

えびvs白いの

宅配便が届きました。宅配便と言えばダンボール、えびは
箱大好きなコですが、今回はダンボールの中にこんなものが。
suti04231

この白いの楽すぃ~♪


梱包財の発泡スチロールがたくさん。
今日は箱より先に、この「白いの」に注目したえびくんです。

suti04232

チョイ♪


suti04233

これボクのね


発泡スチロールとかスポンジとか柔らかい素材がお気に入りみたいです。
くわえて運んでいたので、獲物に見立てていたのかもしれないですね~。

suti042266

いいでしょ~


なんだか得意げっ!?



     ★ランキングに参加しています★ 
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
楽しそうにチョイっと遊んでるね!
釣り竿のように棒と糸の先につけてみたり、
何個か数珠つなぎにしてヘビみたいなオモチャに
すると面白いかもしれませんね。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.04.23(Mon)
  • Edit
なんで、にゃんこは獲物を口にくわえて持ってきて、得意げにするのでしょうね(^_^;)
うちのにゃんずもよく持ってきますよ!
「見て~や!おれ獲ったんやで!」と言いたげに…。
とりあえず「ようやったなぁ」と褒めることにしています。

えびくんも褒めて欲しいんだろうなぁv-238
  • maipocat#MRjdEOwU
  • URL
  • 2007.04.23(Mon)
  • Edit
こんばんは☆

やっぱり猫って言えば箱&袋ですよね(〃^∇^)
えびくん、一つだけでいいの~?
ダンボールの中にはたくさんあるのに・・・
欲張りじゃないところも可愛いなぁv-238
銀太はどちらかと言うと「全部ぼくの!」って感じです(;´▽`A
  • ハル#mGCn0sv.
  • URL
  • 2007.04.23(Mon)
  • Edit
なんだか 捕まえて誇らしげですね。
うちの はちわれだったらたべちゃうんだろうなぁ・・・なんでもたべたがって・・・
これ うまくおもちゃに改造できそうですね。
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.04.23(Mon)
  • Edit
えびちゃん、得意げなのがかわいい!
えびちゃんは手でチョイチョイやったり、
くわえたるするくらいなんですね。
うう、かわいい・・・
ウチだと、食い散らかしてカスがたくさん出ます。(泣)
  • にーちん@キキログ#GkBK15ak
  • URL
  • 2007.04.24(Tue)
  • Edit
これこれ!
うちの猫たちもこれ大好きですよ~^^
最後の写真、ホントに得意げでかわいいですねぇ。
かわいい首輪もよく見えてます。
えびくん、似合ってるよ♪
  • ライラママ#mQop/nM.
  • URL
  • 2007.04.24(Tue)
  • Edit
たった1コだけ持っていってオモチャにするえびクン。。。。
なんか遠慮深くて可愛い♪「ほれほれ!イッパイあげるから」
などと言ってえびクンを『ソーセージ型発泡スチロール』の
海で泳がせたい。。。というか、ワタシが埋もれてみたい!!v-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.04.24(Tue)
  • Edit
★オレンジの夜さん
数珠つなぎいいかも!簡単にできそうだし。
喜んで遊んでいるので、捨てがたいんですよね。
こういう素朴なもので遊んでる姿って
なぜかとてもホホエマシク思えてしまいます。

★maipocatさん
まいぽくん獲物ちゃんと見せに来てくれるんですね~。
エライ子だぁ^^
えび、足元にぽてっと持ってきて、足をキックしながら
合わせ技で遊んでました。ちょっと痛かったです(T T)

★ハルさん
そうなんですよ。たくさんあるのに一個持ち出しては
どこかへ蹴ったり咥えたりしながら運んで、
また戻ってきては一個取り出し、どこかへ持っていっての
繰り返し^^獲物は一個ずつ捕獲するのがポリシー?な感じでした。

★ぴんぐさん
食い散らかす前に、私がかたしていたんです^^;
スチロール入りのダンボールを、遊びタイムの時だけ
取り出し、そしてまたしまうという。。。
気に入ってるみたいなのでしばらく置いておこうかな。

★にーちんさん
今日違う物体に変形していた発砲スチロールを
発見しました。一個だけしまい忘れたのを見つけて
かなり丁寧に遊んだ(いたぶった?)模様です^^;
結局こうなる運命ですわ~笑

★ライラママさん
買ってきたオモチャよりも、むしろこういう天然モノ?を
気に入ったりしますよね^^;紙くずとか。。
気のせいか、ぴんぽーんと宅配便の人が来ると、嬉しそうに
急いで玄関に出迎えてる気がします。笑

★またたびまにあさん
貧乏性なのでしょうか?笑 
箱に首をつっこんでは、一個取り出しの繰り返しでした。
可愛いものですよ。ハハ。
発泡スチロールの海。。人間のがたのしめそーう^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.04.24(Tue)
  • Edit
おっと、更新まだみたいです(^^)
ぽちっとだけして、またお邪魔しま~す!
  • maipocat#MRjdEOwU
  • URL
  • 2007.04.25(Wed)
  • Edit
★maipocatさん
わわっありがとうございます(T T)ウルウル
また来てくださいね~!!

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

