

猫型フォルムのベッドきた☆

0807271.jpg
そこに転がってるこむたんや^^ちょいとイイもの調達してきたので、見に来てよ~。

0807272.jpg
ジャジャーンどう、この猫型フォルムの夏仕様ベッド!置いてあるだけでなんという可愛らしさ・・・
働き始めたことで気が大きくなったmimio、かねてから憧れてたこのベッドを勢いでぽちって
しまいました~(;´艸`) ⇒ラタンキティハウス この店7月いっぱいセール中(・∀・)

0807273.jpg
って、ベッドの手前で落ち着いている。。。こんな記念撮影は、あまり求めていないのだけれども。。

0807277.jpg
それでもちょびっとだけ入ってみて、とりあえずは様子見?
まあいいです。カエルベッドのときも、愛用してくれるまでに2ヶ月かかった我が家のことだから
ここは気長に待ちましょっ。

一方えびくんは
0807274.jpg
入ってる!

0807275.jpg
くつろいでいる・・・!

0807276.jpg
寝てくれてる~~~ヽ(*´∀`)ノ
えびこむと暮らし始めて、実はまだ2つ目の猫ベッド。意外とウチ、猫ベッドってないまま来ちゃった
のですよね。んーしかしこうして、可愛いベッドで愛猫がくつろぐ姿を見るって何やら心ときめくもの
ですなぁ~♪

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
コレ、メチャメチャ可愛いベッドですよねー♪
私も欲しくて欲しくてたまらない一品ですー☆☆
…が、チョイ高くて手が出ないのぉぉぉσ(^◇^;)

えびくん、すっかり寛ぎモードで可愛いなぁ~♪
うふふ( ´艸`)2ヵ月後にはこむたんと猫団子姿が見られるかしらぁ~♪
壁|m`)ムフッ

P.S.我が家のカエルベッドも数ヶ月放置されていました(爆)
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
立派ですね~@@!
見た目も可愛いし、快適そう!
おぉ~!!えびくん!!
まるでモデルさんのようだぁ~~@@!
似合ってるぅ~^^

こむぎちゃんも、すぐに使ってくれますよ^^v
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
おお!憧れの猫型ラタンベッド~~
これ私もとってもほしいのですよ~
だけどお高くて手が出ないのです・・・
ほんとだ~置いてあるだけでも とってもカワイイ☆
そこにえびくんがインしてるのがまたカワイイ!
喜んでくれるかな~なんてワクワクして買って
こんな風にくつろいでくれると
ほんとにウレシイですよね!分かります!
愛人に貢ぐおじさんの気持ちかしら・・・これ(笑)
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
きゃ~っ!ネコ型ベッドだぁ。
かわいいですよねぇ、コレ♪
さっそく使ってくれてうれしいですね~☆
えびくん、とっても気持ちよさそう♪
貢いだ甲斐がありましたネ♪
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
ヤバイ! ネコ型ベッド、めちゃめちゃ可愛い♪
インテリアとしてもGOODEですね!
籠だから風通しもいいし、見た目も涼しげ☆
えびくんがすぐにくつろいでいる姿が
めっちゃエエですわーん♪
  • MARU吉#wEAYunzg
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
ウチは未だに、1つもありません、猫ベッド(笑)
使ってくれなかったら、と思うと……
二の足、踏んじゃうんですよね~(汗)
でも、この猫ベッド……可愛いし、涼しそうっ♪
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
かっ・・・かわいいっっ…
えびくんに ずキュ~ンです…

こむたんに ドキドキ~~

いいなぁ~その セレブな感じ(笑)

チョコには ベットなしです…
だって ベットから 出てこなくなったら
淋しいんだもの・・・(爆)


