

猫の窓

081107.jpg
昨日の記事の最後のひとコマで、大きなダンボール(窓付き)が写りこんでいましたが

0811071.jpg
アレはもちろんこのように使用されています。ここ半月ぐらい部屋の中にどどんと置きっぱなしです。

0811072.jpg
ふと気付くとこんな風にナチュラルに?おさまっている猫たち。この時はたまたまこむぎでしたが・・

0811073.jpg
やがて黒い影キタヨーーー。

0811074.jpg
どんどん近付いてキタヨ~~(・∀・;)

0811075.jpg
窓越しにお互いふんふん挨拶していたっぽい。こっちからよく見えなかったけど。。。

0811076jpg.jpg
たぶん、自分もちょっと入ってみたくなったえびくんと、ねばるこむぎの図(^▽^;)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
小さい窓から、期待いっぱいのこむたんの顔。
ぷぷぷ♪
  • 白ねこ#-
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)
  • Edit
こんばんは、mimioさん。
窓から覗くこむたんの表情にむふふ~。
こむたんはいつもいい顔しますね。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)
  • Edit
こんな大きな箱を、置きっぱなし……?
つまりそれは、お猫様のためですよね(笑)
な、なんて優しいmimioさん……。
我が家では、箱は邪魔になるので、即刻、撤去です(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)
  • Edit
せわしくって本当に ごめんなさい。

あとで ゆっくり見に来ま~す♪

応援ポチッ!ポチッ♪
  • たいたい#a2H6GHBU
  • URL
  • 2008.11.07(Fri)
  • Edit
ああ~ 場所が~場所が~(笑)
でもでも えびこむズの 楽しそうな風景が
見られるなら・・・

喜んで遊んでもらえるなら・・・
泣けてきます(笑)

mimioさん やさしぃ・・・
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
窓際にポツポツと見えますね~^^
こむぎちゃんがかじったのかな^^?
ん?えびくん順番待ちですか?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
窓はmimioさんが開けてあげたのでしょうか?
いい感じの覗き窓!(笑)
お猫様が気に入ってしまった箱は処分するのに
勇気がいりますね~^^;
半月・・・愛を感じますw
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
こういう狭いところにおさまって外を観察するのって
猫にはたまらんみたいですよね。
窓がナイスです。これでもうこの箱はすっかり2にゃんちゃんのモノ。
勝手に片付けられませんね(笑
でもこの高さの箱。ジャンプインですか?
入るところ見てみたい……。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
箱、順番待ちですねー^^
でも確かにこの箱は、ネコ心をわしづかみにしそうな。。。(笑)
窓から覗くこむたんの顔がかわいいっ!
でも。。。
これだけの大きさの箱が部屋の中にあったら、結構場所が(^ー^;
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
仲良く2匹で入って遊ぶ訳にはいかないのかな?窓があるから、2匹とも中に入っちゃうと、遊びにならないのかもね。ダンボールに窓という単純なものの方が、猫にはいいおもちゃになりますよね。Goodですv-218
  • MR.にゃんちゅう#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
こんにちは~♪
ダンボールにわざわざ穴を開けたんですかッ
なんて優しいmimioさん!
私なんて、考えたこともなかったです(^^ゞ
こむぎくん、気に入っちゃってますね♪
えびくんも、うらやましそう~(笑)
  • ルル#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
その窓がにゃんずのつぼなんだろうねぇ、窓なのにツボ?
段ボールって捨てたいって思うけど
すごい目で反抗しません?
我が家でも段ボールハウス撤去反対同盟出来てます
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
居心地よさそうですねー♪
うんうん、独占したいよねー、えびくん♪
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
箱に窓をつけるだけで
箱に対する猫の愛着度が随分変わりますよね♪
そしてどちらかが中に入っているのを見ると
さっきまで気にならなかった子も
入りたくなっちゃう(笑
魔法の箱ですね
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
2枚目は窓にぴったり顔がくっついてる(笑)可愛い^^
最後のえびくん、ホントにそう言ってるね~(笑)
うちもダンボール好きだといいのにな~こんな可愛い写真撮りたいな~^^
窓付きダンボールハウス!素敵じゃないですか~(*´∇`*)
クロネコ号みたい♪
エビ君も入りたいのね、ていうか
YOU達一緒に入っちゃいなよ!(>▽<;;
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
この箱は楽しそう!窓はmimioさんが開けられたんですよね?いいポジションに開いていますものね(笑)
この後こむたんはえびくんに譲ったのかな~??
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
かわえぇ~!!窓からこっち見てるぅ~~~^^
その目力にやられたぁ~!!

その後・・・きになるわぁ~(笑
まさしく取扱い注意ですね。

貼ってあるシールが気になります(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.11.08(Sat)
  • Edit
今日は応援ポチのみで失礼!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit
段ボールは人気ですね。暖かいしガリガリ出来るし・・・。
我が家もそうですよ。
しばらくは出したままになりますよねえ。v-46
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit
ダンボールの撤去ってホント難しいよね~(笑)
でも、窓は開けたことなかった!
今度開けてみよ~(^^)
この箱!この位置のままピョンと飛び込む?!
うわ~、倒さないそのバランス感覚も凄いと思うんだけど(^^)
えびくん、上から突っ込んじゃえ~(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit
大人気なので順番待ちなんですね^^
こういうのって、片付けたいけどかわいそうで
片付けられないんですよね。
楽しく遊んでいると、邪魔でもしばらくはそのまま…。
飽きるのを待つしかないのですよね^^;
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit
箱に穴まで開いてたら、絶好の遊び場ですよね。
中から見てても、外から覗いてもどっちも楽しいんだろうなぁ。
今度うちでもやってみようっと。
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit
こんばんは~!
ご無沙汰してます(^^;)
箱から覗くこむたん、可愛いですね~~♪
うちも通販の箱とか、邪魔だと思いながらなかなか捨てれずにいるんですよね(笑)
こむたんも箱好きですもんね~ww
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
この穴はもちろん私があけましたよ~。
箱が珍しく大きかったので穴あければ楽しそうかなと思って。
大きすぎてかなりジャマなんですけどね~^^;
でも猫たち重宝していつのまにかひっそりINしていたりするから
捨てづらくて。ほとぼりが冷めた頃捨てようかな。。^^;
こむぎもえびくんも箱立てたまま、ジャンプIN&アウトしますよ。
ふたりして争いもせず気ままに入ってますね。(そろっては入らないの。。)
あらー箱に穴あけたことない方もけっこういらっしゃる!?
お手軽かつ楽しいことになるのでオススメですよ♪

★youboboさん
おーよくぞ見えましたね。
このぽつぽつはずばりこむぎの噛みあとでした!
まだ1回分しか噛んでいないのが、可愛いものでしょ?^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.11.09(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

