

並んで・・・

一昨日の写真です。
隣の部屋から、夫の小旅行用バッグにINしたまま運ばれてきたえびくん。
0811111.jpg
何か楽しい遊びするのかにゃ?

えびくんー残念ながら夫殿が出張に行く準備してるのだよ~。帰りは金曜だよ~。

0811112.jpg
え~とか言わないで、猫2+人間1ライフを満喫しようぜい

0811114.jpg
その後立ち位置をすっぽり入れ替え、こむぎも真似っこしてIN。
建前上え~と言ってるこむぎですが、たぶんこむぎ的にはどっちでもいいヨカン^^;

以下本日撮って出しです。
0811115.jpg
            気楽に見れる                   ドラマにゃね

今日は3にん並んで、セレブと貧乏太郎を見ました。(↑本当に見てます。笑)

なんだかいい感じで並んでるので、2ショットカメラ目線げっちゅーを狙ってジャラシをチョイチョイッと・・
0811116.jpg
いただきっ

違う角度からもチョイチョイっと・・(飛び出してこない程度に振るのが難しいのですっ)
0811117.jpg
またまたいただきっ
テレビご観覧中お邪魔しました。引き続きお楽しみください☆

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくん、本当に「え~」って言ってますね^^。
こむたんの「え~」は棒読みになってるのかな?
真剣にTV並んで見てて可愛いっ♪
  • みゆぼん#-
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)
  • Edit
猫入り旅行バッグを そのまま持って帰りた~い(^O^)

えびくん こむたん 見事にシンクロしてますね♪

やっぱり モデルニャンは ポーズがバッチリ決まりますね。
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)
  • Edit
飛び込んでこない程度に、ですか(汗)
我が家では、不可能に近い……。
レンはともかく、タカヤがぶっ飛んでくるんです(涙)
もう、あきらめてます……。
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)
  • Edit
バッグをそのまま持ってきてもらえませんか~(笑

かわい~!!ふたりして同じ目線~♪
TV観るんですね~!!
我が家が次男のみ、TV鑑賞します☆
  • rinko#yMyIolE2
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)
  • Edit
えびくん、こむぎちゃん・・
並んでテレビ鑑賞中~
どんなドラマがお好きですか^^?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)
  • Edit
ははは、「え~」っていってますね~。w
ニャんズ、TV好きですよね~。
うちの子もTVっこです♪
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)
  • Edit
えびくん、ちょっとの間さみしくなっちゃうかな?
こむたんは……^^;大丈夫みたいですね。
mimioさんを独り占め(2にゃん占め)できて嬉しかったりして!?
2にゃん、いい目線いただきましたね!
うちは「おやつ?」って言うと目線くれます^^;
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)
  • Edit
わくわく♪のえびくん、ホントに楽しいことを待ってる表情ですよね!
こむたんの真似っこは、とりあえず感がみえみえ?笑

飛び出してこない程度にジャラシふって
2ニャン目線をゲットって・・・ぎじゅつだわ~^^;
お行儀よく並んでTV観るのね♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)
  • Edit
そうなんですよね!
視線をいただくために気を引きすぎると飛び出してしまう
その見極めポイントは経験を積まなければわかりませんよね(笑
今回のミッションは大成功ですね♪
そして金曜日までの2にゃんとmimioさんのハッピータイム
どうぞ満喫してください(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)
  • Edit
どっかいくって気配で察してはいっちゃったのかな?
そういえば、昔スキーに行くのにカバンに猫入ってた事が.....
慌てて出しましたけどね、車に乗せるまで気づかなかった(^^ゞ
こむぎちゃんも、しっかり真似っこしてIN!
やっぱり入らないと気が済まないのねー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)
  • Edit
えびくんのワクワク顔と落胆した時のポカーンとした口、可愛いです^^
二人ともテレビ真剣に見てますね^^シンクロしてるとこも息が合ってます(笑)
きれいにバックに収まっていますね。
どうしても好きですよねえ。
最近二人とも(2匹とも?)人間ぽく見えてしょうがないです。
すごく親しみを感じます。
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.11.12(Wed)
  • Edit
こんにちは☆
えびくんほんとにさみしそう^^
こむたんは。。。mimioさんがいればそれだけでいいのかな~~
うちの下の子もよくテレビを見ています☆
スポーツ系が多いような。。。動きが激しいからかな??
ならんでテレビを見ているえびこむくん。。。
なんだかそれだけでシアワセな気分になっちゃいますねe-266
↓分かります~~
うちの下の子も天真爛漫で気の向くまま行動してますが
上の子には愛があるような気がします^^
気持ちが通じているような気がしてウレシイんですよね☆
こむたんもダンナサマのお膝に行くことがあるんだ~^^

  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)
  • Edit
前に、ご主人の留守番中のえびこむツーショットって
ありましたよね!
その時のえびこむちゃんの顔を思い出しちゃった!クスッ。
やっぱりひとり足りないにゃ?なんて思ってるのかな?
mimioさん、2にゃん独り占めの夜はどうだったかしら?(笑)
どうぞ満喫してくださいませ。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)
  • Edit
今回はまさに、えびくん、こむぎくん、同じ位置の写真なのに~。
どうも印象が違う(笑)
個性というか、こっちがもうインプットされてるっていうか( ´艸`)

ご主人様の出張中、思いっきりラブラブ楽しんでね!(笑)
うちは居ても居なくてもだけど(爆)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)
  • Edit
こむたんは社交辞令ってやつ?(>▽<;;
でもフリをするだけでもかわいいじゃないですか(^▽^;)
ご主人さんもういっそ、バックにエビ君入れて出張しちゃうとかね(笑)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)
  • Edit
うんうん。
飛び出してこない程度に振るのが難しいって分かる!
押し戻す時あるもん(笑)
えびこむたんとのラブラブ生活も明日までか~。
でも平日ってトコがちょっと惜しいゞ(≧ε≦o)?!
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)
  • Edit
バッグにinのえびこむちゃんすごく可愛い!旦那サマ、出張先でかばん開けたらえびくんが登場…とかだったらビックリですよね(笑)TV見てるときの2ショットも素敵!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)
  • Edit
と・・・いうことは・・・
えびくん こむたん mimioさんで
ラブラブ~な 日々を過ごすって事ですね(笑)

こりゃぁ・・・
mimioさん チャンスですね♪(爆)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.11.13(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

