

男どおしの怪しい関係

0809171.jpg
今朝の風景です。着替えをしようと寝室に一度戻った気飼い主の様子をふらーっと見に来た
えびくん。そこまではよかったのですが

0809172.jpg
その後、その辺に脱ぎ散らかっていた夫殿のパジャマに目をつけてフンフン嗅いでいたと思ったら
次第にかぷっかぷっと噛むと同時にぺろぺろっとし始めて、しまいに頭をすり~すり~っと
こすりつける有様・・・∑( ̄□ ̄;)

え、何・・?それって何なの~???ただただ息を飲んでそれを見つめる私・・・

こういう光景見たの2度目なんですよー。一度目もやっぱり脱ぎ散らかってたTシャツに頭を
ぐりんぐりんこすりつける光景に凍りついた私。笑

ハッと正気に戻って、カメラカメラ。。と取りに行き、戻ったときにはこんな感じ↓
0809173.jpg
パパさんのニオイ~~

一体どんなスメルが出ているんだぁ~~!!フフ。。洗濯しちゃおうかな。。。( ̄ー ̄;

0809174.jpg
男どおしの怪しい関係にゃね

こむぎはくれぐれもマネしないように。。。^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
どんな匂いか、ちょっと考えたくないような(ゴメンなさい!)

人間よりはるかに匂いに敏感な猫たち、食べ物ならともかくどう思ってるのか聞いてみたいですね(^^)
  • 伽羅#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
えびくん パパさんの匂いに酔いしれちゃったのね~^^
うれしくなってスリスリしたんだね☆
うんうん!これは即効洗うしかない!?(笑)
ネコさんって好きな人のお洋服の上で寝ますよね。。。
それだけえびくんに愛されてるパパさんがうらやましいっe-266
こむたんはママが大好きだもんね~
今日もちゅぱふみしたかな?^^

  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
実は・・・

旦那さんもmimioさんに隠れて
えびくんのモノに かぷっかぷっ ぺろぺろっと
してたりなんかして!!(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
mimioさん 洗っちゃうほうに 1票(笑)
だって えびくんの うれしそうな顔が
くやしいもんね…(爆)

えびくん 旦那さま好きなのね・・・
せめて mimioさんの 見ていないところでやってね♪


こむたん。 
良い子は 真似しないように(大爆笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
うう~、微妙・・・(^^;
なぜかって、うちのダンナを想像したらありえないもん。
ものすごく汗っかきだから。
mimioさんのご主人は特別なフェロモンが出ているのかもね?(=^m^=)
思い切って嗅いでみたら?それは怖い?(笑)
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
安心するのかなぁ?
よくね、出かけるときに脱いだ服そのままにしておくの。
そしたらそこに乗っかってるよ。
えびくん・・・パパのこと好きなんだね~
今度さぁ~mimioさんのと旦那様のパジャマ並べて
実験なんてどう??(爆)
結果気になる~(^^)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
えーと、うちの猫たちも(2匹とも)私の脱いだ物スキです^^;
でもぺろぺろはしたことないかも。
フガフガ!ってやってますがね。
でもにおいで安心するってなんかわかる気がするなあ。
こむたんはmimioさんのいいにおい(きっと)をスキになってくれないかな~?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
え~~~、あ~~~、そうでしたか(汗)
いいんですよ、えび君。
きっと皆さん、見なかったことにしてくださいますよ(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
えびちゃんはパパさんが好きなのかな
ネコさんにとって魅力的なニオイって
なんだろう?って思うことよくありますよね~
こむぎちゃんはまるで関心ナシってのも
おかし~~~ヾ(@^▽^@)/
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
男同士・・
えびくん&こむぎちゃんじゃなかったんだぁ~~
@@!?旦那様でしたか・・
うひゃぁ~・・^^;
どんなにほひなのれひょ・・あっ・・想像しちゃった^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
旦那サマのお洋服には一体どんな魅惑的な香りが?!すごく気になります(▼ω▼)パパさんLOVEなえびくんにしかわからないのかな~?可愛い仕草ですね♩♩
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
う~ん・・・気になる行動。。。
えびくんってパパさんラブなんですよねぇ ^^;
ちょっと妬けちゃうけどそこはこむたんで我慢!?(笑)
・・・やっぱり洗濯しちゃう!?
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
確かに危ない関係です(笑
えびくんにスリスリしてもらうために
夫さんのパジャマ着てみたらいかがです?(>▽<;;
すみませんシャレにもなりませんでしたね…
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
あ~、うちはふぅがおんなじデス。
私の脱ぎ捨てたパジャマで同じことしますよ^^;
女どうしの怪しい関係ですね!笑。
もしかしてこむたん、ヤキモチ焼いてる??
あ、mimioさんも?
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
えびくん、よっぽどパパさんが好きなのね~笑。
でもでも、妖しい関係?(笑)
こむたんはしないのね~
でもでもでも、えびくんにそこまで愛されたら嬉しいなぁ♪
うちは私の事大好きだと思うけど・・・そういう風にされたことないよー!
羨ましい~^^
パパさんの匂いに恍惚とするえびくんの姿、
mimioさんが写真を撮るのを忘れるくらい衝撃だったんですね~。
えびくん、パパっ子だからお仕事に行ってしまったパパさんが恋しかったのかしら?
愛ですね~。
そのお話、パパさんにしましたか?
もうメロメロですよね。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.09.18(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
えびくん、フレーメンをするわけじゃなくて、まるでまたたびシート(←試したこと
ないけど)に、反応するような動きをしておりますです。
30過ぎの夫のパジャマからするものといったらオヤジ集ですわ・・・( ̄▽ ̄;)
ちなみに寝起きの夫の顔や首のニオイをしきりに嗅いでいるえびくんです。
きっと相通じるものを感じたんでしょうね。。
なんか書いていて悲しくなってきました。。笑
変なネタかいてしまったこと、今は反省しています。
でもでも皆さんに聞いて欲しかったのです~~><;;

★まりまおさん
えびくんの場合は、むしろその汗のニオイが
いいのかもしれませんね。。^^;

★フクウタ母さん
そんなオソロシイ実験できませんww
それに私からはオヤジ集はしない(はず)ですし!!笑

★お館さん
はははwwそれウケルww
お館さんのアイデアはいつも斬新でmimioは尊敬の
眼差しです!!

★モカさん
夫に話しました。こういう話するといつも嬉しそうにしてます。
そんな夫を見つつまたじぇらしーがメラメラと。笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