  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
ラタンのこのベッド、買われたんですね!これ可愛いですよね(o^^o)私もいいな~と思っているんですが、入ってくれなかったらと思うとつい買えずにいます(笑)
えびくんに気に入ってもらえてよかったですね!!こむちゃんは様子見?!でもこの様子ならすぐ定着してくれそうですね~♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
あぁこの猫型フォルムはあのお高くて手が出ないけど
憧れの猫型フォルムベットじゃありませぬか~
ラタン夏仕様ベッドもでてるのねー!
あぁでもそれ買うの勇気いるよねー!
え?セール?.....その言葉に弱いのだ!早速チェックだ!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
おお!これはなんておされな猫ベッド!
王子たちにぴったりではないですか~。
夏らしくてすごく気持ち良さそうです!
えびくんも早速気に入ったみたいですね。
私もそこに入って昼寝したい……。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
きゃぁ~可愛い猫型ベッド!!!籐が涼しげで夏にぴったりですね~素敵です~
ベッドの前のこむたんお似合いだわぁ^^
えびくんはすっかり気に入ってるみたいですね~
ちびくんへのアドバイスありがとうございます。サプリ試してみます^^
めっちゃカワイイ!!なんて素敵なんでしょう!!
そして、そんなカワイイ猫ベッドの前で、くつろぐ、こむたん!!こむたん、そこかいっ!!ってつい、突っ込みたくなりますね(笑)
えび君、似合いすぎ!!このステキなベッドにベストマッチングゥです!!
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
このベッドめちゃめちゃほしかったんですよーーーー!
いいな~!
こむぎちゃんはちょっと警戒ムードだけど
さすが!えびくん!!!よっ!おにいちゃん!!!!

リゾートチックな感じが気品と優雅さを演出していますね~!
お洒落ーーーーーー。えびくんセレブリティ!
mimioさんのお住まいの色見と合ってて、ほんとに似合っていますね!
いい感じです!

いいな~。おすずに買おうかな・・・・・。いいな~。
  • ichishou#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
えびちゃん、なんておりこうさんなんだぁ~♪
うちもネコベッドないままで‥
もっぱら貧相な手作りダンボールハウスで寝てます。
(ホームレス‥)
  • チクワキライ#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
このベッド可愛いですよね~
えびくんすごく似合ってる♪
買った甲斐がありましたね^^
我が家も購入凄く迷いましたが
ランタン系は絶対カミカミ攻撃を受けて
ボロボロになるのがオチなので止めました(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
こんばんは。バックが黒になってさらに素敵になられましたよね。うふ、この形のプラの方を私も前に買ったのですが、届いて開けたときには嬉しくて感激したことを思い出しました^^ 形がかわいいですよね。 こむたんもすぐにお気に入りになって夏でもえびくんと一緒に入るでしょうか、楽しみですね。
  • マール#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
きゃわいい!!!
まえから欲しかったので・・
今ぽち!注文してきました。ハニー色で・・(^^)
紹介してくださりありがとうございます!!
  • まりま〜#-
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
このベッド可愛いですよね。えび君、モデルさんのようにキマッていますね。
わが家でも欲しかったのですが、入ってくれなかったらと思うと、ぽちできないでいました。かごもいっぱいあるし、我慢かな~^^;
働き始めると、気が大きくなります。片手でぽちっとね。便利な世の中です。
プレゼント企画にご参加頂き、ありがとうございます。
抽選をお楽しみに^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
かわいいー(>∀<)
最近よく見かけます~♪
うち・・・7個も買えない・・・置く場所ない・・・
見て楽しんでますw(*´∀`*)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
とっても可愛いベッドですね
この形なんともいえない♪これだけで
インテリア効果ばっちりです(*´∇`*)
でもこれってかなりお高かったような(・・;)
ベッドの手前で落ち着いてるこむぎちゃんにうけました(≧m≦)ぷっ!
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.07.28(Mon)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
コレ知ってる方やっぱり多いですよね~。
この暑い時期に働き始めた自分へのご褒美になんか買いたく
なっちゃったのですよねー。猫用ですけれども飼い主の趣味の世界ですな。。
ちょっといいお値段しますので、確かに入ってくれなかった場合、
清水の舞台から飛び降りてそのまま骨折してしまうような
ダメージを受けそうですよね。。
えびくんは今のところ、そこに抱っこしてつれていけば、
するするっと入ってくつろいでくれてます。ホッ☆骨折回避!!
カエルベッドがこむぎ用になっちゃったので、これはえびくん用で
いいかなー^^
迷われてる皆様、今セールの時期ですよぉ~。お揃いでどう?どう?
いいお値段するだけあって、かなり丈夫に出来ていて、末長く使えそうな
ベッドですよ~。

★SALYさん
>ベットから 出てこなくなったら 淋しいんだもの・・・(爆)
その気持ちもよく分かる~!
カエルベッドにいりびたってるこむぎを見てるときそんな気持ちでした。笑
でもねー、この可愛さに負けちゃった!

★マールさん
はい~存じております♪
アミュレちゃんがねころんに入ってるお姿、ばっちり拝見しておりました。
尋常じゃない可愛さでした~!!

★まりま~さん
うはー素早い!!優雅なるーくちゃんあのんちゃんに絶対お似合い
だと思います。楽しみですねー!!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.07.29(Tue)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
4039位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

862位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

