

ぴろぴろで遊ぼう

0808061.jpg
毎夜毎夜の猫ズとの遊びタイム。飽きずにかなり長持ちしているアイテムがあります。

0808062.jpg
youboboさんちのyou&meちゃんが遊んでいるのを見てウチもやってみたコレ。
卵パックをあけるときに出てくるぴろぴろ~。これは、やってみる前からヒットしそうなヨカンが
していましたが、案の定大ヒット進行中でございます~♪youboboさん良いものを教えていただき
ありがとうございます!

0808063.jpg
面と向かいあってさんざん遊んだあとの写真ですが^^;。。。ごろりと寝転び

0808065.jpg
イスの足と組み合わせて更にえびくんテンション更にアゲアゲ

0808067.jpg
順番待ちをしてるこむぎです。←オドロキでしょ?笑 この遊びに関してはこむぎ、順番待ちが
少しの間できます。笑 えびくんがこれは譲らないぞ的な空気を出しているらしく、こむぎはしばらく
こんなスタイルで静かに遠巻きに眺めてます。まさかのそんな場面が飼い主ちょっぴり嬉しいー。
でもそのうちにガマンできなくなって、やっぱり乱入しちゃうんですけどね^^;

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
PC復活でやっとえびこむちゃんたちに合いにい来れました♪
そうそう、この卵のぴろぴろ、youくん、meくん、とっても楽しそうに遊んでますよね。
うちの子も絶対に食いつくだろうなぁと思うのですが、食い付き過ぎて食べられちゃいそうなので、まだ試してないのですよね。
えびくんも食いつきばっちりだったのですね♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
@@!おぉ~・・ご紹介ありがとうございます^^♪
えびくん、しょっぱなからいい表情ですね~^^
イスからの困難ゴッコも交えて・・キバでてる~^^v

うちも、まだまだ、ぴろぴろは飽きません^^v
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
時間切れを起こしましたのでポチ逃げです!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
猫って、おもちゃじゃないものにウケたりしますよね~
卵のパックについてるアレ、アメリカにはないけど
すぐにわかりました~♪
そっかそんなに長持ちするのか(笑)
今度持って帰ってこなくちゃ~(*^_^*)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
おおお~、こちらでも大人気ですね!
ぴろぴろ~☆
こむたんがちゃんと順番待ちしてるのがすご~い!
えびくん、これだけは譲れない!ほど好きなんですね♪
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
卵ケースのぴろぴろなら……
ちぎれにくいし、定期的に新しいのに代えられますよね。
卵を買った時に、取り替えればいいし~♪
今度、試してみようかな♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
えびく~ん その くるくるまんまるお目目 
大好物よ~~(笑)
その 反応 いいねぇ~

大好きな 椅子の足につかまりながら
ちょいちょい♪

めちゃかわ~


こむたん 順番待ち?
いい子だね~ 
チビにも その行儀を 教えてあげて~
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
へぇ~これは喜ぶかもー!うちもやってみよう^^
ゴロンして椅子の間から遊ぶえびくん楽しそう♪
こむたんの待ってる姿が可笑しい^^待ってられるなんてえらいね~^^そのお手手の丸さめちゃカワイイ!
あっ、これ好きな子いるみたいですよね~♪
エコ玩具って感じでいいねぇ(笑)
mimioさんどこで玉子買ってるんだろ?!
私が買ってるいくつかのスーパー全部、
このぴろぴろが無いのよぉ。。。(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
おぅ~ こんな身近に遊び道具があったのね。

たいたいにも
なんだか これはイケそうな気がする~♪

しっかり順番待ちの こむぎちゃん
エライですね♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
あーこのピロピロがヒットするのなんとなく
わかります!
しめじもこのタマゴパックのピロピロの欠片が
台所に落ちてるとすごい勢いで遊んでます、そういえばw
今度、正式にしめじエコじゃらしとして
このピロピロ採用してみようと思います(*´∇`*)
素敵アイデア頂きました~ありがとう♪
それにしてもちゃんと順番待ちしてるこむたん、えらいね!もう力強くハグしてあげたくなっちゃう★
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
これは楽しそう!ウチも試してみようっと♪
こむたん順番待ちができるのね~!
イイコだわっ♪
ウチは遊びの順番待ちはないな・・・
ななの独断場と化し、小麦も引いちゃいます ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
こむたん、「えび君、どーぞ満足いくまでお遊び下さい、あーーーーても、僕も!!はやくぅ!!」って感じでしょうかぁ???
普段、クールなえび君もここだけは譲れねぇ!!って感じなんですねぇ(笑)
  • ヤマトにゃでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
お久しぶりです。

こむぎくんは、順番待ちが出来るなんてえらいですね。
でも長時間は・・・(笑)

すみません。ちょっと急いでいるので、これで失礼します。



理由等は、私のブログまで。
http://happy.ap.teacup.com/e_d_b/
  • 福科考∞譜観#hHr8eLEw
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
卵パックのコレ、他の方のブログでもヒットしてたの見たことあります!すごいいいおもちゃですね(o^^o)アゲアゲなえびくんの表情が楽しそうでいいですね!!こむちゃん、ちゃんと順番待ちできてすごい(≧ω≦)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
youboboさんの記事を見て、我が家も試してみよう!と
思ったのですが、なぜかウチの近所で売っている卵は
粘着テープで封をしてあるものや、ケース自体を破く
タイプの物ばかり…。
ぴろぴろがgetできませ~ん(ToT) ぴろぴろ欲しい~!
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
紐系には間違いが少ないですものね^^
久々えびくんのドアップくりくりおメメも見れた~
こむぎくんも順番待ち偉い!
我慢している神妙な顔が可愛いですね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit
ぷぷぷ、えびくん、足の間でテンションアゲアゲ!
って、ついに歯もむき出し???(笑)
きゃ~♪
睨んでようが、恨めしげだろうが、待てるなんてスゴイじゃない、こむぎくん♪
この後が激しそうだ…(爆)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.08.08(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

