

座布団にゃんず

08072822.jpg
本日は座布団にゃんずの姿をお届けです。
お手手の置き位置がちょっとおかしなこむぎだけど・・・

0807283.jpg
ぷりぷりアンヨはきちっとそろえてました

0807284.jpg
向こう側のえびくんはといえば

0807285.jpg
両手で片足引っ張って、屈伸運動ですか~?笑 でもでもそれって可愛いぞー♪

0807287.jpg
全体像はこんな感じです^^ リビングの隣の和室、猫にとって過ごしやすい気温になるらしく、
夏場は人気上昇中です。(リビングでクーラーつけてると冷たさが和らぎ、クーラーつけて
ないときも、リビングよりやや涼しい。)
もしかしたら、昼間お留守番してる時もこうしているのかもね!

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむぎちゃんの肉球は真ピンクですね~@@!
えびくん、ストレッチ!ストレッチ!^^v可愛いね~・・。

うちは、サイドボード上がmeちゃんのお気に入りに定着しました^^;
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
こむぎちゃんのピンクの肉球
とってもキレイですね♪

寝ながら運動するとは
えびくん凄い!!(笑)

こんな可愛らしい寝姿を見ると
ほのぼの しますね♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
あ~、えびこむちゃん、この間からお留守番してるってこと
忘れてました!
きっとこんな風に仲良くお昼寝して待ってるんでしょうね!^^
こむたんの肉球、ホントに綺麗なピンク色ですね~。
えびくんは寝てる間にもストレッチですか?笑
ふたりとも寝顔、とっても可愛いです!
  • びーママ。#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
えびくん、足をかかえてくるくるまわるフィギア選手の
夢でも見てたのかな。
座布団1枚ずつ使っていてほんとお行儀よいにゃんちゃん!
↓お給料もらってご褒美買いたくなるのよくわかります~^ ^
お仕事は慣れましたか?
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
あなたのお手手にやられました。
ハートにずきゅーん。
さわりたい~~~v-222
  • まっきぃ#2Qwf./yA
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
あはは、そ~っと、そ~っと、回り込んだり這いつくばってパシャパシャしてるmimioさん想像しちゃった(笑)
2人とも爆睡だね(^^)
えびくん、自慢げに笑ってるみたいに見えるぞ♪
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
やっと夜勤が終わりましたが、このまま群馬へ行ってきます!!
はっきりいって死にそうです・・・
帰宅したらまたゆっくりお邪魔できるかと思います。

あ、ココアの誕生日へのお祝いありがとうございました!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
こむたんのピンク肉球にやられます!!
ミャンもテンも小豆色肉球だからぁ~!
えび君の肉球と同じかな???
えび君、さすが男前は寝ている時も筋トレですかぁ(笑)???
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
わ~出ました~こむたんのピンクの肉球♪
プニプニの肉球にはやられちゃいます~(^O^)
えびくんの足持ってるの可愛い!
いつも二人は仲良しだな~
こんにちは。
いつも楽しく見ています。
こむぎちゃんのピンクの肉きゅうとえびくんの屈伸運動に
胸キュンで思わずコメントしちゃいました!
2匹いると性格の違いも見えて本当に楽しいですね☆
わが家は1匹だけなので多頭飼い気分を味わわせてもらってます。
ウチのにゃんこ(スコ♀)がえびくんにそっくりなんです^^
種類も性別も違うんですけど^^;(えびくんに怒られちゃうかな?)
  • かおり#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
え?
こむたんのお手手、おかしいですか~?
ウチは、しょっちゅう、こんなお手手で寝てるような……。

あああ、ピンクの肉球に、萌えぇ~~~~~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
こむたんのオバケの手と、えびくんのあんよ抱えてる手
もんのすごく可愛いです。
思わず、うふふと笑みがこぼれますよ~。
元気にお留守番してるみたいですね。がんばれ~!
それにしても畳が綺麗!
ウチは和室で走り回るので、ボロボロです><
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
うんうん☆こむたんの寝方うちのネコもするする~
なんて思っていたら・・・
ギャーーー!なんてカワイイの・・・
こむたんのプリプリピンク肉球!反則技です~カワイスギ~
そしてえびくんの屈伸運動のおててに萌え~
そのまま全部まとめてギュウッ☆とにぎってみたいです!
mimioさんがお仕事している間 寂しいけど
ふたりでコロンコロンと和室で寝てるのかな?
ふたりで仲良く待っててね~
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
こむたんの肉球まっピンクだぁぁぁ♪♪
プリップリで触り心地良さそう~!!!むっはー(*´Д`*)

