

サンドイッチえびくん

母が来た時の出来事の更にオマケです。
母がお風呂に入ってる間に、和室に布団を敷いたのですが、えびこむたちは敷いた布団に
乗っかってワーイワーイとはしゃいでいました。

そのままにして、私は隣の部屋でPCに向かっていたのですが、しばらくしてふと隣の和室の方を
みると
0810061.jpg
こむぎがこのように布団の方をじっと見ながら、フリーズしているんですよ。

ま、まさか・・・・・・

その時ピーンと直感が働き、私慌ててカメラを構え、こむぎと同じような格好で並んで
布団の方を見てその時を待った。すると
0810062.jpg
!???

0810063.jpg
突撃するこむぎと、引っ込む鼻先

0810064.jpg
今何か見えたにゃね??

み、見えた~~~^^;まさかまさか~~!!

0810065.jpg
また出たっ!!!

0810066.jpg
え、えび、く・・・・・∑( ̄▽ ̄;)

0810067.jpg
0810068.jpg
まさかまさかそんな隙間に入り込んでいたとは!!!よく入れたよね~~!?
こむぎも私もビックリだよぉ~~><;;

0810069.jpg
やってやったぜ

そして鼻息も荒く、その場を去っていった。。。なぜかその姿はとても男らしかった。。

08100692.jpg
兄ちゃん、スゴイにゃ。。

立ち去ったえびくんの後姿に、こむぎも羨望の眼差しを送っていました。笑

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
うわぁ、すんごいところから出てきたぁ。w
とっても得意げなお顔してますね~。
カッコいいぞ!えびくん。
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
今日はばたばたしちゃって、仕事場で只今休憩中。
えへへ、ゆきさんにお会いできたよ~
読み逃げ・ポチ逃げお許しくださいなぁ~!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
うはぁ、この記事ウケました。
mimioさんさすがですね、この時を逃さないとは。
「やってやったぜ」のえびくんの姿、まさにその言葉しか当てはまらない。こむぎちゃんの合いの手も相乗効果をもたらしてますねー。お母様、またすぐいらしていただかないと!
  • マール#-
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
えびくん 可愛すぎですからぁ~♪
ヒョコって可愛いね。

こむたんも「ニャニ???」って表情が・・・(笑)

二人でコントをしてるみたいだわ。
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
えびくんの鼻息が聞こえてきそー!(笑)
でもカッコイイぞっ!!
こむたんの表情がまたいいのよねー^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
えびくんすごい!
よく入れたね お布団重くはなかったのかな?
出てきたときの得意そうなお顔がなかなかいいですね
こむぎちゃんのキョトン顔もうけました(^ー^* )フフ♪
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
今日はとっても可愛いえびクンと、
とっても男らしいえびクンで
2倍楽しませてもらいましたよ~!
イタズラしてる時の顔は、とってもキュート♪
お母さまが来て、ふたりとも嬉しかったんでしょうね。
修学旅行みたいで楽しそう~!
はしゃいでる様子がこちらにも伝わって来ました!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
本題を差し置いてにゃんにゃのですが…
最近、ふと思うでありますよ。

