

膝上ぽっかぽか

hizahiza11

今日さー、あんなことがあってこんなことがあって


hizahiza22

けっこう忙しかったにゃ


hizahiza33

ぐーーーー



今日はかなりのぽかぽか陽気でした。
こんな日にえびくんに乗られると温かさ倍増・・ていうか暑い!
しかしここはガマンです。

えびくんも寒い日は膝に乗ったまま地蔵のように動きませんが
今日はちょっと私が姿勢を動かすとスタコラどっか行っちゃったので
たぶん暑かったのでしょう~。お互いにガマンしていたのか。。

去年は夏が近づくにつれていつのまにか膝には乗らなくなったっけ。
今年はいつまで乗ってくれるかな~(´ー`)



人気ブログランキング  ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
はぁ。。最後のマジ寝姿のえびクン、ため息出るくらいカワイイ♪
ウチのコはワタシとオットがいる時、オットの腿ヒザあたりで寝ます。
ワタシは立ったり座ったりで、落ち着かないからかな???
安定感が違うのかな??でも女性の方が柔らかくてキモチよくない?
なんかチョッと悔しいけど、これからの季節は。。。別にイイや( ̄▽ ̄;)
☆そうそう・・・プリン食べマシタ?お味どうデシタ?v-119
  • またたびまにあ#-
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit
膝の上にのられると そのかわいさで動かないように我慢してると すごくしんどいですよね。
最後の寝すがたが超かわいい!
うちは 膝の上からどけると文句言われます。
  • ぴんぐ#-
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit
うにゃ~!えびくん、お膝で寝んね可愛い(≧∀≦*)
あんよをギュッてして、もうか~わ~い~い~><*

お膝で寝んねしてくれるんですねぇ!
銀太はたま~にしか乗ってきてくれないので
羨ましいです(*´∀`)
徐々に暖かくなると、抱っこも嫌がられちゃうんだろうな^^;
  • ハル#KQQLUtTM
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit
いいなぁ~お膝で寝んね~~(*^_^*)
のまちんは、踏んでいくことはあっても、
膝で寝てくれるなんて、まず無いですよぉ^^;
えびくん、今日はいろいろあって忙しかったから、
途中で寝ちゃったんだね~~
今日の寝顔も、メチャかわいいにゃ~♪
  • のまちん#-
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit
★またたびまにあさん
えびは膝上は私のほうに来がちですが
夜ふとんにもぐりこむのは微妙にオット寄りなんです。
私は、体温の差だと思っています。オットの方が体温が高いのだと思います!!たぶん。。
プリン、口当たりがとってもなめらかでいい感じの甘さで
めちゃ美味しかったです!!

★ぴんぐさん
しんどいですよね~。背骨曲がりそうですよ。笑
文句を言うなんて愛らしいなぁ・・・^^
むぎちゃんの方かな~?
膝の上は二匹で奪い合いにはならないのでしょうか。笑

★ハルさん
たまにだと乗ってくれたときのありがたみが
倍増しそうですね~。
えび、成長して体つきが大きくなるにつれ、
抱いてるこっちもかなりキツくなってきました^^;
でもでもついガマンしてしまうんですよ。。

★のまちんさん
踏んでいくのまちん、可愛いなぁ^^
乗るのは照れくさい、だけどちょっとコミュニケーションしたいナ。。
って感じなのでしょうか。まさにツンデレタイプ!?

  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit
えびくんの寝顔はいつも幸せそうで
気持ちよさそうでいいですねd(^▽^)
うちの場合、ソファと飼い主のスキマに
無理やり入ってきて、飼い主をソファから
落とす勢いで伸びて寝ます(笑)

えびくんの白いアゴがスキ、ぽち(*´▽`*)
  • Meg#3fSe.YNE
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit
とても可愛い寝顔ですね。
お手手もフワフワ。
お膝の上が落ち着く場所なんでしょうね。
うちのネコは体重約4kgなんですが、
乗っかってきてもほどよく心地良い重さです。
  • オレンジの夜#-
  • URL
  • 2007.03.30(Fri)
  • Edit
★Megさん
みやびちゃんの天真爛漫ぶりが可愛い~♪
そうしたいのならば、どうぞ伸びて
くださいマセとスペース譲っちゃいますよね。笑
猫のあごって何か癒されますよね~♪

★オレンジの夜さん
うちのコも4キロちょいなんです~。
この写真のスタイルより頻繁にあるのが、私が
膝にノートPC置いてるときにPCと私の間に入り込んで
無理な体勢で寝ようとするんですよね^^;
私も節々がちょっと痛くなるんです。。汗
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2007.03.31(Sat)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2007.04.04(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2716位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

599位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

