

猫型ベッド人気上昇中

0808111.jpg
猫型フォルムのラタンキティハウス、あれ以来引き続きえびくんに人気です。

0808112.jpg
ベッドの置き場所をまだ定めていないので、寝室に置いたりリビングに置いたりあちこち移動
させているのですが、リビングの仮眠所としての用途がよさそうかな?夜は人間ベッドの上の方が
お好みらしい。

0808113.jpg
このままえびくん独占状態で落ち着くのかと思っていたのですが、昨夜の出来事、えびくんが
ココから出たあとに

0808114.jpg
するっとこむぎが入り込んでいました。

0808115.jpg
あらーそのまま気持ち良さそうに寝ちゃったよ~^^

0808116.jpg
その後しばらくしたら、こんな風にずるずる這い出てそのままの形で行き倒れてスヤスヤ、
しばらくしたらまたベッドの中に戻ってはスヤスヤ・・・という行動を何度か繰り返していました。
なんだろその使い方って一体・・・ププッ ( ̄m ̄*)

0808117.jpg
しかしそれで寝心地が気に入ったのか、今日もこむぎはベッドにINしていましたよ。
急に人気が上がっちゃってどうしよう(喜)順番待ちの列ができています(^▽^;)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
2にゃんちゃんとも気に入ってますね~。
なんだかほんとに涼しげで居心地良さそう……
人間サイズもほしいッス。
こむたんは暑くなって出てきちゃうのかな^m^
冬になったらここに2にゃん入ってあったかあったかになれるかな?
↓えびくんの顔!!か……

かわいいーっ(><)
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
ネコ型ベッド、大人気ですね~♪
こむたんの謎の行動がかわいい。w

↓回復おめでとうございます♪
この調子で早く完治しますように~☆
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
涼しそ~でいいですね~(^^)
うちにこれのプラスチック版があるのですが
もったいなくて(コラw)渡せてません^^;
  • とぶねこ堂#dPPT3HLQ
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
このかご可愛いですよね。もう一つかごいかがでしょう?^^働くと気が大きくなって、mamach指1本の買いものが増えました~^^;でも、このかごはまだ我慢しています。
尿検査安心しましたね。引き続き、完治まで頑張ってください。ミリンも検査しないと^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
本当にご無沙汰しております。
オレ様とわがまま姫のMINIです。

延びに延びた夏休みを終えて、福岡から帰ってきました!
その間に、ブログの雰囲気が変わっていて、シックな感じすごく可愛いです♪
えびくんも、こむたんも久しぶりなんですが、相変わらず仲が良くて可愛くって…
癒されましたぁヾ(〃^∇^)ノ
このベッド可愛いですよね~♪
欲しいな欲しいなっと思いつつも手が出ないでいます;
夏にピッタリの涼しげな感じがいいですよね!
えびくんもこむたんも気に入ってもらえたようで良かったですね~(≧∀≦)

昨日の記事のえびくんが爆睡している写真がなんとも!!
ああ、可愛い…i-80
  • MINI#JalddpaA
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
ネコ型ベットは大人気ですね♪
よっぽど寝心地が良いのでしょう。

こうなったら えびちゃん用とこむぎちゃん用と
用意したらいかがでしょう?

んっ!! 待てよ。

もう1つ用意したとしても
1つだけを順番待ちして使う可能性も
この2人には考えられますね(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
ヒット商品ですね~
あは・・はみ出したこむぎちゃんおかしいよ~
またもどるんだぁ~^^
これはもう一つ追加ですね^^v

ラタン←ひっかいたりしないんですね~@@
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
あら~、順番待ち状態だわ(笑)
こうなったら、もうひとつ買うとか?
猫型ベッドが2つ並んで、その中に猫が2匹……♪
か、可愛い光景だろうなぁ~♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
もう一個 買っちゃいそうですね(笑)
だって そのベットに入って
二人が 一個ずつ…

憧れのショットじゃ(笑)

こむたんの 溢れ出たり
入ったりの 使い方が 笑えます~

  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
今日からはまたしばしの間ポチ逃げです(泣)
このベッドいいですよねぇ。ウチもほしいんです。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
すごーい、人気急上昇ですね!
このベッド、気になってるんですよぉ、
こんなに人気沸騰になるんだったら、
マネしてみようかしら・・・(^^)
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
このベッド本当に可愛いですよね
今妹と一緒にみてて
いいね~買う?なんて相談してたんですよ
こむぎちゃんの這い出しショット最高ですね
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
こむたんベッド好きだけど~暑い~で涼んでまたベッド~なのかも(^^)
こりゃもう1つ買わないとですね。
冬はベッドの上からフリース掛けると隙間風も防げてポッカポカ。
1年中使ってくれるといいですね。
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
大人気なんですね~~~♪
茶っぽいえびクンが入っても白が多いこむたんが入っても、
どっちもカワユス~~~(#^.^#)
って、色はカンケーないっすね^^;

