

見下ろす視線

080629.jpg

こんな位置関係でまったりしていたにゃんずです。

0806291.jpg

何してるのかにゃ~?

常にやや高いポジションをキープすることが多いこむぎ。そして下界のえびくんの
様子が気になるみたいですが・・・

0806292.jpg

なんかヒマだにゃー

ぷっくり口元を見せ付けつつおヒマそうなこむぎ( ̄m ̄*)

0806293.jpg

ちょっと寝ようかにゃ~?

0806294.jpg

やっぱり気になるにゃ

途中寝たふりもしつつ、やっぱりえびくんにそそぐ熱視線・・・・

0806295.jpg

しかし既にえびくんはグースカお眠りだった( ̄▽ ̄;)こむぎの熱い視線は眠気には
勝てなかったのだった。。。

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
やはり、こちらでも……
なぜか、後から来た子のほうが、上の場所を確保ですか(笑)
ウチも、殆どの場合、タカヤがレンより上の場所(汗)
高い場所のほうが優位といいますが……。
ということは、やっぱり……?(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
ぷっくりの口元・・まるで勝ち誇ったような・・
なにやら不敵な笑みを浮かべてるようですが・・
悪だくみ中^^?あはあh・・眠いだけだよね^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
スコって、上から目線だとすんごく偉そうに見えませんか?
ココアがそうなんですけど、今日のこむたんの写真も同じものを感じました(笑)
顔の作りがそうさせるのかしら???
でも、そんなこむたんの視線も、えび君にはまったく通じないようですね。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
この位置関係が2人(2ニャン)にとって
とっても良いのでしょうね♪

自由な えびちゃん イイね(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむたんの口元、本当にぷっくらしてますね。
お目目もなんだかいつもいたずらっ子みたいで…。
えびちゃん、相当おねむさんで撃沈ですね!
  • ひとちん#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
ほんとうに美味しそうなぷっくりちゃんだこと(笑)
えびくん、たぬき寝入りじゃないよね~(爆)

↓あくびのGIFアニメ、可愛い~!!
これだけコマが撮れるのもすごいし(^^)
いつか狙ってみよう♪
  • まったり福タビ大リンの姉#XxZ/R6ss
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむぎちゃんの見下ろす視線が真剣ですね。でも気にしないで熟睡のえびちゃん、大物です。梅雨は寒い日もあるから気をつけたいですね。お昼寝が一番!v-46
  • マッチャン#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
きゃ~(*/∇\*)
下アングルから撮った猫ちゃんの表情って大好きですー♪
なんだか偉そうに見えるところがまた可愛らしいですよねー(笑
うふふ♪自由なえびくん、可愛いなぁ~(〃∇〃)
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむたんのぷっくり口元☆サイコーにかわいいですっ
それってもしかして取り外し出来る?こむたん(笑)
遊びたいけど眠いけど遊びたいんだね☆
うんうん♪分かるよ~
でもえびくんはとっくに夢の中。。。
あんよとおててがカワイイ。。。
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
口もとぷっくりちょーかわいい♪
ぷっくりがたまんないですね~(*´∀`*)
下界を見下ろすとは、かっこいいー☆
本当だ~ぷくぷくだ~(^^)
こんな可愛いぷくぷく見せ付けられると食べたくなっちゃう~
えびくんの肉球も旨そうですね♪
  • フクウタ母#CPlZ7TN2
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむちゃんの下からショット、すごくキュート(≧∇≦)下からショット好きな私にはもうたまりません!!この後はえびくんと仲良くお昼寝…かな??
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
やっぱり何事が起こってもすぐに対応できるよう
常に高い位置をキープしているのですねこむたん^^
口元可愛い~
指で挟んでみたい衝動に駆られますね(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむたんっていつも口元ぷっくりしてて可愛いです^^
3枚目のこむたんの顔、超好きです~♪
今日のえびくんは、こむたんの視線に負けずグースカですね^^
下から仰ぎアングルで撮ったから?
こむぎちゃんの貫禄が並々ならぬ気が……(汗)
とはいえ、そんな貫禄も下界のえびたんには届かず……(涙)
そして気になるのが、
こむぎちゃんアングルを撮影するmimioさんが
どげな体勢になっていたのかであります!
  • MARU吉#wEAYunzg
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
やや高いポジションをキープするのは、コムたんが優位に立ってるからかな?
それとも下界のえびくんが、いつでもみれるからかしら?
下からのアングルのコムたんが可愛いですね
そっか!こむたんは自分が可愛く撮れるアングルを知ってるのねー^^
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむたん、下から見上げると、ドラえもんみたいなお顔ですねぇ(笑)って失礼ですよね(^^ゞ

