スポンサーサイト


『ネコナデ』試写会に行ってきました。

またまたブログを通じて、映画のマスコミ試写に有難くもご招待いただき行って来ました。
今年は猫映画の波が来てるのでしょうか!?
08061811.jpg

映画『ネコナデ』
監督:大森美香
出演:大杉蓮 青山倫子 黒川芽衣 もたいまさこ

大杉蓮扮する一流企業の人事部長、鬼塚太郎。
社員のリストラを容赦なく行い、自分にも人にも厳しい鬼塚が、ある時公園で
捨てられた仔猫に出会ってしまう。

この捨てられていた仔猫というのが、写真の鬼塚トラちゃん。
いやも~スクリーンにトラちゃんが現れるごとに、ひとつひとつの表情、仕草がヤバ可愛い!!
トラちゃんのあまりの可愛さにいちいちニヤけて反応してしまったmimioでした。。(*´ェ`*)

そして鬼部長役の大杉蓮が、仔猫のトリコになっていく様子がトラちゃんとは違う意味で
また可愛いんです。クスリと笑ってしまうポイント盛りだくさん、そして心地よくホロリと
させられてしまう。。ちょっとお疲れ気味のそこのアナタ、この映画を見て癒されてください~。

この冬にドラマでもやっていたらしいのですが、見るべきだった!

サイドバーにも以前から貼っていましたが、予告編からぐいぐい心をつかまれます。
見てない方はどうぞ↓

映画はもうすぐ、6/28(土)公開です!公式ページはコチラ⇒『ネコナデ』
更にネコナデオフィシャルブログでは、メイキングシーンのトラちゃんオフショットが
動画で見れます(←コレも相当可愛い。。)


★えびこむ今日の一枚
題してお目目真っ黒ブラザーズ 


夫が足の間の隙間から手をチラつかせたところ、揃ってお目目真っ黒にしてにじり寄って
きました。(オンマウスでこむぎにもピントが合いまーす!)

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
「ネコナデ」 いいですね~。
子猫の前では、誰もがやさしい気持ち、いとおしい気持ちになっちゃいますよね。
うちでも、同じくらいの子猫がピョンピョン跳ねてます。v-283
  • MR.にゃんちゅう#NSzlzlSc
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
あぁー!!(≧▽≦)イイナイイナ♪
「ネコナデ」の試写会行ってこられたのですねー♪
トラちゃん、ものすっごい可愛いですよね~(*/∇\*)
私もメロメロですー(〃∇〃)

お目目真っ黒ブラザーズもメチャカワユス~☆☆
アハハッ!えびくんの方が先に動き出した~(笑)
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
そりゃ~ズキュ~ンと虜になっちゃいますよね~^^
いいですよね~大杉蓮^^!!
見に行かなくっちゃだわ^^v
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
にゃんこ映画が公開されるのですね~???
知りませんでした!
トラちゃんかわいい~♪
コレは見なくっちゃ、ですね☆
真っ黒おめめのえびくんとこむたんもキュートですv-238
  • cookai#WfGs7ZzE
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
mimioさん、いろいろと温かいコメントをありがとうございます。
とっても心強い思いでいっぱいです♥

「ネコナデ」、つい最近になって知りましたが、
もう可愛くて可愛くて…。
そうですよね、この鬼塚さんの変化が2番目の見どころかな?
まんマル黒目ブラザーズ、キュートですね~♥
  • ひとちん#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
ホントですね~
今年は猫映画が多いんですね。
いやwwwwトラちゃんめちゃくちゃ可愛いね♪
予告見ると大杉蓮さんも良いですね~もうすぐ公開なんですね!
見逃せませんね。
揃ってお目目真っ黒の、えびくん&こむたん・・・可愛い♪今日はえびくんが先だ~
予告編だけでじーんとしちゃいました。
猫×オヤジの組み合わせがいいし、トラの鳴き声に
わしづかまれましたよ!
猫を飼うようになって胃痛がなくなるって……
わかるなあ(;;)
うーん、確かに今って猫ブームなんですね~。
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
ネコナデ見てみたいです~
トラちゃんカワイイッe-266
子猫の鳴き声って 聞くと金縛りにあったみたいに動けなくなってしまいます(笑)
下の子と出逢った時の事を思い出してしまいました・・・
つじあやのさんの曲も大好きです!
うちの県でも公開されるのかな~^^;
真っ黒ブラザーズ 目が真剣!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
主役の俳優さんの名前みると……笑っちゃうんです(汗)
だって、蓮(レン)なんだもの~~~!

我が家のレンも、もともとは漢字で蓮なんですよね(笑)
あ、でも、この俳優さんからとったんじゃありません~~~!(爆)

  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
この間のグーグーに続いて試写会で見れるなんてうらやましい・・・
私は元々スーパー映画好きなんですが、最近忙しくて全然見にいけません・・・
悲しすぎ・・・
ネコナデ見たいけどいくヒマあるかしら・・・?
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
そうそう この映画 私も観たいなと思っていました。

今や空前の猫ブームですね♪
猫の可愛さに どんな人もイチコロですものね(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
ネコナデ、この予告編色々な所で見ました!可愛いですね~(*^^*)猫映画が出来ること自体なんだかとっても嬉しい気がします♪
そして本日の黒目ブラザーズもすごく可愛い(≧∇≦)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
ネコナデ。予告編だけで、胸キュンです♪
こちらでも上映されるかしら?
末っ子と見に行きたいな~。泣いちゃう?

