

ハンモックの上で。

0808121.jpg
久しぶりにタワーのハンモックに乗っているこむぎです。

0808122.jpg
このとき、ハンモックの下から、指でかさこそなでてチョッカイを出してみると

0808123.jpg
何にゃっ

そっこー反応してくれます( ̄m ̄*)

0808124.jpg
今のは何だったのにゃ。。。ウーン。。

指は既に引っ込めているので、そこには何も見当たりません。しばし悩むこむぎ。

0808125.jpg
オマエの仕業にゃかーー

そして自分のしっぽに疑いを向けるこむぎなのでしたー笑 この後しばらくハンモック上で自分の
しっぽを追いかけていました。笑


※8月13、14日と実家に帰省するためブログはお休みさせていただきます。


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたんの肉球は、おもちゃのにゃんこのクイクイってできる手みたいにきれいなピンク!!
この肉球だけで大満足なのに、くるくるお目目で凝視!!
たまりませんねぇ!!(笑)
  • ヤマトにゃでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
出したくなりますよね~!ちょっかい(笑
悩んでるところがまた、かわいいっ(#^.^#)
たまんな~~~い☆

ご実家へ気をつけていってらっしゃ~い!

1番、と~っぴっ!!かな?
うっ・・・おしい!!2番目だった(笑 

そうそう、花火はあちこち見えるんですよ~!
鎌倉、江ノ島、横浜、厚木とか・・・
ち~さくですけどね^^;
こむぎちゃんの肉球の色 ピンク色で綺麗だね♪
自分のしっぽが犯人と疑っちゃったんだぁ~(笑)

ゆっくり のんびり そして親孝行して来て下さいな。
お土産話も待ってま~す。

んっ!! えびちゃん こむぎちゃんは
お留守番?!
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
今日も応援ポチのみで失礼します!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
里帰りですか、お気をつけて~!

ウチだけかと思ったら……
こむたんもやるんですね、しっぽの追っかけ!(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
下からこそこそやると、速攻で反応しますよね!
自分のしっぽで遊んでくれたらおもちゃいらず?^m^
帰省してのんびりしてきてくださいね~!
お気をつけて^^)/
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
私もやりますー!
ハンモックの下からかさこそ♪
こむたんほどではないですけど、楽しめます(笑)
ピンクの肉球に激萌えですわv-238

里帰り、お気をつけて~
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
ハンモックの下に垂れてるこむぎちゃんの肉球、
がしってつかみたくなる衝動に駆られますね☆
自分のしっぽ追いかけちゃうなんて‥
子猫みたいでカワイイです~♪

どうぞのんびり楽しんできてくださいね☆
  • チクワキライ#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
にゃんて可愛いのこむぎちゃん
犯人が自分の尻尾だなんて(*´∇`*)
こんな風にいると どうしてもちょっかい出したくなるんですよね('-'*)フフ
今頃は実家でのんびりしてるのかな?
ゆっくり骨休めして下さいね♪
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
ギャハハハ~こむたん、自分の尻尾を犯人にしましたかぁ(笑)
尻尾と肉球が可愛いぃぃ♪
実家でのんびり楽しんで来て下さ~い^^
ハンモックの上でしっぽを追いかけるなんて!!
可愛すぎですよ~(≧∇≦)b
↓猫型ベッドも人気なんですね~。
出たり入ったりしながら寝る姿ってカワイイなぁ。
暑くなったら這い出てきちゃうんですね(笑)
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
夏休み中につき、応援のみで失礼しまーす☆☆
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
あはは!もしもここに○○が見えたら!!
(たとえばえびくんの手(笑))
八つ当たり状態になるのかな?こむぎくんも(爆)
何を隠そう、我が家は飼い主もニャンズもすぐに他人のせいにするところだけはよく似てる(≧▽≦)
リンもよくシッポをやっつけてる~(笑)

2人とも尿検査の結果が良くなってて、本当によかったね~~~(^^)
仕事も始めたのに、ちゃんといつも見守ってるmimioさんには頭が下がる!
c/d…うちはなんと4年も福タビに上げ続けてしまって(^^;)
あまりに勉強不足でした。
今だにその分を取り戻すのに必死なの。

お気をつけて~♪
ご実家でのびのび~っと羽伸ばしてきてね(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
ハンモック、いいですね♪
我が家も欲しいなぁと思ってるのですが、ハンモックを設置できる場所が全然なくて・・・・。
私も下からいたずらしたいです(笑。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
あはははは(^o^)
こむぎくんに笑わせられました。(笑)
本当かわいいです。


http://happy.ap.teacup.com/e_d_b/
  • 福科考∞譜観#hHr8eLEw
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
かかかかかわいすぎます!!
そして、またなんてかわいい肉球なんでしょう(^^)
♪ハンモックって市販であるのかな(・・)?いいにゃぁ^^
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit
初めまして。ランキングから、参りました-。

アメショ-なんですネ-。尻尾が、可愛い-♪
私の猫も、ミックスではありますが、アメショ-、入ってます♪

最近、子猫を飼い始め、我が家は、賑やかです-。
良かったら、ブログに、遊びに、来て下さい。
  • 聡子。#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit
ハンモックって不安定そうなのに好きですよね(^^)
ついついちょっかいを出したくなるのも一緒♪
今頃は実家でご馳走食べてるかな?
の~んびりゆ~っくりしてきてくださいね。
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit
下からちょっかい、楽しいですよね~♪(笑)
帰省、お気をつけて&楽しんできてくださ~い☆
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit
わはは、こむたん可愛すぎーー(><)
超天然なとこがたまらん。笑

うちの小太りさん、メールケアにしようかと思ってたけど
s/d食べだしてから、だいぶ太ってしまったのでヒルズのw/dにしようかなと検討中です。
先生と相談だけど。。。
こむたんは、いい感じの肉付きだよねw
なんせ、ももは妊婦と見間違うくらいなの(--;)
頑張って、ダイエットさせねば!

えびこむたん、もしかしてお留守番かな?
なんか悪さしないか心配・・・(ё_ё;) 
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit
悩ましげ?なこむちゃん可愛い(^ ^)しっぽさんに疑惑を向けるところが私のツボにはまりました!
ご帰省されているのですね。帰り、お気をつけて…♩
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit
私猫ちゃんの肉球って、だ~い好きです。
ピンクで柔らかくて、触り心地いいんですよね。
みぃ~こはピンクではないので、憧れます。

先日はエラーで、フラッシュをお見せできなくて
申し訳ありませんでした。
皆さんのコメントで、エラーが出る事を知りました。
いろいろ工夫してみたのですが、どうしても無理の
ようなので、ブログに載せる事をあきらめました。
可愛いみぃ~こをお見せできなくて本当に残念です。
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit
こむぎちゃん、可愛い♪^^
自分の尻尾が犯人だと思って
追いかけるなんて・・・
なんて可愛いんだろう☆(笑

記事を読んでいて思わず笑ってしまいました!
可愛いですね♪></
  • にょほほ〜#kgF4uuNg
  • URL
  • 2008.08.14(Thu)
  • Edit
こむたん、「何にゃ」の顔はハンターになってますよ。
目が真剣。
そして狙いを定めたのが自分の尻尾!
尻尾追いかけてる姿って可愛いですよね~。

mimioさん、今頃は涼しいご実家ですね。
気をつけて帰ってきてくださいね!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit
こむたん、ハンモックで気持ち良さそう~
と思ったら、こちょこちょされてハンターの顔に(笑)
しっぽを追い掛け回す…なんて可愛いんだろう(^^*)
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.08.15(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

230位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