我が家もリビング横の和室、夏になると人気スポットなんですー☆☆
2ニャンで和室に篭っちゃって、寂しい飼い主ですよぉぉ・゚・(つД`)・゚・
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
mimioさん、こんにちは~♪
お仕事、お疲れではないですか?
こむたん、本当にきれいなピンクの肉球で
あかちゃんみたいですね!
↓前の記事、昨日読み逃げしちゃったんですが
私もこのベッド、欲しかったんです♥
かわいいし快適そうだし、また心がうずうずしてきました。

  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
また一緒にいるね~ほんとに仲良し(*´∇`*)
えびくんとこむたん見てるといつも頭に浮ぶ歌が
「ビスケット一枚あったらジョリーと僕とで半分こっ♪」
(ふるい?w)
それくらい、一心同体のような仲むつまじさだな~と思って(*´∇`*)

それにしてもこむたんのピンクの肉球は、まるでよくある肉球のおもちゃのような、うそみたいに綺麗なピンク色ですね~いつもうっとりしてしまいます(*´∇`*)
つつきたい
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
和室でお昼寝....あぁ日本の夏ですねー
でも和室の畳や障子は無事ですか?
我が家は和室はとんでもない事になってますよー
ぷりぷりアンヨきっちり揃えて可愛いんだ!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
こむたんピンクの肉球モロ見えですね
かわええ~(=´▽`=)
えびくんったら!
長靴を脱いでる途中で寝ちゃったように見えますよ♪
ふたりとも寝ている間も見事な
可愛いっぷりですね^^
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
やっぱり快適な場所は二人とも一緒なのかな?
座布団に並んで寝ててカ~ワイイ~♪
特に足を掴んでるえびくんの寝方良いわ~(≧∇≦)b

↓猫型ベッドも買われたのですね~。
なかなか丈夫でいいですよね。
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
気分は 子供二人 やっと寝た親でしょうか?(爆)
うちも こんな感じの 光景です(笑)

こむたんの 肉球 ぷにぷにしたいし
えびくんの おなかに
飛び込んで モフモフしたいし

二人の間に入って 一緒に寝たい…
かわい過ぎます・・・(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
ははは!
えびくんとこむぎちゃん!かわいく寝ていますね!
夏に、田舎に帰ってお昼寝してる子供みたい!
おもわずタオルケット掛けてあげたくなります!

えびくん足掴んでるし~。
夢の中でおもちゃか何かで遊んでいるのかな。

ほのぼのとかわいい良い時間ありがとう!
  • ichishou#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
相変わらず、えびこむ2にゃんずは、かわいいですな~
私の癒しの一時です^^こむたんは肉球は「ピンク」なのですな~。ぷにぷにでかわいいですぅ~^^えびくんも、上品で日に日におにいちゃんらしくなってきてます。mimioさんが、大事にしてる気持ちすごくわかります!!
PS.昨日のネコちゃんのベッドかわいいです!!
   また”2にゃんず”に似合ってました!!
  • マキマキ#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
ピンクの肉球かわいいですね~♪
えびくんの手もかなり萌え~ですけど(*´ω`*)
白いクッションがおそろいで並んでていいですね♪
えびくん、寝てる時までストレッチしてるぅ。
かわいい~☆
こむたんのピンクの肉球はいつみても 萌え~ ですぅ。
  • cookai#-
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
こんばんは!