ご主人、スゴ技の持ち主ですね。
こんなに2ニャンがひきつけられるなんて。
で? この後は、ご主人は傷だらけとか...
  • ムサシママ #2Z5jlXfU
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
コチラはまもなく公開ですか~!
一足早く試写会・・・!うらやましー(笑)
お目目真っ黒、いいなー!可愛いー♪
ウチは滅多に見られません。。。
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
一足早い試写会ほんとうらやましいです~(^▽^)/
大阪ではいまのところ辺鄙な地域の映画館しか上映決定してなくて、映画館にいくにも大変ですw
でも楽しみだな~♪

今日のマウスオンでピントが入れ替わるの面白いですね!

  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
うあ~、また私の好みど真ん中ストライクの
茶トラさんだわ…反則ぅ。
ワンコのみならずニャンコも色々ブーム中なのでしょうか、やはり。
しかしワンコより難しそうですよね~、猫で映画撮るのは。
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
これって、北海道でも上映されるのかなぁ???公式ページを見て、劇場確認すると、北海道は無さそうなのですが・・・。
めっちゃ見たい。予告編を見るだけで、かわいすぎて、涙が出そうになります!!
こむたん、えび君も、「危険な兄弟愛」と韓流っぽい名前で映画にダブル主演できそうですね(笑)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
お目目真っ黒のえびこむくんコンビ
カワユスな~(*´∀`*)
たしかに猫映画多いですね~☆
猫ブームがいい方向に行けばいいなと
思います♪
ネコナデ はやく DVDにならないかな~
それか 旦那が チビを見ててくれないかな~~(笑)

お目目真っ黒コンビ 
萌えます・・・

そのお目目 大好物ですよぉ・・・
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
お目目真っ黒ブラザーズ フフッ可愛いです。
最近こむたんのムチムチが減ったのは、夏毛の季節になったせいでしょうか。

今週の土曜日が「ネコナデ」鑑賞券の発売なんですね。
ぜひ買って、仔猫のまったり具合を堪能してきます。
  • 白ねこ#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
「ネコナデ」絶対見に行こうと姉と話しています。
大杉連さんって最近、いろんな番組や映画に出られていますよね。
楽しみにしています。
でも、トラちゃんみたいな可愛い捨て猫はありえない。
そう思ってしまうのは私だけ?
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
あ~可愛い♪
そりゃあ、こんなにゃんこを拾ったらお疲れの人生もちょっと癒されそうですよね。
最近いろんなとこで見るし、すっごい気になってたのです。

お目目真っ黒ブラザーズもカワイイ(≧∇≦)b
黒目が細いのも好きだけど、まん丸もすっごい可愛いです~。
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
残念、我が中国地方は上映が無い模様
です。
DVD待ちですね。。。
  • ラムのパパ#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
大変ご無沙汰しておりますぅーm(uu)m
ちょこちょこ遊びに来てましたが読み逃げダッシュでごめんね。
お目目真っ黒ブラザーズもイケテルゥ~♪
ネコナデ、私も見に行きたいと思って今日、上映する映画館を問い合わせたの。
横浜じゃやらないの・・・渋谷へ観に行こうと思ってますぅ(#^.^#)
試写会、観てこられてよかったですね。
もうすぐですものね。早く、トラちゃんに会いたいです♪
お目目真っ黒ブラザーズ、ご主人と楽しそうです^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
ネコナデ。 このサイトのサイドバーで発見して気になっていましたです(^^)
あったかい映画なんですねー
是非是非見にいかなくては~♪
@@@
板東先生の写真 どんな仕上がりなんでしょうね!
いずれWEBにアップされるのを楽しみにしていまーす
  • ちょし#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
ポチ逃げごめんなさい。今日は朝早くから夜遅くまで
力仕事だったのでバテちゃいました。明日ゆっくり来ますね。

  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
コメント拝見して気付きました。。
ネコナデって、上映される地域少ないのですね!!
もっと広い地域でやってくれ~ヾ(*`Д´)ノ
こうなったらDVDですね。
私もDVDでもう一度みたいです~!

そして18日22時以降に訪問してくださった皆様
写真の表示がめちゃくちゃだったんですよ^^;
スミマセンでした・・!
ハーネスの記事でアップする写真を上書き
しちゃってましたorz
前も一度やらかしたんですよねー。
あぁハズカシイ~。。。

★ムサシママさん
そうです。この遊びは自ら傷を負う可能性が
ある危険な遊びです^^;
オススメはいたしませんが、にゃんずの
食いつきは抜群ですの。。

★白ねこさん
よくお気づきになりましたね~。
こむぎのムチムチ加減、少なくなってますよね。
ブラッシングするたびにこむぎが小さくなって
行く気がするんですよね。

★みっしーさん
>でも、トラちゃんみたいな可愛い捨て猫はありえない。
そーなんですよ。笑
私もそう思いましたし、映画のプロダクションの方も
同じこと言ってましたが、そこは映画ってことで
目をつぶってほしいとのことでした。笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.06.19(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

499位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

