

人猫密度の高い場所

0807211.jpg
洗面所のあたりを掃除していたら、えびくんがすぃ~っと様子を見にやって来ました。


0807212.jpg
小窓をあけていたので、外が見やすい棚の上に陣取ってお外ウォッチング開始


0807213.jpg
楽しそうにお外を見てるえびくん、ガラス玉のお目目がキラーン☆

猫の横顔好きな私としては、目の前の高さにえびくんのお顔があるのでこれはラッキー♪と
おジャマが入らないように洗面所のドアを閉めてw激写していたら、何かいいことをしてると
勘違いしてやってきたこむぎが、ドアをあけろと外でにゃーにゃー大騒ぎ


0807215.jpg
ということでこむぎも途中参加です。どうですかー、気が済んだかな?^^;


0807216.jpg
参加したからには、こむぎも横顔クローズアップさせていただきマス


08072177.jpg
やがて洗濯機の上でおくつろぎのこむぎ。この後、夫までもがすぃ~っとやってきて、狭い洗面所、
やけに人猫密度が上がっていくのだった(^▽^;)


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくんもこむたんもお目目キラキラの美しい横顔^^
2枚目のえびくんのお手手が超可愛いですにゃ~♪
こむたんも仲間入りしたかったんですね^^可愛いんだから~
って、旦那様もですか~^^み~んな一緒で仲良しが1番ですもんね~♪
鳥さんは気になりますよね。
綺麗なガラス玉のようなおめめが可愛いです。
テンプレートが黒になって、より写真が引立ちますね。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
綺麗な瞳♪
可愛い横顔ですね。

私も猫の横顔って大好きです。
いつになく(笑)みせる真剣な眼差しが
イイのよね。

洗面所に人猫密度が高過ぎ~~~(爆)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
ねぇ~~^^横顔←撮りたくなっちゃいます。
ほんとに、お目目がキレイ^^v

・・こむぎちゃん、お目目のした、ほっぺがぷくぷくしてるね^^
  • youbobo#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
プックリお口からガラスのキラキラお目々・・・
やられました 
本当に可愛い そして写真がとっても綺麗
こむぎちゃんの横顔アップもかなりの愛らしさです
それにしても洗面所で4人合流ではかなり人猫密度高いですね(^▽^;)
でもなんか幸せ感じます♪
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
お外を見つめる横顔、いいですね~♪
こむたんは仲間に入れてにゃー!って催促!?
そーだよねー。気になるよねー!(笑)
旦那様も気になってやってきたとか??
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
人も猫も集まる場所ということは、そこが涼しいいってことですね。
ガラス玉の瞳がきれいですね。
光の加減がえび君のほうがきれいかな??

始めたお仕事はいかがですか??
この連休はカレンダー通りにお休みだったのでしょうか??
猫ズとの楽しい休日、あとわずかですが満喫してくださいね。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
こむたんのあどけない横顔も、
えびくんの少年のような瞳も、
いつまでもそのままで変わらずにいて欲しいな。

↓ジタバタえびくん、見ました!
まだパパとママを独り占めしていた頃のですね!
表情が幼くて、とっても可愛いわ~!
びーも昔はそうでしたよ~^^
もっと甘えん坊の部分も出して欲しいですよね?
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
きゃ~(*/∇\*)
えびくんもこむたんもビー玉お目目キラキラですねー♪
私も猫の横顔大好きー!!
ほっぺをつっつきたくなりますよねー( ̄m ̄*)ムプ

うふふ( ´艸`)我が家も一緒ですー!
猫のいる場所に人が集まってくるのー(笑)
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
お邪魔します♪
綺麗な写真に癒されました~
横顔がかわいくて溜息でちゃいます笑
  • mimi#zjQtxeCY
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
えびくんのオメメ ビー玉みたいでキレイだな~
ほんとにネコの横顔はいいですよね☆
こむたん なにかいいことをしてると思ったんだね^^
んもうっかわいいな~仲間に入れてほしかったんだね☆
ピンクのお鼻がカワイイぞ!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
こむぎちゃんの横顔、超美人v-344
惚れちゃいますね~♪
‥あ、おとこのこでしたね~(;´∀`)・・・
こっそり仲良くしてると、自分もヨセローって割り込んできますよねー。
うちのも、超嫉妬ヤローです。。

あと、ブログリンクさせていただきました☆
  • チクワキライ#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
そうそう、横顔、キレイに撮れたら最高なんですよね~♪
特に、窓の外とか見てる時は、目に光が写って~♪
で、最後に入ってきた旦那さまは……
何をしに入ってきたのか?
そちらも気になるワタシです(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
テンプレ、雰囲気変わりましたね~♪
写真が映える黒、素敵です。

