

その後のおふたり様用

前記事の続きです。朝の時点ではおひとり様ずつしか入っていなかった猫ベッド。
帰宅後しばらくすると
0811211.jpg
おぉ~めでたくふたりでIN!ベッドを置いた場所が功を奏したか♪
留守番中も私の伝言を守ってそんな風にしてくれていたのかな~。
しかしこむぎ、それって一体どんな格好で。。。?

0811212.jpg
親父座りでお腹の毛をメンテ中でした。なんかすごいね。。^^;

0811213.jpg
こむぎはこのベッドに入ると、なぜか毛づくろい魂に火が付くようです。

0811214.jpg
         ひととおりキレイになりましたにゃ

やっと落ち着いてからは

0811215.jpg
             ねむねーむzzz              ねむねーむzzz

そろってブチャイク顔でだんだん眠くな~るzzz


★おまけ動画一本 (音なし42秒)

ちょっと暑苦しく、ちょっと一色触発っぽいけどなんとかまったり~^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
良かった 良かった 2ニャン仲良く使ってくれて(^O^)

って こむたん 何ですかその格好は!

力仕事で疲れた おじさん みたいじゃないですかぁ(笑)
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
言いつけを守れる 御二人さんは
お利口さんだね~~

こむたんの その 座り方が
とっても 可笑しいのだけど。
とっても 大好きです(核爆)

こむたん 中に おじさん入ってたりして(笑)


動画の 見つめあう あの間が(笑)
微妙な風が 吹きぬけた感じがする(核爆)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
こむたんの毛づくろい姿は衝撃的ですね!!
スコ座りを越えた完璧なオヤジです(爆)
そのうち2匹で陰陽マークの猫団子作ってほしいなあ。
毛色的に完璧だと思うんですけど?
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
あっ!という間におふたり様♪いいな~^^
こーゆう姿みると猫ベッド買いたくなります。。
でも3にゃんで一緒の姿なんて絶対ムリだから諦めます。。
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
ooooonoー^^
おやじ座り・・かわいいかも(^w^)
♪2にゃんのまったり毛繕い♪素敵過ぎます。
幸せをかんじますよ~♪
らぶらぶ~♪
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
予想通りすぐにおふたり様になりましたね^^
こむぎちゃん
安心して毛づくろいできる場所に認定ですね
間違いなくおふたり様に気に入られて
ナイスなお買い物で良かったですね~
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
やっぱ~り二人は仲良く一緒にINしてたのですね~^^
こむたんのおっさん座り可愛いです!
仲良く毛繕いし合ってる二人の動画に癒しを貰いました♪
うちも失敗乗り越えもう一度ベッド買ってみようかな^^
こんなに二人が気に入ってるの見ると、やっぱベッドあれば喜んでくれるかな~って^^
おお☆ちゃんとmimioさんのいいつけを守ったんだね☆
えらいぞ^^えびこむブラザーズ!
うぷぷ☆こむたんその座り方~~^^可愛すぎe-266
思ったんですけど こむたんお腹周りスリムですね!
この座り方するともっとドーン!ってなります。。。うちのにゃんず^^;
動画のふたり・・・途中無言で見つめあうというか
遠い目になるというか・・・(笑)
その間に笑ってしまいました♪♪
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
ぷぷぷ、これが人間の男だったらって想像したら、ちょっと笑えちゃった(笑)
愛情のおもむくまま舐めあって、ふと!沈黙!(笑)
いや、性は関係ないもんね、仲良くが嬉しいよっ、姉さんも~(≧▽≦)
ほんと、一緒に居る相手がいるって暖かくて幸せなんだね~(^^)

イルミ撮影、三脚係りが一人でもOK?!(爆)
いつでも~♪
今回はホント残念だけど、次を楽しみにしてるからね!来て来て!!(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
こむたんの親父座り、おなかのモフモフ、かわいいです。
  • MR.にゃんちゅう#-
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
2ショット来た~( ^∀^)
そういえば毛づくろいに拍車がかかるポジションって
ありますよね、絶対ここに来るとやりだす・・みたいな(;^▽^)

それにしてもコムたん親父座りでそのすっきり
お腹なんだ!
親父座りすればどこのネコもしめじの餅巾着ぶりに
なると思ってたのに・・w
やっぱやっぱ・・しめじってメタボなのかしら?ショック(゚Д゚;)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
さっそくふたり一緒に入りましたね~@@
すごいなぁ~~^^
で、こちらのベッドはLサイズなんですか^^?
ふたりが入っても余裕アリアリですね~^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
ふたり一緒に入ってくれたのですが、動画で分かるように
どこかびみょーでもあり、初物にふたりでINするのはまだ
しっくり来ていないようでもあります^^;
ま、これからゆっくりなじんでいって欲しいものです~。
こむぎの親父座り、すごいでしょ?可愛いスコ座りとは何か
違う。。労働後の親父そのものという気がします。。笑

★coco-punchさん
陰陽の猫団子・・・。
うまくカタチになったら色合い的にもそれらしくなりそうですね。
言われて私も見てみたくなりました。
お互いにお互いのオチリに突っ込むカタチになればよいのねー笑

★kchinさん
ウチも最初の頃はキャットポケットという猫ベッドらしきもの全く
使ってくれなかったですよ~。
ちびくんもあれだけ桶使ってることだし(笑)、猫ベッドのよさに
気付いたら使ってくれそうな気がするー^^

★ゆずあんずさん オミュロンさん
こむぎのお腹スリムに見えますか?
角度によっては時々こむぎもかなりキテるんですよ。
そしてもっと来てるのが実はえびくんなのだった~^^;

★姉さん
あれ?まだ買ってくれないのー笑
係になってもOKですが、くれぐれもバカにはしないで
くださいね。笑
来月以降どこかで行きましょー♪

★yoboboさん
かなり迷ったのですけど結局 56cm×67cmってのを
買ったのですよ。youさんのよりかなりデカイでしょ?
ちょっと大きすぎたらしい。もうひとまわり小さくても良かったみたいです~><
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

