

それぞれの楽しみ。

0809061.jpg
晴れマークも曇りマークも雨マークもついていた土曜日でしたが、晴れ間を狙って一気に
洗濯しまくりな休日。部屋にもお日様の光を入れましょーとブラインドをあけると、そそくさと
駆けつけるえびくん。

0809062.jpg
まったり日光浴を楽しんでいたと思ったら、急に上を見上げてじっと凝視。鳥さんが近くに来たみたい。

0809063.jpg
この姿を見たら大好きな横顔アップを撮らずにはいられませーん!お日様の光がえびくんの
瞳にもキラリン☆

0809064.jpg
後姿もぺったり平たくなりつつ、えびくんが鳥さんウォッチングに興じる頃

0809065.jpg
こむぎはアクティブに活動中。うっすら写ってるこのキャットダンサーyouboboさんcookaiさんのところで
見て買ってみました。
振るとぽよーんぽよーんと面白い動きをするのですが、こむぎがいたくお気に入りで、最近朝も晩も
自分で軽くチョイチョイっとしつつこっちを見て「にゃあ(振ってくれにゃ!)」と頼まれます~笑

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
窓際のえびくん、とってもステキ♪
ビー玉お目めもキレイに撮れましたね。
キャットダンサー、いろんなところで人気ですね。
我が家も買おうかしら。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
そうそう kぽのショットが好きなのよね。
緑を見つめる姿 とっても綺麗な写真ですね♪
優雅な えび君ですね。

こむぎちゃんも いいおもちゃ買ってもらいましたね。
ついつい 猫のおもちゃって買っちゃうんだよね(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
柔らかな木漏れ日って猫の撮影には最高だね!
えびくん、いつもより男前あがってるよ(^^)
瞳がキラキラしてて、見てるだけで嬉しさが伝わる~♪
こむぎくんの必死な目付きも可愛いのだ!
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
えびくん、キラキラ~^^
そうなんですよね~・・
横顔撮らずにいられません^^

キャットダンサー←こむぎちゃんならピョンコピョンコ跳びそうですね~^^
meちゃんはガジガジ専門になりました^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
お外を眺めるえびくんの表情がステキ!
横顔萌えです♪
こむたんはお外よりおもちゃに夢中なのね♪
いっぱい遊んでもらうんだよ~!
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
えびくん1枚目の写真いいね。
のんびり幸せそうに日向ぼっこしてるみたい(^^)
まったりした時間って大切だもんね。

こむぎくんの大好きなおもちゃ。影千代も大好きだよ~
えっとね~4代目ぐらいかしら?
きっとボロボロになるまで遊んでくれますよ♪
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
ごめんなさい~!
今日はちょっと、ぽち逃げします~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
えびくんはアウトドア派で
こむぎくんはインドア派ですね♪
外を眺めている猫さんの横顔って凛々しくて
キラリンお目々も本当に綺麗^^
こむたんのおもちゃを見つめるお目々も
真剣そのものでカッコイイ(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
えびくんのお目目キラキラだぁ。
お目目もグリーンだし、お外もグリーンだし
ホント素敵な写真ですね(≧∇≦)
こむたんは手の届かない鳥さんより、
触れるおもちゃの方に興味津津なのね~。
真剣こむたんも可愛い!!
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
ここでのお写真はいつも素敵ですねぇ。
緑とお日様キラキラとえびくんが凄く美しい^^
こむたん、キャットダンサーに夢中なのね~^^
運動神経抜群のこむたんは、きっと凄いジャンプをしてるんだろうな~^^
窓際に映るグリーンとエビ君のコントラストがとってもきれいですね( ^∀^)
なんか森林浴みたい♪
コムたんはおひげ全開で目キラキラさせてますね!
このキャットダンサー、うちにもありますが
しめじは3日で飽きちゃいました・・・無念w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  • サトシ#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
お久しぶりです ^^;
えびくんのお外眺めるお顔、可愛いね~
お目目もキラキラだね♪
キャットダンサー、のまちんも大好きだよ~♪
私が振ってあげると、チョイチョイしたり、ジャンプしたり、
大ハッスル!
こむたんもいっぱい遊んでもらってね♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
えびくんのおめめキラキラですね~☆
私もえびくんの横顔、凛々しくて大好きです♪

キャットダンサー、ゲットされたのですね~。
こむたん、好きそうだぁ♪
我が家でも、カイくんはあぐあぐ、くうちゃんはチョイチョイ、と2にゃんそれぞれお気に入りの遊び方で楽しんでます☆
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
なんて綺麗な写真なんでしょう
お庭の緑とお日様の光がえびくんの瞳に写りこんで
ポストカードにしたい一品です!さいこー!!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
キャットダンサー、うちもふぅが大好き!
でももうかなりくたびれた感じになってまして。
それで例のトンボで遊んでたのに、これまた青虫に^^;
・・でも実はね、新しいキャットダンサー、
もう1個隠してあるんですよ!ウッシッシ・・^^v
又ブログで登場するかもです。
ふぅもこむたんと同じ目をして要求します!
この目をされると弱いんですよね~^^;

えびくんの横顔、大人っぽくなりましたね。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit
本当に素晴らしいお写真です!
えび君、素敵な場所で、素敵な眺め・・
緑があって、贅沢なひと時ですね♪
こちらまで、とても気持ちよくなります!!
ありがとう(^^)
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.09.07(Sun)
  • Edit

Track back

 昨日買って来た キャットダンサーをきょうは早速使ってみました。 せっかくなので一応動画で撮ってみました。
  • 猫生活?
  • 2008.09.17(Wed)

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2088位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

502位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

