

送別会@フクウタさんち

本日の記事は猫友さん宅訪問記です。同じ横浜在住の猫そして写真のフクウタ母さんが
この度京都に戻られることになり、猫友仲間がフクウタさんち集合し土曜日に送別会を
開いたのでありました。

集合したメンバーは、
猫とベランダ畑でHappyLife★のゆきさん
来来福福のまったり福タビ大リンの姉さん
猫が王子様☆(・・・夫は?)のみかさん
居酒屋まり亭のまりまおさん
GMのお気楽留守番日記のがるまあさん
My Way~シェイクス~のマミィさんとイケメンの息子さんふたり
の総勢大人8人、子供2名そして
0808031.jpg
フクウタさんちの4にゃんず。コチラは末っ子の陰千代くん。

0808032.jpg
何が起こったの~?って感じかな?フクさん^^今回にぎやかなちびちゃんがにゃんずに積極的に
アプローチして、そりゃもう大騒ぎでした~。

0808034.jpg
見事な子守をしていたのが、コチラの来くん。何をされてもまったり動じることなく、むしろ
しっぽピーンと立てて嬉しそうだったり!?その素晴らしい子守ぶりに拍手

0808033.jpg
猫とちびちゃんもそんなこんなで盛り上がり、一方大人たちも、おしゃべりノンストップで
盛り上がりまくり~!ホント楽しかった!終始笑いまくり、時に涙アリ?(←送別とは別の
主旨で!笑)のあっというまの時間でありました。

0808035.jpg
4にゃんず、京都までのお引越し、力を合わせて頑張れ~~!!

0808038.jpg
皆さまからお土産をもらいました

0808039.jpg
今回昼過ぎぐらいに集合して、家に帰ったのが確か日付変わっていたような?アハハ。。^^;
家のドアを開けたら、こんな感じ↑で門番のように玄関に横座りしていたこむぎ。。

08080391.jpg
えぇーっとどちら様でしたかにゃ?(カユッカユッ

まぁまぁまぁ~そんなこともあるさー(゜ε゜)~♪

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
みなさんとっても仲良しそう!
大人8人~・・・かなり賑やかそう
京都までのお引越し大変でも頑張って下さい(*´∇`*)
玄関でお迎えのこむぎちゃん
ちょっと意地悪言ってみたかったのかしら?
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
わ^^楽しそうですね♪
あら?横浜だったんですね(^^)同じですね。
8人・・大盛り上がりでしょうね!!
お留守番のこむぎちゃん・・・偉かったね(^^;)
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
おつでした~(^^)
送別会という名の、ただの女子会でしたね(爆)
いやいや、楽しいのが一番ですもんね♪
これを機に、また遊んでくださいね!
ブログにも、またお邪魔させていただきます~♪
  • がるまあ#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
こうやって皆が集まってくれて
フクウタ母さん とっても嬉しかったことでしょうね。
横浜での想い出を胸に いってらっしゃ~い。

お土産が猫モノばかりですね
猫友ってイイね♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
・・^^?12時間・・
おこちゃまの子守はネコさんたちも大変でしょうに・・
すご~い、大盛り上がりだったんですね~^^

こむぎちゃんはお出迎え^^?
寂しかったのかな?
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
またまたポチ逃げの日々・・・
ううっ!!本当にごめんなさい!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
まぁまぁ 送別会 にぎやかでしたね~
子守の上手な ネコさんは ここにも居ましたね(笑)

お引っ越しで 距離が出来ても 
結びついた縁は 離れませんよ…

mimioさん こむたんの門番が
一番 効くみたいですね…(笑)

きっと こむたん心配してたんですよ(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
いや~お疲れさまでした~!
遅くまで盛り上がったねぇ♪(笑)
別の主旨での号泣私も見たかった!
で、爆笑したかったぁ~(笑)

あらっ、えびくんは?
ご立腹だった?(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
いや~我が家の仔可愛く撮れてる~(^^)
特に難しいウタさんバッチリ♪
そんなところに1人喜んでいます♪

ホント遅くまでありがとね。
女同士ワイワイきっとご近所さんもビックリだったろうね~
京都でも頑張ってバイトして遊びに来るから、そのときは
えびくん、こむぎくんともご対面させてくださいね(^^)
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
こむたんの「どちら様ですか?」攻撃、
グサッときてしまいますわ(鬼汗)
でも、きっと、帰りが遅いことじゃなくて、
こむたんも一緒に参加したかったから
スネているのかも!?なんて(笑)
  • MARU吉#wEAYunzg
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
これで、こむたんに、
「ちょっと、そこへ座りなさいっ!」
と……お説教されたら、ど~しましょ~♪
あははは……。
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
わぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても楽しそうな送別会だったのですねー♪
猫友さんとこんな風に交流できるなんて素敵ですねっ(≧▽≦)

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
こむたん、呆れモードでお出迎えだったのですかー?(笑)
でもでも、こんな可愛い子になら是非お説教されたいかも♪
壁|m`)ムフッ
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
ほんとほんと、フクウタニャンズがよく撮れてる~!!
さすが♪
あはは、姉さんは福にシャーされちゃったよ(笑)
よっぽど酒臭かったらしい(爆)
喋り捲って笑いまくってほんと楽しかった!!
いや、そしてほんと悲しかったし(≧∀≦*)
近場同士、また遊んでね、フクウタさんを悔しがらせちゃおう!(笑)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
送別会、お昼から午前様まで大盛り上がりだったんですね。
楽しそう!
横浜を離れてしまうそうで、寂しくなりますね。
猫ちゃんたち、おもてなし上手でとっても可愛いです!