猫ちゃんの足の裏って

とってもきれいなんですね。

さわったらいやがるかな。。
  • 健康や医療さん#tHX44QXM
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
さ、触りた~~~い!!
そのピンクぅ~~~!!!
ちょっと、変態入ってます(笑

今、えびこむちゃんのbaby時代のブログを見てたの♪
小さい時もめっちゃ、かわいい~~~(#^.^#)

23日に「ネコナデ」のことちょっとですが載せたんです。よかったら見てみてくださいね☆
おぉ~可愛いですね♪
まさに和室にぴったりなお座ぶでお昼寝
肉球 なんて新鮮なお色なのかしら?
こちょこちょしたくなりました(*'ー'*)ふふっ♪
この場所がお気に入りでお留守番もココに・・・
な~んて考えるとちょっと可愛くて面白い・・失礼m(u u)m
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
仲良し2匹、とても気持ち良さそうですね。
昨日のラタンハウスもいいですねえ。
夏でも快適なえびちゃん、こむぎちゃん、夏バテなしですね。v-237
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
いつ見ても寝顔って可愛いですよね。
こう幸せそうに寝ていると撮影しているこっちまで
笑顔になっちゃう!!
凄い癒し効果ですよね(^^)
きっとmimioさんもニッコリしながら撮影していたんだろうな。
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
すごぉーいっ!
一人一つずつ座布団ベッドなんですね☆
かわいすぎる。。(*´д`*)
こむぎちゃんの右手はそれでいいの??
えびちゃんもチョーストレッチしてるし。。
しかしネコって、心地いいトコ見つける天才ですねっ!
  • チクワキライ#7bBJltH2
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
このお座布団はえびこむちゃん専用ですか?(≧ω≦)仲良くお昼寝してて可愛いですね!
こむちゃんのぷりぷり肉球、触りたくなってしまいます♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
2人そろってお昼寝ですか、いいですね♪
わたしもその中に混ざって一緒に
寝たいな☆(絶対に帰れコールが飛び交うな・・・

和室は人間にとっても落ち着きますからね、
こむぎちゃんやえびちゃんにとっても
お気に入りの場所なんですね!

まぁ、クーラー入ってて涼しい方が助かりますが;
  • にょほほ~#kgF4uuNg
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
わ!!最高です、このお写真!
肉球・・がなんて綺麗な色なんでしょうか・・。
すばらしい!
こんな風にまったり寝てる姿癒されます!
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
気持ち良さそうに寝ていますね~。
和室というだけで、なんとなく涼しげに
思えるのはなぜなんでしょう。
畳に白い座布団という景色が涼しげなのかな。

↓の猫の形のベット、これ良いです。
私も欲しい~!
でもみぃ~こが入ったらパンパンかも。

  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.07.30(Wed)
  • Edit
★皆さん
たくさんのコメントありがとうございます!
ただ寝てるだけの写真ですが、やっぱり猫のパーツは
天才的に可愛いですね!堂々と親ばか発言ですけども^^;
コロコロで座布団の猫毛をとっても、帰ってくるとついてるので
たぶんお留守番時もここで寝てるっぽいです。
昼間外にでてると家の様子が気になりますね。webカメラとか
欲しくなっちゃいますもん。
でもたぶんきっとずっと寝てるんだろうなぁ。
私が帰ってくると寝起きのお顔でいつも迎えてくれます^^;


★ちょこっとさん
そ、それがまだ給料もらう前に先走ってるし。。(汗
仕事はぼちぼち慣れたようなまだ慣れないような~^^;
あと行き帰りの暑さがかなりきてますね。。

★かおりさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたー。ルルちゃんたち耳スコちゃんなのですね。
写真がとても綺麗ですね~!あおりのショットが、
えびにとっても似てる~って私も思いました!
後ほどまたゆっくり拝見させていただきますー!

★モカさん
あ、うちもえびこむ2匹体勢になってから畳がヤバイですw
そして今年初めて障子も破れました。やったのはこむぎですw
でも今まで無事だったのがキセキなのかも。。^^;

★オミュロンさん
そ、その歌なんでしたっけー!?
走れジョリー?(古)あぁ気になる~~

★2008-07-30 Wed 01:10 の鍵コメさん
初めまして!コメントありがとうございます。
そんな風にいっていただけて嬉しいです~!
アップした甲斐があったというものです。これからも
頑張る気力が涌いてきます^^

★rinkoさん
ちびえびくん、見てくれてありがとー!
まだ転載する記事残ってるのに、すっかり止まってました(汗
そのうち余裕があるときにアップするつもりでいます~。

★louismamaさん みっしーさん
猫ベッド可愛いですよねー!どうですか~この際
思い切って行っちゃってみてはー!笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.07.31(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

825位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

