

ナンパする猫

0807171.jpg

週の初めに撮った写真です。もーこの時期撮る写真といえば猫たち床に張り付いてる
写真しかなくてね~^^;でもこれからもまだまだ出しちゃいますよぉ!!(先に宣言)
えびくんは暑さを好む傾向にあるようなので、まだまだ気力を保っている方です。

0807172.jpg

めっきり普段の気力を下げてるのがこっちの子。

回り込んで顔を見てみましょ。
0807173.jpg

顔がやる気ゼロですわ。。ここ最近アップしたこむぎの写真を振り返ると実はみんな
こんな顔してます。。( ̄▽ ̄;)

0807174.jpg

お。瞳に生気が戻ってきた??

0807175.jpg

通りすがりのえびくんをナンパするためだったか!笑


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

※追伸 皆さまのところへお邪魔してもコメント残せてなくてゴメンナサイm(_ _)m

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
やっぱりこの時期は行き倒れちゃいますよね~(笑)
これぞ夏の風物詩って感じ!!

こむたんせっかくやる気出して兄ちゃんナンパしたのに残念!!
しかも、寝転がったままなところがステキよ~(笑)
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)
  • Edit
ぷぷぷ、かなり省エネ、エコナンパ(爆)
気力の勝負は、えび君呼び寄せたこむぎ君の勝ち???(≧▽≦)
2人とも…お疲れ様~♪
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)
  • Edit
そうですか、お仕事始められましたかー。
新しい生活のペースをつかむまで、お体&にゃんずとのお時間を大切にお過ごしください~♪
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)
  • Edit
あははっ、えびくんをナンパするとわ(笑。
でも、寝っ転がったままなのね(笑。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.07.17(Thu)
  • Edit
こむたん、そんな格好でナンパーーー(笑)
で、成功したの?!

だいぶ前ですが交換してくださったデコチョコ、やっとアップしましたm(uu)m
あらあら
そんな格好でナンパ?!
笑いを取ってゲットするつもりなのかしら(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
そのポーズでのナンパって^^;あははは・・。
えびくん、スルーしてませんか^^?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
ふふっ、暑いですものね~行き倒れねこさんが増えていますね。わが家は人間も行き倒れています。床が気持ちいい季節です^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
キャハハ~こむたんナンパしてる~(笑)
えびくん、ナンパにはのらなかったのかなぁ?えびくんは硬派かな?^^
お腹出しでのナンパ姿可愛いよぉww♪
こむたん魂抜けてますよー(笑)
でもえびくんが目に入ると、輝きが・・・!
ナンパは成功したかしら??
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
最後の、HEY! に~ちゃん! に爆笑!
なるほど、ナンパ……。
確かに、そんな感じです~~~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
あはは、こむたん、でろ-んとしてますね^ ^
えびくんはあんまり開かないのかな?
2にゃんちゃんの性格の違いが出てますね。
ヘ~イってこむたん本当に言いそう(笑)!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
でも結局こむたんってば、寝てるしっ!
えびくんの足しか見えてないしっ!
もっと暑くなったらどんなナンパになるのかしら。
こむたん、大胆なナンパをひとつお願いするわ!!!
  • MARU吉#wEAYunzg
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
ものすっごいゆるゆるなナンパだぁ~(笑)
こむたん、ナンパ成功したのかなー?
壁|m`)ムフッ
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
そんなやる気のない態度でナンパしちゃって
果たして成功したのかなあ?(^▽^;)

まあでも私だったら、こむたんにナンパされたら、なにがあっても地の果てでもついていきますけどね!w
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
夏時期は床にぺたーんが正解ですよ!こむちゃん(o^ ^o)うちも床やらベッド下やらにぺたーんしてておんなじような写真しか撮れません(>ω<)
こむちゃん、ニャンパの仕方可愛いなぁ♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
二枚目の行き倒れているこむたんを見た瞬間
拉致したくなりましたo(>▽<)o
こむたーん
おばちゃんをナンパしてちょーだいな(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
えび君は、暑さを好む???、夏の男ぉ!!って感じですねぇ♪
一方、こむたんは暑さ、てーんでダメです・・・。って感じが寝方にも、表情にも表れまくりですねぇ!!
がんばれ!!こむたん♪
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
この天気 うだうだ~だね…笑

こむたんの ナンパ 成功した?
えびくんも うだうだ~でしょ(笑)

うちは チョコより 私だね…
落ちて開いちゃってるの…(爆)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
そうですよ。この時期のにゃんずといえば
行き倒れとおっぴろげー満載でして
もう少し写真撮るのに協力して欲しいモンですよ(^^ゞ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
脱力してますね~こむさん♪
それもカワユス~(*´∀`*)
でもナンパの時ははりきり君ですね☆
お目目ぱっちりカワユ~♪
こむぎちゃん、だれだれの時でも
やっぱりえび兄ちゃんが気になるのですね!
ナンパはえびくんが無視しちゃったのかな~。
暑いけどがんばって!もう一度トライだー!って
やっぱりうだうだしてるほうが良いよね!こむぎちゃん!
  • ichishou#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
やっぱりどこでもこの姿が多いですよ
うちの7にゃんも相変わらず行き倒れしております(^▽^;)
こむぎちゃんのお目々きらりは
えびくんにあぴってたからなのね ̄m ̄ ふふ
あれ?お仕事もう始まったの?
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)
  • Edit
こむたん、くたばってますね・・・
スコってやっぱり暑さに弱いのかしら??
ココアも夏はダメなんですよ。
かといって冬もダメなんですけど(笑)
お仕事始めたばかりなので、更新無理なさらないでくださいね(^ ^)
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)
  • Edit
ナンパしてるこむたんのオナカに萌え。。。
モフモフしてる~
でもふられちゃったんだね(笑)がんばれこむたん☆
お仕事に戻られて最初は大変じゃないですか?
あまり無理なさいませんように・・・
私も来年くらいには再就職しようかなと思っています
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)
  • Edit
あはは^^
こむたんが落っこちてる(笑)
出来るだけ動かないで熱を発生させないように、
っていう意思が伝わってくるようです(^ー^;
ナンパも省エネ、エコバージョンですね^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)
  • Edit
溶けてる…
溶けてるのに誘ってる!
もっと暑くなったら、
こむたん、もっと溶けるのかしら…?
  • 874#tff6aqU2
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

606位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

