

こむぎ、ヤバ顔コレクション☆

0810131.jpg
先日ゆきさんから旅行のお土産にたくさんおもちゃを頂いたのですが、早速遊ばせてみましたよ~。
ちょうどレンズもお借りしてるところだったので、広角な遊びショットを私も遊び気分で撮ってみました~♪

0810132.jpg
距離にして1メートルないと思うのですがものすごくこむぎが遠く感じる。。。

0810133.jpg
ヨッ!

足が異常に細く見えるのも決してこむぎが痩せているからではありません。
実物はもっとむちむちしてるはずなのですが、これもまた広角マジック。。

0810134.jpg
ガブー

羽根おもちゃをゲットしたこむぎ。ここから変ガオコレクションの始まり始まり~!

0810135.jpg
この羽根さん・・・

0810136.jpg
うめーー

た、食べモンじゃないからね。。。^^;キャットニップか何かのフレーバーがついていたようで
しきりにガブガブぺろぺろと。笑

0810137.jpg
たまんねーー

あわわわ。。変ガオ通り越してヤバ顔ですよ~放送コードに引っかかる~~><;;

0810138.jpg
ちょっと疲れましたにゃ

あぁ、得意の省エネモードね。

0810139.jpg
がるるるる

しかしヤバ顔は忘れていなかったのだった。

08101391.jpg
こむたんコワヒ。。。(ガクブル

ちなみにえびくんも遊んだのですが別の意味できてました。その模様はまた別途。。

08101392.jpg
バイバイキーンまた明日

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
だ、大丈夫ですよ(汗)
放送コードにはひっかからないと思います。
猫だから……(どういう根拠……?!)
ああ、しかし……
おもちゃに夢中になると、どうしてこんな顔になるんだか。
(つまり、我が家もこうなってる……)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.10.13(Mon)
  • Edit
変顔 ヤバ顔の こむたんと
ドン引き えびくん(笑)

すごいですね~この差。

放送コード ギリっす(核爆)


こむたん夢中で 遊んで 我を忘れてますね~
これだけ ハッスルしちゃうと mimioさんも
疲れたんじゃない?(笑)

高角レンズの威力もすごいです~
おもしろ画像が たくさん撮れますね(笑)

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
広角だと脚が細くみえる@@!!
そのマジック・・いいですね~^^

こむぎちゃん、いっちゃってる^^?

  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
このお写真も、ゆきさんの広角レンズなのね
コスモス畑もすごく綺麗で惚れ惚れしたけれど
広角っていいなぁ、ダイナミックに撮れてます
近くてもココまで撮れるんだ!すっげー!
広角だと細くみえる?それ是非自分で試したいわ~(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
うん、姉さんも…今度ゆきっぺに撮ってもらう時はこれで(笑)
あ、でも最初のは脚細いけど、最後のは脚短い???(爆)
実際に見えるのとちょっと違う不思議さがいいよね~!
って、mimioさん、ちょっと~~~!
こんなに見せ付けてくれて、もう困っちゃうじゃないの~(爆)
私はニャンズの変顔が一番好き♪
家族にしか撮れない幸せ顔だよね(^^)
2人ともいい顔してる!!
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
痩せて見えるですとー(゜∀゜)
私を撮ってほしい。。。(T^T)その前に痩せれば?私・・・
2本足でたってるこむたんカワユ(*゜∀゜*)
ガクブルのえびくんもかわゆ~(*゜∀゜*)v
広角レンズを堪能し
ヘン顔こむぎちゃんも楽しめて一石二鳥でしたね♪
こむぎちゃん「たまんねー」って
興奮しすぎてお口が悪いですよ(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
広角レンズの威力は凄いんですね。
こむたんの足ほっそーもレンズの威力なのですね。私も是非その威力で・・・笑。
たまんね~の顔は確かに・・・くくくっ
バイバイキーンの手がカワユス^^
レンズを替えるとこんなにも変わってくるのですねー!
こむたん足が細くて長いっ!!
どの顔もめちゃ可愛いっす♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
ははは、こむたん、やばやば~♪
こむたんもこんな顔するんですね~☆
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
広角は いいね~
うちの父ちゃん(旦那)も 広角で撮れば
細く見えるかしら。

例え細く見えたとしても
実物が細くなる訳ではないから
意味ないですね(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
足が細く写る!これは、ミリンにいいかも^^;
レンズもいろいろあると楽しめますね。
景色も最高です。
こむたんのやば顔も最高!楽しそうです^^
  • mamachy#tetvg9wc
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
ホントだ、確かにいつもとはちょっとばかし
違う感じのこむたんですね(笑)
しかしその足の細長く見えてる写真のこむたん、
なんだかネコじゃないような。。。( ̄▽ ̄;)
超広角レンズ、面白そうですね^^
私も魚眼レンズとか欲しいんですよ。
ちょっと前にはやってた、鼻デカ写真とか撮ってみたくて。
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.10.14(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
本日訪問もできず更新逃げでスミマセンー><
この日は連休最終日、えびこむあわせて一時間くらい遊んでいましたかねー。
私もいい汗かきました~笑
遠くのこむぎが小さく見える代わりに、ジャラシをにぎる私の手が
写りこんだ場合、異様に手がデカく写っておりました。笑
広角側で寄って撮ると、ちょっと魚眼風に写るのでヤバ顔に
拍車がかかっていたように思います。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

