

のびのび&ぱぁ~♪

0810191.jpg
ぽかぽかにゃ

晴れた秋のお日様の光って気持ち良いですね~。
真夏も冬もオールシーズン太陽大好きえびくん、爽やかな秋の日の光を浴びてご満悦♪

0810192.jpg
網戸にして、風がそよそよ入ってくるのを感じたえびくん

0810193.jpg
気持ち良さそうにくねくねしながら肉球のお手入れ、そして

0810194.jpg
我にもっと~

0810195.jpg
日の光を・・・

0810196.jpg
さあmimioも一緒に

のびのび&ぱぁ~を連続して見せ付けてきた(≧∇≦)
何だかお日様乞いに誘われてる気がしました。笑

0810197.jpg
お日様サイコーにゃ

そんなえびくんもサイコーです(^m^ )

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
やた!ひょっとして一番のりかしら?!( ^∀^)
のびのび&ぱ~!エビくんNエイチKの体操のおにいさんみたいですね(笑)
私もマネしてやってみたら、なんかおかしな大人みたいになっちゃった(゚Д゚;)

でもおひさまはエブリタイム最高よね!!
(なんかルー調になっちゃった・・)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
あら~っ のびのび~~

自由すぎですから~(笑)

思いっきり パー の肉球を
プニュプニュしたいです♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
そう言えば、昔……
「もっと光を~~~!」
って宣伝が、あったような、なかったような(笑)
ワタシは昨日、身づくろい中のタカヤを、そばで眺めてたら……
ぱぁ~、と伸ばしたお手手で……
口元をつんつんされてしまった(汗)
トイレの砂をかき回した手で、それは、やめて(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.10.19(Sun)
  • Edit
@@!!くねくね・・ぱあぁぁ~~・・^^
お日様たくさんつかまえたね~^^v
さぁ!mimioさんもどうぞ!
ぱあぁぁ~~!
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
かしかしんべ~ってぱっとみたとき
えびくんどーなってるんだ?!って見入っちゃった ^^;
お得意のくねくねポーズだったのね♪
お日様の光サンサンと浴びてとっても気持ちよさそう!
ぱあぁぁ~!ってした肉球の隙間に指突っ込みたくなるのは
私だけでしょうか??(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
肉球にもたくさん日差しが当たってふんわりになってるかも(^^)
日向ぼっこしているニャンズを見るとこっちまで眠たくなりますよね。
癒されるというか疲れも吹っ飛びます(^^)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
きゃあ~かわいいなぁ♪
きゅーぱぁ~肉球さわりたい♪
のびのびしてて癒されるお写真です
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
あははっ♪
えびくんお日様にまで手が届きそうだよ~(o^-^o)
こんな姿見ると癒されるね♪
ウチでは毎朝小さな陽だまりに群れてるよ(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
くぅぅぅぅぅ、えびくん可愛い!
に~くきゅうをぉ~、太陽にぃ~♪ですね。
伸び~っとして気持ちよさそう。
パァーっと開いた手に、オバチャンの手を合わせてみたいです。
えびくんと一緒にストレッチしようかなぁ。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
えびくん気持ち良さそうですね~
私もつられてついのびーっとしてしまいました(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
えび君、風がきもちいいのね。
そのお手々と握手してみたいよー
ほんといつも綺麗なお写真で......すごいなー
あらためて見入ってしまいましたよ!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
あら、見事なえび反り。
もしかして、名前の由来はここから?(笑)
肉球のおまけつきで可愛いですね!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
遅ればせながら、えび君、お誕生日おめでとうございます。可愛いえび君、これからも楽しみにしています。
お天気、気持ちいいですよね。愛猫との日向ぼっこ。至福の時ですね。わが家でもまったり、お昼寝しちゃいました~^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
おっ、えびくんがねじれ寝してる!
おなかにおひさまいっぱい浴びて……
と思ったら手のひらにもお日様パワー宿しているのね!
つやつやの肉級がたまらんですよ~(>▽<)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
両手一緒に舐めてるなんて、可愛すぎ(≧∇≦)b
しかも、ぱぁ~って!!
こんな姿を見せられたら動けなくなっちゃうな~。
肉球にいっぱいお日様あびて、ホント気持ちよさそうだぁ。
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
両手んべ~可愛い^^
ぱぁーもいいね~バンザイしてるみたい^^
えびくんの肉球って艶々ですねぇ。うちは艶々してないです~。
今日はポチ逃げでごめんなさい!
えびくんの肉球触りたいです。(プニプニしてそうです)
私の方は太陽が出てませんでしたが、天に向かって私も伸び伸びしました。(笑)

それにしても過ごしやすい、気温になりましたよね。^^
ただ、そのあとにくる冬が嫌だです。(涙)


あっそういえば、ブログ引越ししました。
引越し後早速今日猫ちゃん記事をupしました。
もし良かったら読みに来て下さい。
また猫ちゃんに興味ある皆さんもぜひ^^
引越し先→http://fumi0913.blog55.fc2.com/

では失礼しますね。^^
  • 福科考∞譜観#hHr8eLEw
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
「ぱぁ~」のえびくんも可愛いんですが、
個人的に1枚目の「両手揃えてピコン(この擬音は如何なものか?)」が萌ポイントです。
あ~撫で撫でしたいっっっ!
  • みゆぼん#-
  • URL
  • 2008.10.20(Mon)
  • Edit
mimioさん今晩は(^^)
毎日観覧してますよー♪
書き込みできなくてすいませんでした。
はぁ、可愛い♪×3!
ぱぁに一目ぼれです♪
ほんと気持ち良さそう♪
  • 古着屋さん#-
  • URL
  • 2008.10.21(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
この時、私がえびくんの顔の方向に回りこんだのと、風がそよそよ~と
入ってきたタイミングが一緒で、えびくんは急にノリノリになって
ぱぁ~ぱぁ~っとしまくっていました。こんなにぱぁ~をt連続でサービスして
くれることはなかなかないです。本当に気持ち良さそうでした^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.10.23(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

