

確信犯な猫

0808011.jpg
さて、今日のこむたんはどこにいるでしょう?

0808012.jpg
全体像はこんな感じ。布団とシーツの隙間に入り込んでお得意顔なこむぎです。
そこへえびくんがやってきて・・・・

0808013.jpg
何かイヤなヨカンがするにゃ。。

0808014.jpg
とりあえず隠れとけっ

0808015.jpg
シーツの隙間にもぐろうとしたこむぎの作戦はヤブヘビだった。

                               今ココでなにか動いたような
0808016.jpg
き、気のせいですにゃ

0808017.gif
そしてまんまとこむぎのポジションをうばい、クレイジーになるえびくん。笑

0808018.jpg
さっきココで動いたものは一体何だったのにゃ

ホントはそこには何もないって分かってやってるような気がしなくもない。。。

0808019.jpg
あれは確信犯にゃね

かもね。。。( ̄▽ ̄;)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
シーツはミリンも大好きですが、BOXシーツ、これはいいですね。
あとから来たえび君、とっても楽しそう^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
まんまと 絶好の場所を取られてしまいましたね。

薄々 感ずいていながら
席を譲る こむぎちゃん は大人だわ~

人間 いやいや 猫が出来てるね♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
場所乗っ取り作戦^^?
でも、えびくんのように自ら飛びこんで遊んでくれるといいですね~^^
だからスリムなのかな?
youさん、でで~んと構えすぎ^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
えび君はそこにこむたんがいることを知っているのか、いないのか・・・?
えび君がこむたんの場所奪うのって珍しくないですか?
逆はしょっちゅうだけど。
こむたんもすっかり大人だし、スクエアな立場になったのかな??
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
来るぞ来るぞと思っていたら やっぱりキターー!
えびくんお約束ですね☆
そうそうほんとは何もないって分かっているのに
わざとチョイチョイしてみたりしますよね~(笑)わかります☆
えびくんもうちょっと遊んでいたい気分だったのね~きっと^^
ドドーンとこられて こむたんもまんざらでもなさそう(笑)

  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
こむたん、なんちゅとこにすっぽりと!
隠れたりしたらあーた!そりゃ誘っているとしか見えないかも....?!
エアコン効いてるのかしらねぇ?うちは今もへそ天よ。
えびくん、どーんといったら重いっしょ!
あーあ奪っちゃったのね~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
ああ、ここにも、ふとんを毛だらけにする猫が2匹(笑)
えび君、確信犯ですね、絶対に!
わかってるんですよ、わかってて、やるんですよ~~~!(爆)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
♪こむたん、かわいい^^
BOXシーツの間に・・すっぽり♪
隠れてる・・・(^^)かわいい
エビちゃん・・・確信犯だね☆(^^;)
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
こむたんいいとこみつけたね~えびくんも入りたかったのね(笑)
ドドーンと行ってこむたんづり落ちー(笑)
取り合いにならないんですねぇ・・・いつも仲良しだわ~^^
クレイジーになったえびくんも可愛いww
えびくん素直に場所を譲ってもらうのは
兄としての沽券にかかわったのねぇ^^
こむたんもそこらへんの侘び寂びはわかってる?(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
そーっとかくれるこむぎちゃんかわいぃ~っ!!
けれど、えびちゃんはそれがしたくて
こむぎちゃんから場所うばっちゃったんですかね。。
  • チクワキライ#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
こむたん、いいところに入ってますね~。
えびくんが近づいて中に入り込むのかと思ったら、
上からドーーン! こむたんコロン。
笑っちゃいました^^
いいコンビですよね! かわいい~。
こむたんの後ろにあるちゃぶ台と茶器、渋いですね。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
こんばんは。久々にコメントします。
実は少し前から、我が家&勤務先のPCの壁紙を
「ロックオン!」のえびくんにしてます。
そして、勤務先では旋風を巻き起こしてます(笑)
「みゆぼんちのネコちゃん?」「ううん、この子はえびくんと言ってね・・・(説明)」やら「うちの子に似てる」「綺麗なネコちゃんだね~」とか「うちも最近ネコちゃんを飼い始めてね・・・」とか輪が広がってます。これからもみんなの疲れた身体と心を癒してね!!
  • みゆぼん#-
  • URL
  • 2008.08.02(Sat)
  • Edit
場所取り合戦だったのね
これはえびくんにやられましたね(*'ー'*)ふふっ♪
クレイジーなえび君もなかなかかわいいけど
ちょっと引き気味のこむぎちゃんもgodです
GIFのえび君今にもこっちに向かって来そう(*´∇`*)
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
先に今日のポチしておくね。許してちょんまげ(なんとオヤジ臭い...)
友人来阪でドライブ行ってきま~す。何処へ行ったら涼しいのかな?
何処へ行っても暑いよな~ 溶けないように行ってこなくっちゃ!

  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
えびくんのうろうろ、もしかしたら…と思ったらやはりきましたね(≧m≦)お布団とシーツのこのすき間は確かに楽しそう!!
それにしてもえびくん、今日も毛がツヤツヤでお美しい…つい魅入っちゃいました(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
こういうスキ間って何とも言えずそそられそうですよね~。
こむたん、満足そうな表情して、いい場所みつけたにゃ~と
おもっていたのに、
えびくんに、まんまと乗っ取られちゃいましたね(笑)
でもえびくんもそんなに楽しそうにしてるから許してあげようよ^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
あはは>▽<
こむたん、楽しそうなところにすっぽり納まってるねー♪
えびくんのタックルで滑り落ちてるの最高に可愛いー☆☆

こむたんこむたん、えびくんがすっぽりしたら仕返ししちゃえー!!!(笑)
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
昨日はどうもありがとうございました!
楽しかったです、ってか
酒臭いのが隣にいてごめんなさい~(笑)。

えびくん、あどけない無邪気なお顔で
確信犯の場所取りとは…(笑)。
しかもその後なお、演技は続くのですね(笑)。
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
あはは、たしかに確信犯に一票!w
猫ってそこになにかがある事を妄想しながら
一人遊びしたりするって言いますもんね~
遊びも知能が高くてびっくりですわ(´・∀・`)
上からドーンってところを想像すると可笑しいですよね、コムタンは災難だったね~w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.08.03(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
よく考えると、こむぎがえびくんの場所奪うより
えびくんの方が狙ってく場合の方が多いかもしれませんね。
しかしえびくんのお顔は、いい猫そうというか、悪いコトを
しそうにないお顔をしてるので、あまりそういう印象はないんです。
一方こむぎは・・・・・デフォルトがたくらみ顔なので(爆
coco-punchさんのように誤解される方が出てきてしまうのです。笑
そういう意味ではこむぎの方が損してるのかもしれません。^^;
私はいいこ顔のえびくんも、たくらみ顔のこむぎも両方大好きなんですけどね☆

★みゆぽんさん
えーー嬉しいです!ロックオンのえびくんが会社で旋風を!笑
あのえびくんの表情私も好きなんですよ~。
お仕事のお疲れが少しでも癒されますように^^

★みかさん
ホントすごく楽しかったですね!
焼酎前まではみかさん普通だったのに!笑
いきなり突っ伏してたからビックリしたー笑
無事家までたどりつけてよかったです^^
たぶんみかさん強いんだと思います。私なら間違いなく
倒れてるよー^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

579位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

