

いつもどおりの。

0808141.jpg
↑扇風機の足を枕にするこむぎ

さてさて、実家から戻ってきたmimioです。猫たちはお留守番といっても一泊だし夫殿が一緒にいた
ので、きっと普通の生活と変わりなかったよねぇ?

0808142.jpg
ちゅぱふみ出来なかったにゃよ

なるほどー。毎日私のことちゅぱふみの度ににゃーにゃー呼びにくるこむぎなのですが、昨夜は夫の
顔を見に来たものの何か違うと判断したらしくふみふみできなかったらしい。(いつもはmimioの
足元でちゅぱふみしています。)

0808143.jpg
今日はお詫びにふみふみの付き添い&卵パックのぴろぴろをいつもよりたくさん振らせていただき
ますね(`・ω・´)エイッエイッ

一方めっきり夫ラブなえびくんは、特に不自由なかったでしょうね!?と思いつつも今日はゴハンに
厳選鶏シチューをサービスしてみました。
0808144.jpg
なんでだかラッキー

配膳したのは夫じゃなく私だよ~^^ちゃんと見てたかなー?
そしてえびくんにもぴろぴろ振っちゃうぞ~
0808145.jpg
ホレ!

0808146.jpg
ホレ!

0808147.jpg
ホレ~!

↑カメラはノーファインダーで、片手でぴろぴろ振っている。
総じていつもどおりの我が家です^^;
そして私の帰宅と入れ違いで実家に帰省した夫。今夜は猫ズと私で水入らず~♪

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
交替で帰省だなんて 旦那さんとお休みが合わないんですね。
大変です。
でも えびちゃん こむぎちゃん にとっては
常に誰かが家に居るということで。。。
寂しい思いをしなくて済むのね♪

今日はニャンズを ひとり占め。
あんなことや こんなことを しちゃいましょうね(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
きょうは私ものんびり~・・
ピロピロ攻撃しようかな^^
だけど猛暑日予報が出てますね><
・・エアコンつけて昼寝三昧かな^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
なるほど、交替で帰省ですか……。
大変だけど、猫のためには、そのほうがよかったりして。
猫だけ置いて出かけると……
なんか落ち着かない気分になりません?
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
おかえりなさ~い!
夫殿がいらっしゃったのに、さみしかったよ~、と言ってくれるこむたん。
かわいい~!
ぎゅ~~~ってしてあげたくなっちゃいますね~。

私も昨日今日と1人だけお休みなので、にゃんこ三昧!と思ってたのですが。。。
暑いのでお昼寝三昧になっちゃってます。
だはは。
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
mimioさんおかえりなさ~い。(^^)/
1晩でもmimioさんと離れるのが寂しかったんだね、こむぎ君。
うふふ、でも本当はmimioさんの方がニャンズと離れるの寂しかった?(=^m^=)
やっぱりいつもと変わらない日常が一番だね!
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
お帰りなさ~い(^^)
えびこむ君たち、やっぱりお留守番だったんだ。
1泊だから大丈夫ね、って思ってたら、ちゃんとダンナ様がお留守番役(笑)
そのためにズラシたのかな?帰省。
うちだってゆきっぺだって居るから、次はお手伝いするよ!
あ、そっちの方が恐ろしかったりして(爆)

ぷぷぷ、ダンナ様、腕によりをかけて頑張ってたんじゃないの~?
こむぎ君まで我がものにって(≧▽≦)
今日はmimioさんが肩がパンパンになるまで振ってるわけね~~~(爆)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
おかえりなさーい!
いいな~、毎日ちゅぱふみしてくれるなんて羨ましすぎるー><
うちの子たちは、ももが以前ちゅぱふみふみですぐ我に帰ってました(T T)
この暑さでもノリノリなえびこむたん、若いね~w
うちのは伸びきってます(笑)
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
おかえりなさーい!それなのに今度は私が
急にお客様でお出かけする事になっちゃので
今日のポチだけ先にしていくね=3=3
夜ゆっくり遊びに来させてもらいます=3=3
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
おかえりなさ~い^^
すね気味のこむたん可愛い♪
mimioさん居ないと、ちゅぱもみできないんだ^^うちもです^^夫ではダメらしいです。ちょっと優越気分になりますよね(^.^)
なんでだかラッキーのえびくんおもしろ~い(笑)
おかえりなさい~っ!!
わたしもちょうど同じくネコの元に帰ってきました☆
たった3日だったのに‥
なんかかるーく忘れられてました‥(つд∩) ウエーン
  • チクワキライ#7bBJltH2
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われる耳圧などの体感や、
ペットの異常行動を報告していただく
携帯対応の掲示板を立ち上げました。

