

出たり入ったり。

0809031.jpg
今日は真夏が戻ってきたような暑さでしたね。。^^;でも明日以降はそれでも少しずつ涼しくなるの
かしらー。夏が終わらないうちにこの写真をアップしておきましょっ。

以前、こむぎが猫型ベッドに入ったと思ったら、流れ出てきたり、また戻ったりを繰り返してると
記事にちょこっと書きましたが(過去記事:猫型ベッド人気上昇中 )その一部始終をご紹介。。
0809032.jpg
▲一枚目の写真の後、流れ出てきた状態

0809033.jpg
▲その約10分後、また戻った状態

0809034.jpg
しかも突っ伏し寝!!

0809035.jpg
その時えびくんは終始写真左後方で、お日様ぽかぽか~


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
アハハハハ
久しぶりの 突っ伏し寝ですね。

息してるのかなぁ?!(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
そうそう、夏に撮った写真、季節が夏の間に出し尽くさなきゃ!
って只今ちょっと焦り気味です(^ー^;
でも時間がなくて記事にすることもなかなかできず。。。

こむたん、この暑いってのに突っ伏しちゃって、
余計に暑い+息苦しいと思うのに、ナゼそれで
熟睡できるのか。。。(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.09.03(Wed)
  • Edit
こむたん、その突っ伏し具合はアリ!?
どう考えても息苦しいのではないかと・・・・
しかも真っ向から突っ伏してる(笑)
一体どんな夢を見ているのかしら。。。
  • MARU吉#wEAYunzg
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
こむたーん!可愛いけど・・・
息できてる~??(笑)
えびくんはまた気持ちよさそうに寝てますね♪
暑くないのかしら ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
この寝姿見るたびに「何か悩み事でも?」と思ってしまいます(笑)
辛いことがあって落ち込んでいる人みたいですよね。
当のこむぎ君は単に寝てるだけってところがまた笑えるんだけどね~。
えびくんは暑さに強いタイプ??
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
@@ひやぁ~・・突っ伏してますね~^^

左後方のカーテンの影はえびくんだったんだ^^
暑くなかったのかな^^?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
この猫型ベッド、すごく可愛いんですよね~
・・・あっこむぎくんも可愛いですよっもちろん!
突っ伏し寝が笑えます~ぷぷぷ
  • ルル#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
むふー、この突っ伏し寝たまらんー(><)
これ見ると、隣でふがふが興奮してしまい起こしてしまう私です(爆)
えびくんもちんまり可愛いですな~W
  • #tUXgVUgI
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
今日は休みなのですが、昨日の残業がひどくてグッタリ・・・
明日も仕事なのでポチ逃げさせてください・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
こむたん、そのベッドきっとすごく気に入ってるんですね!
だから暑くても入りたい……でも暑い……の繰り返しに!?
↓の2にゃんちゃんのやりとりすごくよくわかります^^
気になって間に入ってきたいんだよね~、こむたん。
最後の2にゃんちゃんの気持ち良さそうに寝ている表情さいこーですっっ!!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
おお~、こむたんの、突っ伏し寝だぁ~♪
うんうん、うちのレンとそっくり!
そのポーズといい、突っ伏し具合といい……(笑)
でも、やっぱり、息ができてるのかどうか、気になる(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
はじめまして。
我が家も上がえび君と同じブラウンタビーのアメショ(♀)で舌がたれ耳のこむタンと同じようにグレー&ホワイトのスコ(♂)なので、いつも楽しく拝見してます。あ、その他大勢あと5匹 元・お外組が居ます(笑)

うちの子もうつぶせ寝するときがありますけど、こむタンこの暑いのになんでまた(笑)
  • 伽羅#qbIq4rIg
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
こむたん息出来てるの?(笑)
お鼻つぶれちゃうぞぉ~ゞ(≧ε≦o)

このベッドお気に入りなんだねぇ♪
冬はフリースでも入れてあげたら喜びそう!
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
mimioさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって・・・。
「流れ出た」こむちゃん♥
またまたmimioさんに私はほっこりで~す(*^^)v
突っ伏し寝、こむたん、苦しくないのかな~?
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
猫型ベッド、本当可愛いですね~
お二人にぴったり似あってます^^
こむたんの出たり入ったりおもしろ~い^^
そのうつぶせ寝は大丈夫なのーこむた~ん?!息してる?
可愛い寝方だね~♪うちはしたことないの。してくんないかしら^^
えびくんの日向でお昼寝姿も萌え萌え~
こむたん、息継ぎじゃないんだから(爆)
息詰めるために流れ出て思いっきり吸ってる???(≧▽≦)
それにしても、このカゴと突っ伏しのフォルムって最高の構図♪
と判ってるけど、姉さんならえびくんになりたい(爆)

