

おふたり様用

ぐぐっと冷え込んできた今日この頃、2匹で寝れるぬくぬくした感じの大きめな猫ベッドあれば
いいなぁと思って、こちらを購入↓
0811201.jpg
                           快適ですにゃ

開封したあと、ビニール袋などを片付けてるうちに、えびくんがこんな状態になっていました。
す、素早いな・・!∑( ̄▽ ̄;) でも電光石火で気に入ってくれた様子が嬉しいぞ☆

0811202.jpg
                        動きたくありませんにゃ

えびくんがここから地蔵のように動きそうになかったので(笑)、ベッドごともちあげてソファの方まで
運びました。2匹でここでよく寝てるから、こむぎも参加しやすいでしょ^^

0811203.jpg
フフフフ。。。見てる見てる。。

0811204.jpg
早くも超リラックスモードなえびくんに対して

こむぎは・・・・・
0811205.jpg
あ、あの~。。。何か気に入らないことあったんですかねぇ?(^▽^;)
むすっとした顔して遠巻きに見ているだけだった。。orz

ここまでが昨夜の出来事。一夜明けて今朝
0811207.jpg
                       今日も張り切ってキレイキレイ

坊ちゃん、切り替え早っ!( ̄▽ ̄;)でもえびくんがあんだけ速攻お気に入りになってたから
こむぎもそれに気付いてくれて嬉しいぞ~☆
で、えびくんは・・・?

0811208.jpg
そこですか。。。
この時点で出勤5分前だったので、ここで撮影は断念。「ふたりで、そこで寝てなね~!」と
声をかけて出かけました。
たぶん留守番してる間は、言い聞かせたとおりに仲良く寝ていたに違いない(-人-)(←希望的観測)

というわけで、猫ベッドの話題は次記事もつづく・・・。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こんばんわ☆
わああ☆大きめネコベッドだ~~
いいですね~モコモコふわふわです☆
おお!えびくんは即効気に入ったんだね~~
ネコポケットの時は時間かかったのにね^^
(うちはいまだにネコポケットは見向きもされず・・・)
遠巻きに見ていたこむたんも実は興味津々だったんだね!
最後のお写真の背後の茶色マーブルの影が・・・(笑)
思わず噴き出してしまいましたっ
ややイカ耳のこむたんのお顔も可愛いぞっe-266
リンクしていただいてとってもウレシイです^^
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.11.20(Thu)
  • Edit
買ってすぐ使ってくれると嬉しいですね。
えび君とこむたん、きっと猫団子になるでしょうね。
寒さも増してきましたものね^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.11.20(Thu)
  • Edit
で、続きは、どうなったんでしょう?
多分、このコンビなら、そのうち一緒に寝てくれそうだけど~(笑)
我が家の場合だと、ほぼ100パーセント、無理だろうな(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.11.20(Thu)
  • Edit
ふかふかで寝心地よさそうなベッドですね~♪
このあと、えびくん&こむたんがどうなったのか、続編、楽しみにしてま~す☆
  • cookai#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
えびくん反応早かったですね~^^
こむぎちゃんも入ったね^^v
仲良しさんだから、すぐにダンゴになったのでしょうね~^^♪
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
ビニール袋には飛びつかず
速効でベットへ行くだなんて
よっぽど気に行ってくれたのでしょうね(^O^)

猫ちゃんのモノって買う時に使ってくれるだろうか?!
なんて心配して買うので
使ってくれると本当にうれしいですよね♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
わあ、もこもこで気持ちよさそうな猫ベッド!
えびくん満足顔ですね。体のばして寝たらちょうどいいゆったりサイズ……?
これは、家の中が寒い時間に2にゃん一緒に寝てくれるのでは!?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
寝心地良さそうなベッド♪
この大きさなら確かにおふたり様用ですね ^^
2ニャンともその寝心地は体感して満足のご様子だし
あとは一緒に・・・グフフ
期待が膨らみますね~☆
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
やっぱり初物はまず
ひとりで楽しむというルールでもあるのでしょうか
いずれにしても気に入っていることに間違いはないようですね
すぐにおふたり様が見られそう!
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
2匹で寝れるぬくぬくした感じの大きめな猫ベッド?
それはもしや我が家と同じベット?
もしや、これではお兄ちゃん一人しか入れないと思った
アレかしら??やっぱこれって2人用よねー!
ほんと、コレが普通だわよ......ぶつぶつ(-。-;)
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
えびくんもこむたんも凄く気に入ってる様ですね~
えびくんは即効だったもんね(笑)
飼い主としては、と~っても嬉しいよね~^^
うちは猫ベッド失敗でしたから(涙)もう1年も置いてるけど・・・。そろそろ実家のワンちゃんにあげようと諦めました(^_^;)
新ベッド購入悩み中です(^^ゞ
今日も応援ポチのみです・・
明日はもしかしたらゆっくり遊びに来れるかも??
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
あら?新品チェックは一人づつが基本ですか?(笑)
なんだか順番待ちみたいで笑っちゃった~!!
最後のこむたんのお耳が、すっごいえびくんを気にしてるんだけど~(笑)
ちゃんと一緒に寝れたのか気になります!!
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
こんなにマッハで気に入ってくれると嬉しいですよね!えびくんこむちゃんそれぞれのくつろぎショットはもちろん可愛いけど、2ショットのお写真も見たいなぁ(〃∀〃)
引き続きレポート期待しています!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.11.21(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
えびくんの電光石火ぶりはすごかったです。
これボクのものねー!!って言ってるみたいでした~。
最後の写真で、こむぎイカ耳になってるんですけど
前日そんな風だったえびくんを気にしながら、入ったのだと
思うのですよね。けっこう小心物です。笑
ってことでどうなるかなと思ったのですが、案外あっさり
夜にはふたりで入っておりました。しかしこの場所に大きな
猫ベッドを置くと、いよいよソファに人間が座りづらくなって
きました。。^^;

★ゆずあんずさん
よく猫ポケットのこと覚えていてくれましたね~!
そうでした。アレはずいぶん長いことほったらかしでした。
今回はわりとすんなりと。。猫ベッドらしき雰囲気のモノに
慣れてきたのですかねー^^

★猫娘さん
あ~これジョージくんがおひとり様でいっぱいになってた
ベッドと同じですか~!
サイズがねーいろいろあるみたいなんですけど、コレに
ジョージくんがいっぱいになってたと思うと。。けっこうスゴイかも^^;

★鍵コメさん
ビニールよりもベッドベッド!と思って早々に片付けて
しまいました。笑
リンク、ご自由にお持ちくださいませ~^^
どうもありがとうございます!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.11.22(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