こむたんはすっかり拗ねてますね~。
たまには許してあげて^^
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
送別とは別の趣旨で泣くと言うより、
すでに笑い泣き(笑)。
おかげでパンダになるわ
世良は心配するわ
夫には「こんな酒臭いの初めて」と言われるわ…(笑)。
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
まぁ!そんなに大勢の猫友さんが集合?!
すごいわー!すてきだわぁ!
猫娘もこの間、初めて猫友さんにあって
もうすっかり癖になってしまいました。いいもんだねー!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
あはぁ~!こむぎちゃん、ちょっとむっとしてる。。
うちは、わたしが出かけるときには
完全に無口になって怒るんだけど、
帰ったときはぎゃーぎゃー鳴いて、寂しかったんやぞーって
モーレツアピールしてきます♪
  • チクワキライ#7bBJltH2
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
猫友さんの集まり楽しそう♪いいですね~^^
こむたん、玄関でのお出迎え・・・ホントにムスッとしてるぅ(笑)
カユッカユッて・・・ププ^^
拗ねたこむたんも可愛いわー!
お疲れ様でした~(^^)/
送別会と言う名の大宴会になりましたな。(笑)
えーー、影っちとフクさんの2ショットが撮れてる~!
いいなぁ、・・・ってやっぱり飲んでばかりじゃダメよね。(≧▽≦)
ここでもニャンコのお出迎え有りか~
ち、・・・なんでうちはなかったんだ??
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
mimioさん!いつも遊びに来た頂いてほんとにありがとうございます!
遊びにくるの遅くなってしまった!

送別会だったんですね!
猫が王子様☆(・・・夫は?)のみかさんのブログへも
遊びに行かさせていただいて、ほんとに賑やかだったみたいですね!
いいですね!素敵なお友達です!

ところで、こむぎちゃん!やっぱり少し怒ってる!?
こむぎちゃんも一緒にお出かけしたかったのかもね!
ちゃんとお土産もらった?こむぎちゃん!
  • ichishou#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
大人数でとっても楽しそうですよね♪
小さい子が平気な来くんにびっくりでした。
それにしても、門番こむたんご機嫌斜めだったのかしら?
やっぱり遅く帰ると怒られちゃうんですね(笑)
ちなみにえびくんはどんな反応だったのでしょ?
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
猫友さんとの集い、とっても楽しそう(o^^o)来くん、子守までできてしまうなんてすごいにゃんこさんですね!
あはは、こむちゃんmimioさんがいなくて寂しかったんですね♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
たくさん集まったんですね!
楽しい雰囲気、伝わってきましたよ~!
どの仔もみんな綺麗な猫ちゃんですね。
うふ。猫ちゃん達、にゃにごとかと思ったでしょうね!
mimioさん、こむたんに怒られちゃったの?
えびくんは、もしかして旦那さまと先に寝てたのかな?
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
はじめまして!えびくんとこむぎちゃんの
かわいさに、思わずコメントしております^^
えびくんも美男子ですが、こむぎちゃん
本当に美猫ですね*^^*
また遊びにきまーす♪
★皆さま
コメントありがとうございます!
猫友さん大集合の会に参加するのは、ワタクシ今回が2度目
だったのですが、回数を重ねるごと楽しさが増しております^^
こんな長丁場で、話題が尽きないというのがスゴイですよね。笑
こむぎは、こんな感じで玄関にどーんと横座りして、遅いじゃにゃいと
責められてる感がありました。笑
えびくんも起きててくれましたよ~。リビングであ、帰ってきたの~と
まったりと見上げられました^^;

★がるまあさん
どもども!楽しい女子会でしたよね。笑
私もこれを機におじゃまさせていただきまーす。
どうぞよろしくです☆

★フクウタさん
そう言ってもらえて嬉しい~!
お友達ニャンを可愛く撮ることに、実は燃えてる
ワタクシなのですよ。笑 
こちらに来たときは声かけてくださいね!えびこむも
フクウタカメラで撮ってやってください^^

★cocoさん
はじめまして!な、なんとぐーぐるちゃんとこの
cocoさんではありませんかー!実は私ぐーちゃんのファンでして
時々こっそりお邪魔しておりました。
私のブログも見ていただけて嬉しいです^^
私もまた遊びに行かせていただきます!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit

Track back

♪前はう~み~、うしろ~はフクウタの~ 大猫苑♪ というわけで、行ってきました、フクウタさんち。 今回は、なんと!!...
  • GMのお気楽留守番日記
  • 2008.08.04(Mon)

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

