

夏だ、ホラーだ、祭りだワッショイ☆

0808091.jpg
週末です~。加えて土曜からワタクシ夏休み猫三昧な日々がしばし戻ってキタ(・∀・)
気分はまさにえびくんのこんな格好と一緒で開放感いっぱいですー

0808092.jpg
そして顔はニヤケてるという。。。(´ ▽`).。o♪♪

0808093.jpg
アップするのが遅くなってしまいましたが今週スロー猫しめじマニアのオミュロンさんから
ブログ一周年記念のプレゼントをいただきました。オミュロンさんどうもありがとうございました!

頂いたフサフサの獣毛マウスによるこむぎの恐怖ショット3連発をどうぞ^^
0808094.jpg

0808095.jpg

0808096.jpg
どーですかこのホラーな感じ、夏らしくていいでしょ?フサフサ系のオモチャにいつも理性を失って
しまうこむぎなのです。。^^;やや鳥居みゆきチックでもあります。笑

0808097.jpg
続きまして、コチラはミリネコミリンのmamachyさんからいただいたブログ2周年記念のプレゼント!
mamachyさん、どうもありがとうございました!

0808098.jpg
な、なんと、ミリンちゃんが着こなしてる夏らしさ抜群のこの赤いハッピが抽選で当たっちゃい
ました!!きゃー、ど、どうしよーーー!!
ということで週末を待っていざ試着です。。。果たして着てくれるだろうか。。。

0808099.jpg
ジャジャーン夏男えびくんどーん!!

08080991.jpg
続いてこむぎもどーん!!うひょーーふたりとも可愛いじゃないの~~(≧∇≦)
短時間ではありますが、なんとか着てくれましたーえびこむ数少ない貴重なコスプレショットです~。

08080992.jpg
バックショットも祭だワッショイ☆アメリカンとスコティッシュな猫ズ、日本の夏色に染まったのだった^^

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
夏休みイイですねぇ!!って私は今は終わりが未定の夏休み中ですけど(笑)
えび君、こむたん、はっぴ超お似合い♪
ミリンちゃんと、えび君、こむたんで、ニャンコ祭りでも開いたら大盛況間違いなしですね!!
  • ヤマトにゃでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
うひゃ~っ!!ハッピ姿可愛い~~♪
えびくんもこむたんもとっても似合ってますね♪
いいなぁ。コスプレ。
うちは絶対無理だろうな・・・。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
わ~私の貧相なプレゼント、わざわざご紹介くださり恐縮ですっありがとうございます(;^▽^)
じゃらし、喜んでいただけたようで、うれしゅうございます!コム様( ^∀^)
鳥居みゆきちっくって・・たしかにーーー!
もうむしろそれにしか見えなくなってきたww

そしてハッピ当選おめでとうございます~
エビ君もコムたんもちゃっかり着こなしてるじゃないですか~めちゃくちゃかわいいです(*´∀`)♪
ぜひ今度みりん姫と並んでる3ショットを熱望!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
素敵なプレゼントですね!このねずさんのおもちゃ、我が家にもあってさっき遊ばせていたのですが反応がイマイチ…こむちゃんみたいに遊んでほしいなぁ(笑)ミリンちゃんのハッピ、えびこむちゃんよく似合ってます(≧ω≦)夏男だ♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
ヒットエンドラ~ン ヒットエンドラ~ンって
鳥居みゆきちっくでも ホラーでも
ありましぇ~ん。
こむぎちゃん カワユイです♪

貴重なハッピショットは 永久保存版ですね♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
赤に「祭」の文字が……いなせですねぇ♪
ちゃんと着てくれたんだ、よかった~(笑)
うちのに何か着せたら……
大暴れしそうで、未だ、何も着せたことない(涙)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
こむぎちゃん、いいくいつきっぷりですね~^^
うちは、先端のプラスチックの鈴に萌えてました。
おぉ~@@コスプレだぁ~
見事に着こなしてますね^^v祭りだ祭りだぁ~!
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
ハッピ似合いますね。
私もこのハッピ迷ったんですけど、以前他の方からハッピはいただいているので断念しました。
そういえばmimioさんのところも基本コスプレないですよね。
2匹とも似合っているけど、やっぱりこういうのはアメショのえび君のほうがより似合っている気がします♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
ホラーちっくでも、その真剣な眼差しがイイのですよv-238
ハッピは見事に2にゃんとも着こなしてますね!
カッコイイ~♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
夏休み!よいですね~
プレゼントもたくさんもらって嬉しさいっぱいですね。
こむたん、ホラーどころかすごく可愛いんですけど〃▽〃;
まだまだヘン顔修行が必要だね(いや、王子には必要ない)。
はっぴはクールでナイスですね!
夏らしくてすごくよいです^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
夏っぽくていいですねー、このハッピ!!
えびくんもこむぎちゃんも、
めっちゃ似合ってる♪
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
こむたんの ほら~顔が キュンです(笑)