こむたんの眼力がパワーアップしてるニャ……と。

mimioさん、どーですか!?
  • MARU吉#wEAYunzg
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
おぉ~@@!!
えびくん、そんなところに潜り込んでいたなんて@@!!
こむぎちゃんもビックリ~・・
ぬぉぉぉぉ~って持ち上げてるえびくん、力強い!!^^v
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
おおおおお!!!えびくんっ
ど どーやって入ったの?!
かなり身をほそーくしないと入れないと思うけど・・・
たぶん入った時も「ぬぉぉぉぉぉぉ」と頭をねじ込んだんでしょうね!
想像すると 可笑しい~~!^^
やっぱりこむたんの視線の先には えびくんありですね☆
いいもの見せてもらいました~~
↓お母様の布団に入っているえびくん。。。
なんだか子猫の風情がただよってますね~~^^
とっても甘えんぼのふたり♪
お母様も布団の中がポカポカ暖かかったでしょうね☆
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
こむたん、あこがれちゃったぁ~?!
さっすが、おにいちゃん!!!ってカンジだよね~^^
でも、すっごい狭いのに・・・よく入りましたね~^^:
お母様の布団チェックなのかな(笑
  • イケニャン#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
敷き布団の間ですか?それはすごい。探検心、男の子ですね。最後のお顔はとっても男らしいです。
こむたんも入りたかったかな^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
えびくん、何かを成し遂げたような誇らしげな表情してるね。(^^)
こむぎ君は自分も試してみようと思ったかしら。
それとも「さすがお兄ちゃん、ボクにはできないな」かな?(´▽`)
うちの母の布団でこんな場面を見たら・・・母大絶叫でネコ猛ダッシュ逃走です。(爆)
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
た、確かに、全身が、男らしゅうございまする(笑)
それにしても、よく入れたな……。
ベッドカバーの下なら、ウチもよく入るんですが。
布団が重たくなかったんだろうか?
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
ぎゃははははは~おっもしろ~い^^
えびくんのヒョコと出た鼻先、ずぼっと突っ込むこむたんは可愛いし~^^
えびくん、ほんっと男らしいわー!
羨望の眼差し送るこむたんの気持ち分かるわぁ^^
お母様、えびこむたんに熱烈歓迎の一緒に添い寝をしてもらったんですね。
微笑ましい光景ですよね~。
そして隙間探検をしたえびくん、「やってやったぜ」の顔に惚れました。
精悍でカッコイイ!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
えびサンド・・・(^w^)
かわいいえびサンドだな(^^)
凄いですね^^力がつよくないと入れませんよね^^
  • まりま~#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
突撃するこむたんと、引っ込むえび君
まるで修学旅行の夜みたいに楽しかったのねー
枕投げならぬ、枕隠れんぼ!
たまにお布団を引くと、わらわらと嬉しそうに集合するもんねー

  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
うおー、私まで羨望のまなざし!
えびくんスゲ~ヾ(=^▽^=)ノどうやって
入ったんだろう?ムギューって強引に
入ったのかな(^▽^;)
まさに神出鬼没ですね。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
あははは、今日のえびくんとこむたんの表情さいこうですね!!
サンドイッチの具になったえびくん、そこに入るにはふとんやら枕が
けっこう重そうだけど、がんばって入ったんだね!?
出てきたところの顔を見ると、どうやらかなり満足感ありですね。
こむたんの?だらけで考えてる顔もいいですがえびくんの
「むぅ~」の顔、片耳まんまるお目目に加えてダックスフンドのような
短足スタイル(失礼)、たまりません(> <。)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
えびくん やることがおっとこ前~(笑)
なんか すごい勇士に見えた(笑)

お母様のこと お気に召したようで…。
きっと mimioさんの 親孝行が
二人にもよ~くわかったのかも(笑)

二人とも いい味だしてます(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
お久しぶりです~♪日常生活に戻りました(笑)。
応援本当にありがとうございました。

ほんとによく入れたね~、その隙間!
というか、ほんとに男らしい!勇ましい顔!(笑)
やってやったぜ!って言葉がぴったりだわ(笑)。
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
わー、楽しかったぁー(*´∇`*)
今日のえびくん、すっごくたくましくて男っぽかったです!
またまたmimioさんの台詞が面白くって♪
「やってやったぜ」と去っていくえびくん、誇らしげでしたね~。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
あはははぁ~!!
えびくんの出てきたときのしてやったり顔と、
きょとんとしてるこむたんの顔がサイコーっ(≧д≦)ノ
新しい陣地でさっそくかくれんぼしちゃうなんて
さすが猫ってミーハーだぁ☆
  • チクワキライ#7bBJltH2
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
えびくん、すごいでしょ?^^;
一体どうやって入ったんでしょうね。。かなり強引に入らないと
無理ですよね。笑
母が来ていたため、ちょっとテンションあがっちゃっていたのかも
しれないですねー。
まさに修学旅行の夜みたいですよね。笑


★MARU吉さん
そうですねー。次記事のこむぎの目力も更に大変なことになってます。笑
しかしこむぎはもともとこんなお顔よくしています。。
何かターゲットがあると、こうなっちゃうみたいです~^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

