

そろそろ狙ってる?

0809161.jpg
くつろぐえびくんの目の前にあるのは

0809162.jpg
こむぎのお尻でした。ドーン

0809163.jpg
横から見るとこの至近距離^^;後からきたこむぎがわざわざえびくんの目の前によっこらしょと
腰を下ろしたのですが

0809164.jpg
たまたまですにゃ(カユッカユッ          ほんとかにゃ((*¬д¬))嘘クサィ....

いや、これまでもよくあったことなのですけど、最近涼しくなってきたせいか、わざとらしくも
こむぎが腰を下ろすその距離がどんどん縮まる傾向にあるようです。

0809165.jpg
もしやこむぎ、そろそろアレ狙ってるのかな!?ね・こ・だ・ん・ご
そろそろくっつきたくなってきてえびくんの様子を伺ってる、そんな気がするんですよね。

こむぎが来て初めて迎えた去年の冬は、ありがたくも猫団子な光景を見せてもらいましたが、
♂どおしだし、今年もその感覚を果たして覚えていてくれるかな?もう忘れちゃったかな?
(とくにえびくんの方^^;)などと思いながら迎える初秋かな~

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
ふふふ こむぎちゃん狙ってるのね
最近ほんとうに秋らしくなってきましたよね
今年も猫団子 間近かな?
えびくんはあまりくっ付くのが好きじゃないのかな?
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
どうもありがとうございました!
あちらにコメントを入れる度胸がありませんでした
…すみません

猫団子は大好物です
えびこむブラザーズみたいな仲良し兄弟を見ると、イソロクにも弟か妹を迎えたくなります。
新しい仔を迎えたら、イソもえびくんみたいに落ち着くかなぁ…
  • イソロク下僕#-
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
わおわお~猫団子♪そろそろな時期なのかな~
猫団子はほんっと癒されるんですよねー!
楽しみだわ~今年もこむたん&えびくんの猫団子みたいわ~
おっ!!そろそろですか!?
そろそろですね!
いいなぁ。猫団子。
早く見た~い♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
んふ、こむたん、狙ってる、狙ってる。w
猫団子♪
そんな季節なんですねぇ。
えびこむ団子、見れるかな~???
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
そっかー、そろそろですねーネコ団子の季節も。
きっと思えてますって^^
っていうか、寒くなれば自然にぬくもり欲しさに
くっつきあうのでは???

ウチではそろそろヒザの上の拷問の季節です。。。
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
あは・・狙ってそうだけど・・
まだくっつかないんですね~
くっつくのは、えびくん待ちなんですかね^^?

うちのふたりは・・なんだか離れてますね~^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんの とってもラブリーな ね・こ・だ・ん・ご♪
早く見てみた~い!!

そして その中に手を突っ込みたいわ(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
今日はここまで、明日はあのへんまで……。
と、考えながら接近してる、とか?!
こむたん、じわじわ作戦ですなっ(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
冬のお楽しみだもんね~猫団子(^^)
あんまり寒くなると引きこもっちゃうから期間限定だよね。
楽しみだわ!

滝の写真素敵!!
いいね~やっぱり。風景写真今一な私にはと~っても勉強になります(^^)
  • フクウタ母#pAF2/Bzo
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
少しづつ距離を縮めていく作戦なのね ^^
目指すはハート型の猫団子!?(笑)
ウチはまだくっつくには暑いみたいです。。。

  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
ふふふ、「ふう、よいしょ」って感じで、すごーく「さりげなく」目の前に
寝転びますよね。このわかりやすさが大好きです^^
猫だんご、きっとこむたんはもうすでにその気と見た。
あとは時間の(季節の)問題ですね!!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
こむたんのお尻目の前ドーン、お茶目で可愛いですね。
ほんとほんと、そろそろ猫だんごの時期ですよ~。
きっとえびこむたんは真ん丸くなってくれると思いますよ。
ウチの♀♂コンビはぜんぜんダメです。だんごにならずに崩れます。
猫だんご眺めながら、渋茶をすすりたいわ~
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
えびちゃん&こむたんの二度目の冬ですね!
猫団子、いいですね~~~♥
男の子同士でも、えびちゃん&こむたんは仲よしだし
昨年の再現を期待していま~す(=^・^=)
わが家も、2猫団子してた頃もあったけど、
今年はどうかな~?
3猫団子は無理ですけど(T_T)
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
コムタンったらひそかに団子に誘ってるのかな~(*´∇`*)いじらしいわ~♪
今年の冬もかわいいネコ団子楽しみですね(o^∇^o)ノ
うちもいつか見てみたいなあ・・憧れのネコ団子。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
ねこ団子は可愛いですよね。ミリンも1にゃん団子になってきました。いい季節になりますね。

ご心配ありがとうございます。痺れ以外は元気ですが、今月休んで、様子をみてみます。来月には、また、少しずつonechyにアップしてもらいますね^^また、よろしくお願い致します。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
最近涼しくなってきたからねぇ
それはまさしく、猫団子の季節ですよ
うちもはやく3にゃん団子が見たいな~
でもなー、ジョージ兄ちゃんも入れる3にゃん団子って
どんだけでかいベットがいるんだ?
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
猫団子の季節ですか~
この冬はえびくんこむたんが
同時にmimioさんの膝の上に乗ってきたら
かなりの拷問になりそうですね(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんはえびくん大好きですものね(^v^)これは今年の冬も素敵な猫団子が見られそうですね♩うちは逆に今年猫団子ができるかはかなり微妙…1度でもいいから見たいなぁ(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
ホントに朝晩涼しくなりましたよね~
こむぎちゃん、そろそろいいかな?ってカンジ?
開きの次は、団子の季節ですよね~v(=∩_∩=)
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
猫団子の季節。
なんかのキャッチフレーズみたいですね。
↓やっぱり、袋が好きな猫ちゃん、いろんな物が
あるだけで、大忙しですね。
一応全部入って試しておかねば。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
そうですね・・・
最近朝とか寒い日もあるので・・・
そろそろ・・の季節ですね♪
楽しみです♪まずは・・お尻を狙うのね(^^;)
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.09.17(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
じわじわ距離を縮めるこむぎは、既にその気なのかも
しれないですねー笑
えびくんはどう思ってるかは分からないけど。。^^;
去年のこむぎはまだチビでしたけど、今はけっこう大きくなって
存在感もありますからね。えびくんがうざがらずに去年と
同じ感覚で受け入れてくれるといいなぁなんて思って
おりますが果たしてどうなるでしょうね~^^

★イソロク下僕さん
アハハ^^;お気になさらずに~笑
どんなものだかみてやってくださいねー。
イソたんにもいつか兄弟ができる日がやってくるのでしょうか?
私も楽しみになっちゃいます!

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

