

それぞれのキメ☆ポーズ

0808191.jpg
こむぎのお得意キメポーズは

0808192.jpg
にゃは 

小悪魔風満面の笑み!?笑ってますよね?これはどーみても。。^^;


えびくんも対抗して
0808193.jpg
アンヨビシッ

切れ味良く決まってるね(^m^ )アンヨにさりげなく添えられたお手手も飼い主的にはツボでございます


※ただ今20日午前0時。画像が全く表示されておりません。またサーバ障害?トホホ。。
ご迷惑おかけしますが、また時間を置いてのぞいていただけますと幸いですm(_ _)m


     ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ



Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむぎちゃん 笑ってる~~~!
ブブッ 三日月形の目が・・・・(笑)

えびくんは悩殺決めポーズね♪

  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
え~と、ただいま20日の午前8時。
画像は正常です(笑)
なおったみたいですね~。
えび君、みごとな柔軟体操ですな(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
ちゃんと決めポーズ見えてるよ(^^)
私的にはこむぎくんのにゃはの舌が好き~
ちょっとクルルンってなってるとこ!!
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
にゃは^^笑ってる笑ってる~
何かいいことあったかな^^?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
小悪魔風!(笑)
お口が綺麗に▽で牙がチラッと見えて・・・!
可愛い~♪
えびくんのポーズもビシっと決まってる~!
えびくんってシッポ長いですよね??
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
こむぎ君、間違いなく笑ってます!
にゃはi-175って言葉がピッタリ!
えび君、アンヨもシッポも決まってる~!!
  • みこ姐#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
こむたん、キリッと決まったかとおもいきやすごい笑い顔ですね!
なにがそんなに楽しかったんだい?^^
えびくんは……しっぽまでビシ!とのびてますよ。
こういうかっこもするのね、えび王子。
そりゃするか、猫だもの。(みつお)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
こむたんの笑顔カワイイッ
まさに小悪魔的~私のタマシイも抜かれました~~><
こむたんはいつまでたっても子猫チックでカワイイですね~
えびくんのアンヨ☆しっぽが逆方向に伸びててステキ♪
個人的にはえびくんのしっぽの輪の模様が大好きです^^
ちょっと 輪と輪の間が広いところがっe-266
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
どちらの決めポーズも決まってますね!!!
こむたんはやっぱりキバに目がいってしまうわ。
エビ君ってしっぽ長くないですか?
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
きゃは! こむたん笑ってる!
小悪魔的、なにか企んでる笑いかな???
またえびくん狙ってる?
↓のお目くりくり、興味津々のこむたん、マンモスかわゆす!
カッパーンのえびくん、新体操にチャレンジしませんか?
目指せ、倫敦五輪!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
すごいな~ブレもせずこんなクッキリ笑顔をおさえれるなんて尊敬(>▽<;;(あくびの瞬間かな?)
いい顔してるな~コムたんっ!
エビ君のすらりとした体での毛づくろいも
気品があって美しいわ~^^

FC2最近トラブル多いですね。。
どうにかならんのでしょうかね~
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
こむぎちゃんの微笑みはほんと小悪魔的ですねー。
えびちゃんは‥なんか武富士の宣伝みたいー。
‥あっ、いえいえ、ステキなあんよですよー。
  • チクワキライ#7bBJltH2
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
こむたんの小悪魔風満面の笑み^^
まさかmimioさんこむたんの前で
おもしろポーズとかしてないですよね(≧m≦)
えびくんのセルフメンテには芸術性すら感じます(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
あはは^^こむたん笑ってる笑ってる^^
男の子だけど小悪魔的だぁ♪
えびくんのあんよシャキーンも決まってるよ!

小悪魔の微笑み~(≧▽≦)
小ドラキュラみたい~(笑)かわいい♪
えびくんは…足、つらない?!プププ…
こむぎくん、前後の違いがありすぎ~(笑)
うちで、こんな顔見たら、ウロウロしちゃうよ、何仕出かした?って(爆)
そして、えびくんのポーズで思わずお腹をひっこめてる自分が悲しい(≧▽≦)
えびくん、頭から背中に模様が流れてるよ!(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
見れましたよ~♪
ホントに笑ってるみたいなこむくんカワユ~(*´ω`*)
えびくん神のポーズカワユス(*´ω`*)
2にゃんの決めポーズ♪ナイスです!!
こむぎちゃんのにゃは☆かわいいすぎます(^^)
お口の形がとてもキュートだわ^^
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
こむぎちゃん~なんていいお顔(>▽<)笑ってますね、確実に(笑)えびくんのアンヨもいい角度!見事にきまりましたね♩
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
キメポーズ、えびくんのびしっとアンヨ、触ってみたいです~。
でも、触ったら引っ込めちゃうんだろうなぁ・・・。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.08.20(Wed)
  • Edit
にゃは、のキバがいいですね~。
かわいい笑顔なのになにかたくらんでそう。w
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
綺麗な画像で見えていますよ。いつもながら可愛いです。えびちゃん、アクロバットみたい、いえ、シンクロかな。
銅メダル良かったです。猫ちゃんオリンピックがあればえびちゃん、金メダルかも!
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
こむぎちゃん 決めポーズからにゃはに変るところが
たまんない 牙が出ちゃってる(^ー^* )フフ♪
えびくんは足が攣りそうですが
舌がペロッと出ててるので余裕ってことよね
なんか新体操見てるみたい(='m') ウププ
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
こむたんの 小悪魔の笑顔
最高です~

えびくんの その あんよ・・・
金メダルだな。
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
にゃは!こむたん、いい味出しています~^^
えび君のしっぽ、ピーンと伸びてカッコイイです。
2周年のお祝いコメントありがとうございました。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

