

こむぎ先生のレッスン

涼しくなってきてから猫たちの追いかけっこ率が上がってきました。
どどど~っとあっちこっち走り回って、ふたりして2階に駆け上がっていったので見に行ってみると
0809181.jpg
階段の上でまずこむぎ発見。あれ?追いかけっこしてたんじゃなかったの?

0809182.jpg
その時間はもう終わりましたにゃ(キッパリ

直前までどどどーって音がしてたのに、行動にメリハリが利いてますね!?

0809183.jpg
運動後の整理体操の時間ですにゃ~(のびびびび・・・

0809184.jpg
ころりんでキメっ

わぉ~~~それ可愛い~~(*´ェ`*)

0809186.jpg
続いてシャウトで表情筋を鍛えるにゃ

って可愛いころりんが一変!!^^;またも切り替えはやっ。

0809187.jpg
もっともっとシャウトォォォ

おぉ~これは確かにほっぺの筋肉が鍛えられそうです~!

0809189.jpg
これが若さを保つ秘訣ですにゃ

こむぎ先生、私もついてゆきまする~!!

08091891.jpg
こむたんの百面相、オモロー

最初の写真から最後の写真まで時間を見ると正味5分。くるくるといろんな表情を見せてくれる
こむぎなのだった^^

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむぎ先生私もついてゆきまするぅ~
本当にコロコロと表情が変わりますね
元の顔にふっと戻ったところがなんとも可愛いです
家の猫たちも最近運動会ばっかりやってます
しかも深夜に・・・今もドタバタと(-。-;)
  • 皆様へ。。。#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
こむたんの 表情の移り変わりが
秋の空かなぁ~とか(笑)

でもでも かわいいよね(笑)
シャウト思いっきりすると ストレスの発散にもなるしね♪

えびくんは このかわいいこむたんを見てると
飽きないよね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
走り回って運動して~・・
ストレッチして~^^

そうね~お顔も大事大事~^^v
引きしめないと・・引きしめないと・・ひきしめ・・ないと・・
あひゃひゃ・・
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
最近 多いですね。
「涼しくなってきたので 走り回ってます」日記が!

やっぱり人間も猫も すごしやすい気候って同じなんでしょうね。

たいたい も思いっきり走りまわってますよ。
夜中に・・・・(困)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
うんうん、今日のこむぎくんはキリッと見えるよ~(^^)
最後の念押しで思わず口元引き締めちゃった(笑)
追いかけっこも食欲もの季節になったね♪
飼い主は食欲だけって…やっぱりマズイか(笑)

伊豆の滝をバックにしたソフトクリーム!!
窓いっぱいに広がる海!!
こっちまでマイナスイオンを味わった気分♪
ほんと素敵な写真が撮れたね~(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
こむたん見えないところで日々努力しているのね。
若さを保つ秘訣ね(メモメモ^^)

最後のえびくんの顔仔猫みたいだね~
ぽわ~っとした表情いいよね(^^)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
そうそう、猫さんって行動の切り替えが早いですよね。
熱しやすく冷めやすいともいうが。
写真を撮ってても、カメラをとりに行って戻ってくると、
もう撮りたいシーンは終わってるどころか、そこにいないこともありますもん。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
ゴメンナサイ、ポチだけしていきます(汗)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
おおお☆こむたん百面相だっ
ううむ。。。どんな顔していてもカワイイなあ^^
そっかお口を大きく開けると若さが保たれるのね~と
口を開けてみたら バキッと口の骨が鳴りました・・・
ああ こんなに口あけるの久し振り・・・
こむたん先生のおかげで ほっぺ筋が鍛えられましたっ
えびくんの耳毛に今日も萌え☆
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
ナルホド・・・若さを保つ秘訣ですな。。。
行動の切り替えの早さ、そして表情筋を鍛える。。
・・・私、今からでも間に合うかしら??(爆)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
おお!これはまさにオモロ~(*´∇`*)
口くわっとあけたコムタンのかわいいことかわいいこと!
ネコの表情はほんとクルクル変わって
見ててあきないですよね♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
わたしもこむたん先生についてゆきまする~!!
けど、さっきまで走り回ってたのに
急に終わっちゃってて、そ知らぬ顔してるときって多いですよねーっ!!
わたしも、ネコのあの切り替えの早さにはついてゆけませぬ~。。
  • チクワキライ#7bBJltH2
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
こむたんも日々の鍛錬を怠らないんですね(笑
本当に猫の目のようにころころと表情が変わりますね
見ていて全く飽きません♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
追いかけっこの時間は結構短いのかしら?
整理体操のがながくねぇ??
こむたんの百面相......おもろー....(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
こむたんの若さの秘訣はそういうことだったのね~
私もこむぎ先生について行きます!若さ若さ♪(笑
こむたん見てるえびくんの表情も可愛い^^
若さを保つ秘訣・・メモメモ♪
私もこむたん、見習わないと~^^
♪こむたんの百面相・・・可愛いです♪
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
こむたん、私もついてゆきまする。
そうよね、重力に逆らうためには顔の筋トレよね。
こむたんのまねっこして、シャウトォォォ!
突然走り出したり、ころりんしたり、秋ですね~。

台風が近づいて来ましたので、くれぐれも気をつけてくださいね。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
皆さま、こむぎと一緒に表情筋を鍛えてアンチエイジングに
励みますかー^^笑
顎がガクガクなるのは、ゆずあんずさんと一緒であります!笑
こむぎは、カメラが好きじゃない割に、人の目を意識して
愉快な格好を見せ付けるような傾向にある気がします。
人がそばにいて、そして注目されるのが嬉しいのかも?
えびくんも同じです。注目されて、やんやとはやし立てると
ノリノリに。笑
ふたりともお調子者気質なところがあるようです~^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.09.20(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