でもやっぱり可愛いなぁ…猫型ベッド。
だってだって、
ニャンコinニャンコですよっ!!
これを萌えずしてどーしましょうか?
  • MARU吉#wEAYunzg
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
さっき、メールで書き忘れたんだけど、メールケアもいいみたい。
うちのももは、そっちの方試そうかなと思って。。。
ちょっと、ふとっちょになっちゃったので(^^;)

むふふ、このベッド可愛い~~ww
ってまたポチッとしてしまうとこだった。笑
ちょっと、最近節約中なもんで(--;)
こむたんの行き倒れてる姿が可愛すぎー!
ほんと、毎度わらかしてくれますよね。爆
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
順番待ちができるほどの人気!
これはも一つご購入・・・?(笑)
2こ並べて2にゃんが寝てたら・・・
そーぞーしただけでにやけちゃう♪
可愛いだろうなぁ~^^
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
mimioさんの真似をして購入してよかったです!!
色もこの色がとても綺麗ですよね^^
いいものを紹介してくださり、ありがとうございました!!
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
気に入って購入したアイテムがこれほど人気だと
嬉しさ百倍ですよね^^
どろりとタレ流れているこむたんは
寝相が悪いのか、はたまた放熱しているのか(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
えびこむちゃん、お気に入りベット気持ち良さそうですね。
ねこ鍋みたいに一緒にかごに入って寝るということはないのでしょうか?
もう少し涼しくなったらもしかして、それも見られるかも?

私が出かける支度をしている時にみぃ~こがじっと私を見つめていると、
ついカメラを持ってしまいます。
そんなことしている余裕はないのについ。笑

みぃ~このフラッシュ見れなくて申し訳ありませんでした。
今度は見れると思いますので(多分)、もう一度見に来てくださいね。
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
このお高い猫型フォルムベット!
あぁ憧れの一品ですよー
何度見ても可愛いし、このラタンキティハウスは特に
涼しげで快適そうなんですよねー
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
コレかわいいですよね~、前からmimioさんの
サイドバーで気になってて欲しいと思っていたのですが、うちの狭い部屋に置き場所がなさそうだ・・といまだ悩んでます(;´Д`A ```
でもにゃんずが入ってるかわいい姿を見たら
ますますほしくなったじゃないですか~!
こりゃまいったw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
mimioさ~ん 今日 海老名に行ったので
座間を通過したんです~

ひまわり たくさんの場所 見てきました~~
ひまわりの 黄色 すごいきれいでした~

このまえの 画像と 同じ~



だけど 車から 降りなかったので
見ただけでした(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
さすが、お兄ちゃん、譲ってあげてますね。
喧嘩になったりはしないんですね!
もし、もうひとつ増えて2個になっても、
やっぱり同じ1個をふたりで取り合いっこするのかも知れませんね。
こむたんはえびくんの匂いが好きなのかもね!
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
猫型ベッド、二人揃って人気アイテムになったんですね~
順番待ちになるほど気に入って貰えるなんて嬉しいですよね^^
こむたんの使い方にはウケちゃいました(笑)
行き倒れ方もかわいい!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
2にゃんに大人気だなんて買った甲斐があるってもんですよねー!!!(笑)
私もますます欲しくなってきちゃったー( ´艸`)ムププ

うふふ( ´艸`)こむたん、とろけ出ちゃってて可愛い~♪
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
こむちゃん、お、面白い~(笑)外に出てきてしまうのはクッションがあったかくなったからとか?大人気のベッド、明日はどちらがゲットするのかな~??
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
この籐のハウスだと適度にすずしいのかしらー?
なんだかいい感じにまぁるくなって寝ている図が和みますねー

我が家でのびてしまっているコとは大分ちがうよな・・・苦笑
  • ちょし#-
  • URL
  • 2008.08.12(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
最初はベッドに入ってくれるかどうか定かでなかったので、
購入はバクチのようなものでしたけど、2匹とも入ってくれると
分かった今、確かにもうひとつ欲しくなってしまいますね。。。
あぁでもホントに買っちゃったら、アホですよねー^^;
こむぎ、今日も入ったり流れ出したりを繰り返していました。
コメントいただいたように、たぶん体感温度調節してるんでしょうね。
でもなんでだかこむぎの行動っていちいち笑えるんですよね。。^^;
しかも今日はえびくんが入っていた時間より、こむぎが入っていた
時間の方が長かったような。えびくんの場所が、う、奪われる~~><;;

そして購入迷われてる方が、またまた増えている~~笑
いやー実際ネコINネコな風景は、恐ろしく可愛いですよ~~!!
どーですかぁ皆さまも思い切ってバクチをしてみては~~w

★youboboさん
引っかいたりしないですよー。今のところ。。
丈夫にできてるので長持ちしそうです^^

★SALYさん
座間のひまわり畑行かれたんですね!
先々週で、まだまだ蕾の畑たくさんあったから、今日なんて
見頃だったんじゃないかなー?^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.08.13(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