こむたんの熱視線に気づかないなんて、えび君どんな夢を見ているのかしら???
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
ほんとプクプクで可愛い~♪
えびくんは気持ちよさげにオネムだったのね。

↓こむたんのGIFアニメも可愛かった~!!
あくびにつられそうでした(笑)
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむぎちゃんのぷくぷくした口元かわいい!
ぬいぐるみみたいっ!かーわーいーーー。
  • ichishou#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむたんのぷっくりな口元がたまりませんですー(^^)
したから見上げて見えるぷっくぷくのお口が、まっしろでお団子みたいですよー(笑)
  • ちょし#-
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむたんって 意外と 自分から
あそぼっって 行かないで
自然な感じで 遊びに発展して欲しい
他力本願?(笑)

自分から えびくんにぶつかっていけばいいのに(笑)

その なんとなく えびくん頼りな
嫌われたくないふうな 感じが こむたんの
かわいいとこかな…笑
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむたんのアニメにウケました~笑
こむたんの下からのショット大好きです。
ちょっとつり目のまんまるおめめと可愛い口元、幼さもあってとっても可愛いです^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
うふふっ、こむたん、えびくんと遊びたかったのかな?
気持ち良さそうに寝てるから、ちょっと遠慮したのかしら?
こむたんのぷっくりお口、可愛い~♪

ゆきへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
徐々に元気を取り戻していっておりますので、ブログも少しずつ更新しようと思っております。
ホントにありがとうございました。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
昨日今日とこむたんの表情が堪らなくカワイイですね♪
ちょっとオジサン入ってる…?アハハ、笑える~!
きっとえびくんが楽しいこと見つけるのを待ってるんだね!
でも、こむたんが眠い時はえびくんだって眠いんじゃないかなー?
  • びーママ。#j4n42rQ6
  • URL
  • 2008.06.30(Mon)
  • Edit
こむぎちゃん・・・・
たまりませんねぇ~
そのぷっくりな口元(*´∇`*)
下からのアングルちょっとお目々が上がってる?(゜m゜*)プッ
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
こむぎくんの斜め下からのアングルはグーです(笑)
それにしてもこむぎくんの口周りのぷくぷくした感じがすごくかわいいです(≧v≦)

えびくんはすやすや気持ちよさそうに寝ていてうらやましいです。
私は毎日そのようになりたいです。
でも世の中甘くないから無理か(笑)
でも、そのようになりたいです。

生まれ変わったら、ネコかツバメになってみたい、福科考∞譜観でした。(笑)

また明日も癒されたり&笑わせられたりしに来ます。
ノシ

http://happy.ap.teacup.com/e_d_b/
  • 福科考∞譜観#hHr8eLEw
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
うちもあとから来たくうちゃんが高い位置キープで~す。w
あとから来た子は高いとこ好きなの!?
こむたんのぷっくり口元に萌え~です♪
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
こむたん、こういう角度でむっちりしたお顔見ると
すごくスコっぽいですね!(当たり前ですが)
白くてむっちりしていて食べちゃいたくなります。^^
えびくんもマイペースっぷりを発揮してますね!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
こむたんの下からショット、いつみても可愛いですね~。
ふっくらお鼻とキュッとしたお口がたまりませんわ。
ツンツンとちょっかい出したくなりますね!
ウチもチビっ子のほうが高い位置に居たがりますよ。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
でた~コムたんの下ナメショット!ww
これ、めちゃくちゃ好きなんですよね~
(*≧m≦*)ププッってなっちゃう。
いや~いつみてもナイスショットです。
エビ君はのんびり寝子生活ですね。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
ポチ逃げですみません!
雨が多いから、寝てる時間が長いですよね~。
でもこむぎちゃんは意外と遊ぶ気満々?(笑)
下からショット、いいですね~♪
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
こむぎ君の口元、ぷっくりが可愛いーーっ(≧▽≦)
下から見るとますますぷっくり感が出て可愛らしさもアップだね♪
こんなに見つめられているのにえび君ったらぁ~
うぅ~ん、イケズやわぁ。(≧▽≦)
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
なんだかうちのこたちの関係と似てます(〇´∀`〇)
ほんとににゃんこはかわいいですよね!
  • ゆずのあ#-
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
2にゃんずいるお家では、下の子が高い位置キープすることが
多いみたいですね!?
下の子ってやはり上の子にどこかいつもライバル心が
あるんですかね^^;
こむぎ下から見るとますます、エラソーに
見えますよねw
しかしこのエラソーな角度が飼い主モロ好み
でもあったりするんですよね(^m^ )

★MARU吉さん
もちろんこんなショット撮ってる私は
床に寝転がっていますですよ~!
はいつくばったり寝転がったり、人様にはお見せできない
格好で撮ることって多いんですよ~w

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

