

鍋パーティ@ちぃくんち

0810251.jpg
お顔をお手手で隠していないいないしてるこの子は・・・

0810252.jpg
こんにちはちぃくん~
昨夜タイ→東京→湘南・ちびの毎日のちぃくんちに遊びに行ってきました。ちぃくんちにはただいま
高知からのまちんの☆彡おひまならきてよねん♡のwakaさんが滞在中。
そして白黒茶白ハチワレ2匹の猫ブログのyukabellさん&私で

0810258.jpg
昨夜はアツアツ鍋パーティーちぃくん&みんなに会うのはほぼ1年ぶりだったのですが、
鍋囲みつつ、そして鍋を食べ終わってからも話に花が咲き、日付が変わり深夜までおおいにもりあがった^^v

0810253.jpg
久しぶりに会うちぃくん、きゅるっぴーん☆な可愛さも変わらず。最近お友達の猫さんを撮るのが
楽しいワタクシ。ちぃくんの写真もいっぱい撮っちゃった♪

08102555.jpg
wakaさんが振るおもちゃにただいまロックオン中・・・

0810255.jpg
9歳のちぃくん、くいつき抜群でとっても元気です♪

0810256.jpg
大好きなママに抱っこされて幸せな笑顔。
ちぃくん、元気で可愛いお顔、いっぱい見せてくれてどうもありがとうまた会おうね!

0810259.jpg
             遅かったにゃ            どこ行ってたにゃ

相当深夜帰宅の飼い主をそろって出迎えてくれたえびこむくん。昨日は一旦ゴハンあげに
家に帰ってからまた出かけたので、飼い主のいつもと違う行動パターンに、えびこむくんたちも
甘えんぼう度がアップしていました


さてさて、今週末は偶然ながらオフ会が連チャン!明日はまた別の猫友さんたちとお会いしてくる
予定です

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむくん「遅かったにゃ」(`ω´)ぷんぷん!!
の顔がかわいい♪(^∀^)
ちぃくん、ちょっとななめっぽくって
かわいい(*´∀`*)
ええ~!いいなあいいなあ(*´∀`)
ちぃくんママさんに来年こそは湘南ハウスに
是非遊びに行きたい!という話をしてたんですよ~
その時はぜひぜひmimioさんにも会いたいです!
ネコ友オフほ~んとうらやましいです♪
私もいつか鼻息荒くしながらカメラぶらさげて大阪から
関東へ参上するぞ~(*´∀`)(困るって?)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.25(Sat)
  • Edit
ちぃく~ん♪
お顔隠さないで、ちゃんと見せましょうね~♪
鍋パーティーか、いいな~。
もうそんな季節になったんだ~(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.10.25(Sat)
  • Edit
鍋の季節になりましたね~^^
ちぃくnは9歳でもじゃらしにくいつきがいいんですね~@@
youさんにも見習ってほしいっす^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit
ちぃくん可愛いですね☆
ちぃくんの前髪は片方は目にかかっているけど
もう片方は目の上だ!^^
猫友さんのつどい楽しそうです~~
話題にはことかかないですよねっ^^
お留守番のえびこむくんの様子も可愛いです☆
↓思春期を迎えたこむたん(笑)
うちの下の子も暗がりでひとり佇んでいる時もありましたよ~
洗面所で待ち構えているこむたんの表情が好き♪♪

  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit
ちぃくん可愛いですね☆
客人の接待もきちんとこなして ^^
猫友の会、いいですね~
その度にえびくんとこむたんの甘えんぼう度がUPですか!
それもいい!(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit
いないないばーが可愛いこと!
あつあつ鍋パーティ、おいしそうだこと!
もうそんな時期なのね~
猫友さん連チャンなんて羨ましいわー
私もすっかり癖になりそうです!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit
こんにちはって顔見せたちぃ君可愛い!!!
お洋服着てるし抱っこも好きなんですね~いいな~
猫友のオフ会いいですね~
待ってたお二人さん、ちょっとプリッてしてますね^^
でも甘えん坊ちゃんになる二人、可愛いですね~
mimioさん、えびくん、こむたん、お久しぶりです!!
約2ヶ月ぶりの訪問となってしまいましたぁ・・・。
これからは、更新&訪問復活しますので、またヨロシクお願いしまーす!!!
  • ヤマトにゃでし子#feqqZbOQ
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit
鍋パーティですか、いいですね^^
二枚目の写真一瞬招き猫かと思いましたよ。笑顔がかわいいです。

最後の写真の二匹もかわいいですね。(〃Д〃)
惚れました。。。。(笑)



  • 福科考∞譜観#hHr8eLEw
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit
ちぃくん可愛い♪
やっぱり猫好きさんに囲まれると
ちぃくん分かるんだね。
安心しきった表情をしてる。

いいな 鍋をみんなでつついて♪
いつか私もまぜてくださいな。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit
mimioちゃんありがと~
ちぃくんはいっぱいいいこ!してもらえて
いっぱい遊んでもらえて
いっぱいかわいくお写真も撮ってもらえて
とってもぐふんぐふんでご機嫌です
本当に有難うね。
また是非♪Aloha & Mahalo
  • ちぃママ#-
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
記事では元気なちぃくんとして書かせていただきましたが
実はちぃくんFIVキャリアということが少し前に分かり、
腎臓の機能が低下していたり等、心配事がある状況でもあるのです。
でも会ったちぃくんは以前と変わらず元気なちぃくんそのもの!
どうかこの笑顔で元気なちぃくんが、この先もずっと見れますようにと願うのでした。

★オミュロンさん
ちぃくんママさんちでオミュロンさんの話題が出たのです~。
そして本日はmamachyさんともオミュロンさんの話題が^^
オミュロンさん人気者~♪
こちらにこられたアカツキにはぜひともお会いしましょうね!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.10.26(Sun)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

581位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