↓のこむくん、舌がチョロッって!!大胆にかつ超可愛い(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
こむちゃん、寝ててベッドがあったまったら床でクールダウン…って感じなのかな(o^^o)?それにしても突っ伏して寝れるなんてすごい!呼吸苦しくないのかな(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
わぁ~!えびくんもこむたんも、気持ち良さそう~(≧∀≦)
写真からゆった~りした雰囲気が伝わってきます♪
えびくんの肉球がッッ
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
こむたん(・・)・・息すえてますかぁ~?
なんてかわいい姿なんでしょう!!
毎回思いますが・・綺麗なお写真です☆
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
おじぎ猫ちゃんですね~!
ふぅもやるやる~。
ちゃんと息できてるか心配になりますよね!
最後のえびクンの寝顔もとっても可愛い♪


  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.09.04(Thu)
  • Edit
こむたんの 流れ出た寝相もかわいいんだけど(笑)
突っ伏してねてる姿が~
苦しい夢なんか 見てないか心配~(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
夏に似合うのはやっぱり籐!ですもんね。(^^)
網目からもれる陽射しの模様が綺麗・・・なんて見てたら
こむぎ君、突っ伏しだぁ~(≧∀≦)
この体勢でどのくらい耐えられたのかしら。(笑)
もう風も秋のニオイですね~
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
それぞれお好みの寝場所&寝相ありますよね~
こむぎちゃん、あちこち寝場所変えるのがすきなのかしら
(⌒^⌒)bうふっ

実は単焦点レンズ買ったんですよ~
なので、最近のは大体単焦点モノです
さすがmimioさん、気づいてくださって嬉しいです♪
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
流れ出てきたり、また戻ったり.......(* ̄m ̄)ぷぷぷっ
流れ出るって?.....って思ったら、ほんまや、そんな感じ!
しかも戻ったら、それって窒息しない??
猫型ベット、あぁ憧れの一品ですよ~
でもお高くて.....猫娘には手がでましぇーん(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
でたっ!突っ伏し寝w
この寝方最高ですね~、どうやったら
こんな寝方に落ち着くんでしょう(>▽<;;
朝のお祈りか何かかしら?w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
こむたんの突っ伏し寝最高にカワイイですね☆
しかもベットの中で^^
おでこをつけた この姿にただただ和んじゃいます♪
寝てるえびくんのお手手がカワイイッ
えびくんのフカフカのおなかに顔をうずめたいです~
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
こむたんすっごい寝方!!
苦しくないのかしら??
でも日も当たってて気持ちよさそうですね~。
えびくんの寝方もか~わいい~(≧∇≦)b
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
こんばんは、mimioさん。
なんか平和でいいですね~。
うちも突っ伏し寝をしていますがさらに「ブフー、プスー」と
イビキが聞こえてきます。
  • 細目#GZA/Gs9s
  • URL
  • 2008.09.05(Fri)
  • Edit
あは~っ、こむたん、なだれ出てきては、また入っての繰り返しなのですね。
うちの子もエアコンをつけてるときはダンボールの中に入ってしまうのですが、数分後にこむたんのようになだれ出てきます(笑。
突っ伏し寝、可愛いなぁ。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
夏場はなぜかあまり見かけることがなかった突っ伏し寝・・・
この日はもしかしたらクーラー効きすぎていたのかも?(汗
でもやがてベッドのクッションも暑くなるのか、流れ出てきて
体温調節してたんでしょうねー。
えびくんも太陽で暖をとっていたのかもしれないです。。^^;

★伽羅さん
こんにちは!確か以前もコメントいただいたことあったと思います~^^
いつも見ていただきありがとうございます。
えびこむと同じカラーの猫ちゃんがいらっしゃるのですねー。
そのほかに5にゃんずも!賑やかですね~♪
うつ伏せねはやっぱり寒めのときのスタイルですよね^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.09.06(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

