

ぽかぽかしてたのに・・・・

昨日アップしたえびくんゴキゲンの日向ぼっこ風景には実は前段がありました。
0810201.jpg
太陽の光が差し込んでくるぽかぽかゾーン。えび&こむぎで始めはうまいこと折半していたのですが

0810202.jpg
このままのどかな風景は続かなかった。。。

ごろごろしてるえびくんにうっかりフンフン顔を近づけたこむぎを
0810203.jpg
えびくんがすかさず捕獲!!

そして
0810204.jpg
      きゃはははは★           ∑!!※○▽&×◆&

あわわ。。こむぎ~つかまっちゃったね~^^;猫キック連打でお顔がエライことに。。(汗

0810205.jpg
ったく兄ちゃんは大人げないにゃ

おっさんのような風情でイスの上に避難し・・・・

0810206.jpg
寝る

いささか納得いかない面持ちで寝に入っていったこむぎなのだった。。
こむたんめげるなドンマイ~!!

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ふてくされちゃった、こむぎちゃんの表情がたまらなく、キュートです。白いお手手とピンクの肉球もいいですね。
  • MR.にゃんちゅう#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
こむたん きっとそれは 飛んで火に入る・・・だわ~
えびくん 太陽の日差しで 十分
充電してるもんね~
その キックも結構 強烈だったんじゃない?(笑)

こむたんの いててて~って お顔が
ごめんね 笑っちゃった。

えびくん注意報だね。
離れてるのが 一番だね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
のんびり、くつろいでいるかと思うと……
突然、バトルに突入!
よくあることです、2匹いると(笑)
猫キックされた、こむたんのお顔、ヘンなんだけど……
可愛い♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
きゃはははって・・
えびくんのケリケリ連打^^;
えびくん・・どんな顔してるんだろ^^?
こむぎちゃん逃げられなかったのね~^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
えびくん 大事なところが丸見えですよ。。。

こむたんの可愛いお顔がぁ!!!

ボクシングのスローを見ているみたい。

こむたん お疲れ様。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
こむたんがキックされてるときの耳が
かわいい~~♪
耐えてる感がものすごく
いいですね^-^
  • 桃桃#.Lj5XGds
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
不用意に近づくと餌食に・・・(笑)
こむたんのお耳がすごいことになってますね~♪
ウチも小麦とななで同じような光景が ^^;
なんだかんだいっても仲良しなのですよね♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
えびくん太陽の光を浴びてテンション↑↑になってたのかな?
こむぎちゃんどうしてそんなにオモロイ顔になっちゃうの~
お耳があっちこっち飛んじゃってるし(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
mimioさん、おはようで~す♪
もう、椅子の上のこむたんのお姿、最高ですね!
手がなんとも言えない・・・^^
噛めば噛むほど味の出るこむたん(?)ですね~♥
↓えびくんのパーっと真っ黒肉球、かわいいです!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
えびくんに摑まっちゃったこむたん、
この上なく面白い顔になってます~^m^
若いのに、ふ~ッの写真も
まるで腰が痛いオジサンのような(笑)
なんかコミカルなんですよね、こむぎくんって♪
愛嬌があって、大好きです!
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
こ~む~た~ん~(≧ω≦)
お顔がぁ~お顔がぁ~(≧∀≦)
大丈夫かい??(・ω・;)ふて寝だし。。。w
えびくんのお尻もかわいい(*^ー^*)
↓のえびくんの両手ぱーが凄いかわいい♪
ぺろーってやってるのもハム食べてるみたいで
かわいいっすな~(*´ω`*)
ホント気持ちよさそうにのび~してますね☆
あははは、こむたん高速パンチうけてますね!
まるでケンシロウにアタタタタタ・・ってやられてる悪キャラみたいw
最後の寝顔もなんか納得いかね~ってかんじの
不貞寝フェイスですよね(>▽<;; アセアセ
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
あはは。こむたんつかまっちゃいましたね!!
こういう時って下になってるえび君のほうが不利な気もするんだけど、そうでもないんですね。
こむたんのおやじ風情は変形スコ座り??
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
猫キック連打でお顔がエライことに.....ほんまや!
でもそんなえび君が好き!あれ?寝ちゃうの?
だめだめその怒り方、おっさんくさいよー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
あああ。。。
こむたんシュンシュンされちゃった(笑)
そんな時のお顔も可愛いったら~~
こんなシチュエーション前にもあったような(笑)
うかつに近づくと シュンシュンの餌食になっちゃうのね^^
ショボショボおめめの最後の写真のこむたん☆とっても可愛いです
↓えびくんのおめめがいっちゃってますっ
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
あはは、こむたん、えびくんのハイテンションに負けちゃったね^^
しょうがないよ~日光パワーでエネルギー満タンだったんだもん!
こむたん、ほんとに「フ~ッ」て顔してますよ。
負け惜しみ?におしりぽりぽり?はしてないか^^;
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
ありゃりゃどうしたんでしょう?
お日様を独り占めなんて、
いつものえびくんらしくないですね!
こむたん怒ってるの?
それとも傷ついちゃってるのかな?
そのあと寝ちゃってるのが可愛いですね!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
お日様パワーでえびくんもパワーアップしちゃったんだ(笑)
こむぎくん、おっさんすぎ~(笑)腰さすってない?( ´艸`)
mimioさんに応援してもらえるっていいよね~。
おまけになんて可愛い♪
…うちなら絶対仕返しがある…(^^;)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
ぽかぽか日向ぼっこいいですねー!
ほんわ~かした雰囲気が伝わってきます(^^*)
…って、こむたんお気の毒ッ
えびくん、あまりの気持ちよさに興奮しちゃったかな?(笑)
こむたんのおっさんポーズ今にもため息が聞こえてきそうです(≧∀≦)
  • MINI#mQop/nM.
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
わかります・・・せっかくまったりムードの日向ぼっこ♪
なのに・・なのに・・・始まっちゃうんですよね^^;
最後は寝るにかぎるよね^^
今日も2にゃんともかわいい♪
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
キックキックも凄いけど・・・えびくんのお腹に釘付け!
案外ふくよかなお腹の持ち主だったのね(^^)
お顔ほっそりさんだからわからなかったよ~

こむぎくんのお怒り顔かなりタイプかも~
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.10.22(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
ここのところまた訪問滞りがちだったりコメントがあまり残せてなくて
ごめんなさい・・!今週は読み逃げが続いてしまうかもしれませんが
どうぞお許しを~m(_ _)m
こむぎは、よくこんな風にえびくんに高速キックされているのですけれど
複数にゃんいる皆さまのお家ではあまりこういうことはないのですか?^^;
これが普通かと思っていました。。
こむぎは最初、優しい気持ちでえびくんにフンフン近付いているのですけれど、
こんな風に掴まってすったもんだと組み合いはじめるのはよくあることです。。
そういえば、こむぎの猫キックがえびくんに決まってるところはあまり
見たことがないなー^^;

★桃桃さん
こんにちは!コメントありがとうございます。
耳も、猫キックの衝撃がよく現れていますよね^^
耐えてるときの、うっすら開いた目が見所です。笑

★フクウタさん
はい~えびくん、顔はすっきりシャープなのですが
おなかはタルタルでございます~^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

