
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
うひゃひゃひゃ・・かわいいですねぇ~~@@
も~お腹いっぱいですぅ~^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
ふかふかベッド、ほんとに寝心地よさそう!
はしっこの盛り上がり部分の高さが枕にちょうどいいですね。
えびくんがこむたんに接近してるとこはまた最高です^^とろけてますね^^
うちも、ダンゴ写真さんざんあるのに、「あっ今イイッ」とかってぱしゃぱしゃ……。しばらくオカズいらずです。

  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
そうだね~
この画像で ごはん食べられるね~(笑)

何枚でも 撮っちゃう気持ち
よくわかります・・・
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
おNEWベッド、これからの季節の
定位置に決まりですね♪
カタチが変わるたびに激写(笑)
そのキモチ、一緒です ^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
ぐふー、私もごはん何杯でもいけそう~~(●^o^●)
しかし、こむたんほんとに行き倒れてる感じ(笑
白目もかわゆす♡

このふかふかベッドいいな~、私もほすぃ~~!
あ~、でもでも我慢我慢なのだ!猫屋敷になってしまうー(--;)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
夜勤中につきポチ巡回中!!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
同じベットだと思うのに、えらく大きさが違うような(+_;)
やっぱりこれは2にゃんで寝るのにちょうど良いはずなのに
なんか最近ではそのベットを掛け布団にする奴もおりまして
そうやって普通に使って欲しいんだけどなー(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
はー
こんなに短期間でしっくりしてしまうとは
間違いなくふたりは仲良しなんですねぇ^^
こんな姿をずっと見ていたら
ご飯食べるてる暇ありませんがな(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
あ~、わかるわかる!!
ちょっと位置が変わっただけでも何枚も撮りたくなっちゃいますよね。
でも、ホントしっかりおふたり様用になってる~!!
仲良くネンネ、可愛いなぁ(≧∇≦)b
気持ちよさそうで、お気に入り決定みたいですね。
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
初めまして、可愛いですね。
えびくんこむぎくんをギュッとしたいです。
我が家にもえびくんに似た雑種の猫がおります。親の欲目で一番可愛いですが・・・時々えびこむ君たちの可愛さに浮気をしてしまいそうです。ごめんよわが猫よ。
また伺いますね。浮気をしに~~
  • akuro#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
こんばんは、mimioさん。
わはは、mimioさんの気持ちがよくわかる。
私もゴハンを何杯いったことか!(笑)
それだけで飽き足らず野良猫にまでつまみ食いしているからね。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit
★皆さま
わはは。私と同じような皆さまがいて嬉しいです~。笑
たぶん人からみたら、どの写真もあんまり変わらないYO!
って思われるのでしょうが、ほんのちょぴっと寝相が変わったり
ちょっと見る角度を変えてみたりしながら、うぁ~また可愛くなったぁ。。∑(゜ロ゜;)
などとギラギラしながら見てる自分に、落ち着けといいたいです。
そしてその後ブログにアップする写真を選びながら、うぅ~ん、どの写真も
ボツにできない。。><;と悩むのです。笑
自己満足の世界であった。。。笑

★あーさん
初めまして♪訪問ありがとうございます。
たぶん同じような寝顔なのに、ちょっとの変化でも
ついつい激写してしまう親ばかです^^;

★桃さん
フフフ。猫ベッドマニア桃さんキターー(・∀・)
桃さん、このベッドとてもお安かったです。楽天でマイベッド
って検索してみて~。場所さえ許せばおひとつコレクションに
まぜてみては!?笑

★akuroさん
初めまして♪訪問ありがとうございます。
ブログを巡ってると私も他の猫さんにふらふらっと浮気しに
いってしまいます^^;しかしこれだけしつこく(笑)寝顔だけを
見続けられるのもやはり我が猫だからこそでしょうかー^^;
よろしければまた浮気しに来て下さいネ。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.11.25(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

509位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