ネコの横顔っていいですよね~!
私も大好きでよく撮ります。
ガラス玉のようなキラキラ、たまりませんね(*^_^*)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
テンプレート変えたんですねぇ!!
大人な雰囲気でかっこよくて、イイですねぇ♪

私もニャンコの横顔好きです♪
あと下から見上げるニャンコの顔も好きです♪
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
猫さんを横から見るとガラス玉のようなお目目がクローズアップされて特にキレイですよね(*^^*)さすがこむちゃん、楽しそうな事には乗り遅れちゃだめだもんねぇ♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
mimioさんがいるところにえびくんあり
mimioさんとえびくんがいるところにこむたんあり
ここまではわかりますが夫さんまで集まるとは(笑
えびくんもこむたんも綺麗なガラス玉ですね~^^
  • お館#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
お外ウォッチング....横顔がなんてかっこいい!
こむたんも横顔すてきだねー!
きっとお外が見えて、少し涼しいのかな?
この時期猫たちが集まる所が一番涼しい気がするよ~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
うふふっ!
mimioさんのコメントが本当に面白くて~(*^^)v
これだけ人気がある秘密がわかります。
もっちろんおふたりニャンズの魅力もたっぷりですよーん♥
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
エビクン、コムタンの横顔アップ( ゚∀)キタ!!
いや~うっとりするほどきれいな横顔ですね~
いや正面顔はもっと魅力的ですけどね(*´∀`)
それにしても、いつも同じエリアにいますね~
仲がいいんだな~としみじみ伝わってきます♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
いつも、えびくんとこむぎちゃんが見ているその先になにがあるのか興味しんしんです!
いい感じで2ニャンズの横顔、キレイです!
ほんとにいつも感心するのですが、写真いいですね!
お上手です!またえびくんとこむぎちゃんも写真に映えるんだな~。
  • ichishou#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
フフフ♪横顔・・・私も大好きっ!!
いいですよね~♪でも、mimioさんみたいにステキな写真はにゃかにゃか撮れないー!!
是非!今度、写真講座を~!!!
こむたんより、えびくんのが鼻が高い?!

お台場のにゃんこに会ってきましたよ~^^
あれ!?久々に来てみたら、ブログが改装されてますね。ビックリしました。
でも黒は写真にぴったりな色ですよね。
結構良くなったと思います。(^^)

そういえば、今週中にネコナデ見に行きます。(遅ッ)

人猫密度・・・(笑)
そうですね。(^^)
そういえば、水上で癒されるような猫ちゃんを見つけました。
そのうち画像をUPするんで楽しみにしていて下さい。


あっちなみに、明日八月の壁紙を配布します。今度はサイズの種類を豊富にしますので、ダウンロード出来なかったのが出来るようになると思います。
ぜひ明日配布を受けに来てくださいねb(^^)
あと本日久しぶりにブログを投稿したので、もし良かったら来て下さい。
  • 福科考∞譜観#hHr8eLEw
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
うわぁ、キラキラおめめ!
きれい~♪
にゃんこって、横顔を撮るとこんなにもきれいなんですね~。
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
わあ~えびくんのアップの写真めっちゃキレイ!!!
横顔もキレイ!
アップの写真があいかわらずすばらしい~。
私も横顔スキです。
やっぱりこむたんのほうがちょっとほっぺが
ぷっくりしてますね^^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.07.22(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます。
この狭い場所にすし詰めなうちの家族たち。。
ちょっと暑さ増しますね^^;
横顔好きな方やっぱり多いですよね♪
えびくんが比較的キラーンと大きく撮れるのに対して
こむぎが、どう頑張ってもこれが精一杯(爆
こむぎは奥目か、ないしはほっぺが盛り上がってるかの
どちらかのようです。たぶん後者!

★mimiさん
初めましてー♪
褒めて頂きありがとうございます!
よろしければまた覗きにきてみてくださいねー!

★louismamaさん
えー^^;面白かった??笑
今日のは割と真面目にかいたつもりなんですけど~笑
でも猫たちの行動は見てて面白くて、笑っちゃうことって
多いですよね!

★ichishouさん
窓の外には何があったんでしょうねー。
たぶん車とかがちらっと見えたのかな?
でも何もなくても飽きもせず見てますよね、ネコって^^
写真を褒めて頂きありがとうございます!
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.07.23(Wed)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