異常現象があれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート
  • 地震前兆リポート#-
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
またまたお久しぶりですー☆
ニャンズと水入らずでいいですね~♪
こむさんフミフミはママの所がいいんですね~!
うちのとら子も私のみです(^∀^)
違いのわかるにゃんフミですね~w
えびくんご飯おいしかったかい?(*´ω`*)ラッキーっすな♪
↓尻尾をうたがうこむさんもカワユ(*´∀`*)
こむたんのスネ具合
mimioさんまんざらでもないじゃないですか?
飼い主冥利に尽きるというものですよね^^
そして夫さんが帰省中は
えびくんとの絆を深める絶好のチャンスですね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
おかえりなさいヾ(=^▽^=)ノ
こむたん、mimioさんじゃないとちゅぱふみ
しないんですね~もう、イトオシすぎ(*´∇`*)
いつもより多くピロピロを振る・・というフレーズが
ソメノスケソメタロウを連想したわたしは古い?(・_・;
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
御帰りなさい~
こむたんも えびくんも
くるくるお目目 かわいいなぁ~もぉ~

mimioさんと 交代で 旦那さんが帰省ですか…
二人を お留守番させるより
交代のほうが いいかぁ・・・

うちも そうしようかな(爆)
 
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
帰ってきたんですね♪
こむぎちゃんもえび君も
なんら変わりなそうに見えて
本当はとっても寂しかったんでしょうね
入れ違いに旦那様がご実家に
なんかのんびり出来そう(*'ー'*)ふふっ♪
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
おかえりなさ~い!
旦那様と交替で帰省されるんですね。
今夜はえびこむたん独り占めで、ラブラブ中でしょうか?
こむたん、いっぱい遊んでもらえて良かったね~。
えびくんの、おっ、おっ、おっと徐々に乗ってくる表情がツボです^^
やっと週末、我が家も2にゃんのラブラブします♪
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
順番に帰省なのですね。
パパさん、いってらっしゃ~い♪
えびくん、パパさんとラブラブしてたのかな?
さらにmimioさんが帰ってきてご馳走がもらえて、棚からボタモチ状態でしょうか(笑?
こむたんは、ちょっと寂しかったかな?
今夜はめいっぱいちゅぱふみしようね♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
mimioさん、おかえりなさーい♪
ご実家でゆっくり骨休めできたでしょうか(*´∀`)

えびくんとこむたん、美味しいごはんと楽しいオモチャでお目目がクリクリで可愛いー☆☆
今頃2にゃあとラブラブ満喫中でしょうか?
壁|m`)ムフッ
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.08.16(Sat)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
ブログの記事の方が現実より遅れがちで、既に戻ってきてる
夫ですー^^;
交代で帰省したのは、猫にスケジュールを合わせたためです~笑
一泊ぐらいだったら本当は全然お留守番でも平気なんですけどね。
でも、なんかやっぱり気になっちゃうでしょー?(きっと皆さんもそうですよね!?)
それに猫ズと水入らずの時間とれるっていうのも、私は嬉しいので(爆
全く大変なんかではないのですよ。ハハハー。
すっかり生活の全ては猫中心ですわ~笑

★姉さん
ありがとう~~!!
一泊ぐらいだったら大丈夫なんだけどねー
いつの日か長期で家を空けたいアカツキには、ぜひともご協力
お願いできたら嬉しいなぁ~(ハアト
私もいくらでもシッターするので使ってね~~!!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.08.16(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

