

刻々とカタチは変わります。

0811031.jpg
            ここ、お邪魔しますよ~        兄ちゃん来たの~

昨日アップした記事に撮って出ししていたえびこむくっつき寝。記事をアップしてからも
しばらくいい感じでくっついていたので続きの写真を放出しておきたいと思います。
↑は、こむぎが先に寝ていた場所にえびくんがやってきた直後の写真。
こむぎ、さりげなく顔をえびくんにすすすっと寄せていました

0811032.jpg
その後しばらくこんな感じでふたりでうとうと

飼い主は彼らの隣に座っていたのですが、ここで一度トイレに立って戻ってきたら
0811034.jpg
あれ?

0811035.jpg
位置があっちゅーまに入れ替わっている。。。(^▽^;)

IMG_8763.jpg
刻々と姿カタチを変えるえびこむずであった。。。

★おまけの一枚
0811037.jpg
                 そろそろ        行きますかにゃ?

そして夜も更ける頃、飼い主「そろそろ寝るよ~」と声をかけ、1にゃんずつ寝室に運ぶ次第です


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
そうそう、ちょっと目を離したすきに……
頭とお尻が、逆転してたりします。
それも、音もなく!(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.11.03(Mon)
  • Edit
二人の 仲良しさんぶりが
ほほえましい~~

最近 登場した クロちゃんに
異常反応の チョコ。

えびこむずの この様子を
見せてやりたい~
って いま 膝の上(笑)
見せたいけど・・・
動かせないよね・・・(核爆)

mimioさん 1匹ずつ
寝室に運ぶ時って 幸せですよね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
えびくんとこむたんはホントに仲良しさんになりましたよね。。
もう猫団子なんてうらやましすぎです!
うちももうひとり猫ちゃんがいたら楽しいだろうな。とよく思うのですけど、相性が心配でなかなか踏み切れないんですよねー (~~;;
  • ちょし#-
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
2にゃんちゃん、ねむねむさんですね~。
1枚目、えびくんのまぶたがくっつきそう!
こむたんを枕にしてるえびくん、その場所いいよね~
私も猫のその場所(おしりの下あたり)大好きです^m^
1匹ずつ抱っこされて寝室へ……やっぱ王子だ。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
mimioさんのそばでうとうと・・・
そして「そろそろ寝るよ~」の声で一旦起きて
一緒に寝室へ消えるのですね~^^
なんと微笑ましい♪
ウチはリビングに放置ですから~(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
あはは!かわいー☆
ていうか、いつの間に入れ替わった??って感じですねー。
入れ替わっても、赤いマットの上からは外れないようになってるし。
けど、うちのとらじもどんなにぐっすり寝てても
わたしが別の部屋に行くといつの間にか足下くっついてきてて
思わず踏んづけそうになって「ぎゃ!」って言われたりしてます~。
(ていうか、既に踏んづけてる‥)
  • チクワキライ#-
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
このほのぼの~とした寝顔を見ているのが、癒されるんですよね。これから寒くなるから、益々可愛い猫団子姿が楽しみです^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
お互い大好きなんですね~^^
こむたんのお尻あたりのフカフカ枕にして気持ち良さそうに寝てるね~
あ~猫団子になってる♪可愛い
わ^^可愛いですね~、
2にゃんで猫団子☆かわいすぎる!!!
♪1にゃんずつ寝室に運ぶのね♪
幸せな2にゃんだぁ~!!!
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
うわ~さすがえびこむちゃん!仲良し猫団子ができていますね(>▽<;)見ているだけで癒されます♪1にゃんずつ寝室にお運びされる姿、ちょっと見たかったです(笑)
夜も寝室で一緒に寝てくれるんですものね、ああうらやましいです!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
こういうツーショットいいですね!!
ウチも見てないときにやってるみたいなんですが・・・
カメラを持っていくと離れてしまうのでなかなか撮れません。
そんなにコソコソしなくてもと思うのですが(^ ^);
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
相変わらす、仲良しさんだな~。
ねこちゃんってヒトが動いた瞬間に体勢を変えたりしますね。
寝てたときは寝返りを打ったり。
全然関係ないけど、
えびくんとこむたん、お顔つきが似てきた?・・・ような。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
何度見ても憧れのふたりですよー(笑
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
いや~ん、仲良しさ~ん☆
2にゃんで猫団子、たまらんです♪
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