ハッピ姿 かわいいです~
着こなしOK 夏男ですね(笑)
素敵に 似合ってるよ~
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
じゃぁ~二度寝できるのね~(爆)
思いっきり夏休み堪能してくださいね。
プレゼントも豪華だわ~
このハッピ姿も様になってるし!
こりゃコスプレこれからもドンドンやらなきゃ!!
楽しみにしてるよ~(^^)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
まぁ素敵なプレゼントがいっぱい!
mimioさんもつきまくってますね~。一緒に宝くじでもどお?
このお祭りはっぴかわいいんだぁ~
夏祭りから引く手あまたになっちゃうよ
ウチの近くの夏祭りにもきてちょうだいな
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
すご~い!
はっぴ姿、よくよあってますね~♪
これを機にコスプレ猫に目覚めちゃったりして!?(笑)
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
今回は話題が盛りだくさんですね♪
えびこむくん達とのふれあいを満喫しつつ
可愛い姿もしていただいてファンとしては嬉しい限りです^^
ふたりともはっぴ姿似合ってるし
ちゃんとカメラ目線ですね
こむたんの獣毛マウス3連発の一枚目
咥えたマウスを放そうとすると
「うーうー」唸りませんか?
ウチはそうなんですよ^^
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
おお~!夏休み!思いっきり堪能してね~♪
ホラーどころかっ、こむぎくんもえびくんも、熱く見つめすぎて暑い(笑)
このハッピ、可愛い!!
後ろのねじり帯がまたポイント高い!!
そして、こむぎくんの後頭部にヨダレ出そう(^^)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
夏祭りいいですね~。
えびこむたんとデレデレなお休みになるのでしょうか。
遊んでるこむたん可愛い~(≧∇≦)b
その真剣さがなんとも言えずカワイイです♪
はっぴもお見合い!!
しっかり着こなしてますね~。
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
ご紹介頂きありがとうございます。
マウスのこむたん、可愛いですよ~^^ミリンもマウスに興奮しました^^
夏ですね~はっぴ、とってもお似合いです。
大人しく着ていますね。可愛いな。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
こむたん・・、確かに鳥居みゆき入ってますね!^^
1枚目なんか、激似かも?(笑)
でもホラーなんかじゃないですよ!可愛いっe-418

はっぴ姿、ふたりとも似合ってますね!
特にえびクン、バッチリ決まってますよ~!
こむたんは、ちょっと「ドンマイ。」って感じですか?
後頭部に哀愁を感じたのはびママだけ?
  • びーママ。#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
わぁ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
素敵なプレゼントがたくさんですねー☆☆

ププ━━━。+゜( *´艸)( 艸`*)。+゜━━━!!
鳥居みゆきってぇぇぇ!!!
もう鳥居みゆきにしか見えなくなってきちゃうじゃないですかー!?(笑)

ハッピ姿、えびくんもこむたんもメチャメチャ可愛いー♪
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
mimioさん猫三昧はいかがですか?
のんびり楽しんでるかな
素敵で可愛いプレゼントいっぱいですね
こむぎちゃんホラー楽しませて頂きました('-'*)フフ
半被姿もかなりいいですね~
若干固まってますか?(='m') ウププ
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.08.10(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
鳥居みゆきに反応してくれた方ありがとうございます。笑
一枚目とかホント似てると思うんですよ~笑
そして裸一貫でやってきたうちのにゃんず、お洋服は今回初体験でしたが、
こないだのハーネスほどは固まったいなかったように思います^^;
こむぎは、自力でカウンターまで這い上がっていましたしね。
とっても可愛い夏らしいハッピが着れて、良い記念になりました。
ミリンちゃんはこの上に更にハチマキまでしめて良いお顔をしてくれていますが、
うちのはハチマキはだめだったみたいー^^;羽織ってくれただけで
御の字でございます~。

★お館さん
唸りますー!そして逃げますー笑
そんなうーうー言わなくても誰もとらないっちゅーのと
いつも突っ込みいれてます^^;びスコちゃんもまさか唸るとは~!
ことふさふさ系のオモチャだと冗談通じないんですよね。。
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.08.11(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

509位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

