

キャットニップキッカーで変ガオ三昧

0806111.jpg

先日ちょこっとさんにブログ一周年記念でキャットニップキッカーを頂いたのですが、
人間の私がクンクン匂ってみても「これはニップ度数が高い・・!」とヨカンさせるほど濃厚な
カホリがしました。開封しただけでえびくんは何か感づき、おねだりしがみつきモードに!
それにしてもカワイイ~

0806112.jpg

しかしカワイイのは本日一枚目だけ^^;いざ我が家初めてのキッカーとご対面すると。。。

0806113.jpg

にゃんですかコレはぁぁ

あっという間に我を忘れて、変ガオモードに。

0806115.jpg

なんだかベロ出しっぱなしで、放心状態のえびくん。別世界に行っちゃってます^^;

0806116.jpg

姿勢が変わってもやっぱりちょいベロ出しっぱなし。笑
お~い、大丈夫~??こっちの世界に戻ってこれるかーい。笑

0806117.jpg

イイ匂いの正体はこれだにゃ

お次はこむぎくん。こういう取り合いになりそうなオモチャは、別室にてまずはえびくんから
味わってもらうことにしてるのですが、こむぎもドアの隙間からキャットニップの匂いを嗅ぎ取った
らしく、怒涛の勢いで入室です

0806118.jpg

ガブガブ蹴り蹴りで最初から変ガオモード全開のこむぎくん^^;

0806119.jpg

そしてちゅーちゅー吸い始めたんですよ。オモチャはさっきのえびくんとこのこむぎのちゅーちゅー
モードのツバでべとべとに~(汗

08061191.jpg

                    酔っ払ったにゃ ウィ~~

そしてこむぎも別世界に行ってしまいました。笑 
だ、大丈夫かな?放送禁止に引っかからないかな!?^^;

08061192.jpg

いや~初めてキャットニップキッカー、その威力恐るべしです!ちょこっとさん、何か強烈な
ヤツをみつくろって入れてくれたのでしょうか?笑 別世界の猫たちに変わって再度お礼を。。
ありがとうございました~!


      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
あはは!
えびくんもこむたんもキャットニップに酔って溶けてるぅ。
可愛いですね~。
2枚目のえびくん、フンフン吸い寄せられるように立ってますね。
可愛くってたまりません。
ウチはここあがデロデロに正体なくしますが、某K太朗は酔わないんです。

↓工事はヤダよね、えびこむたん!(実感めちゃ込め)
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
ふごいですね・・@@!
えびくんのような”放心”状態ってまだ見たことが無いんです・・
もちろん、こむぎちゃんの”へべれけ”状態も見たことがありません^^;
こむぎちゃんが、めちゃくちゃ”おっちゃん”に見えますよ~^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
なんだ なんだ 
このキャットニップキッカーってのは?!

すごい威力ですね~。

こんなにも乱れた
えびちゃん こむぎちゃんの姿を
見たくなかった~(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
放送禁止って、何~~~(笑)
こむたんったら、まだ若いのに~♪
そんな、おっさんみたいに、へべれけになって~(笑)
う~む、恐るべし、キャットニップ……。
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
あははっ!本当にすごい威力ですね。
キャットニップキッカーですか!
わが家のネコのオモチャもよだれで悲惨な状態です(>_<)
こむたんのセリフがまたピッタリですね♪
  • ひとちん#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
あははは!いつも見たことないえびくんの乱れた姿に
笑っちゃいました^▽^
効き目が弱いとつまらんなーと思って、ニップを
綿にいっぱいからませてつめこんでおきましたですよ~。
こんなに効いてもらえるとは嬉しい!
えびくん、こむたん、こちらこそ楽しませてもらって
ありがとう~!!(^▽^)/
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
あはは えびくんの 舌がぺろっと出ちゃってるのが かわいい(笑)
すごく 強力な キャットニップキッカー・・
猫満足~って カンジ(笑)

こむたんも いいですね~
別の世界に 飛んでる風で…。

お気に入りに なりそうですね(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
うわ~、これは強力ですねっ
えびくんもこんな変ガオするんだあ~^m^
こむたんも、相変わらずの変バージョンでナイスです(ちゅ~ちゅ~って=3)
2匹とも、心ここにあらず。って感じですね。
二日酔いにならないようにね(笑)♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
キャットニップキッカー....うちの子はなぜだか
それを枕に使うの...使い方間違えてるよね~
昼から和歌山出張になっちゃったので(+_;)
先にポチだけしとくね。また深夜に来るね~
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
キャットニップに酔いしれる変が主ステキングだけど、
個人的には1枚目がツボ!!
この飼い主の足にすがる猫さん、撮りたいんですよ。
我が家ではいまだに取れてない1枚なんです・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
えびくんのしがみつきカワイイ~!
でも、ずっと舌ペロになってる(笑)
こむたんのチューチュー&シーハーには大爆笑♪
キャットニップキッカーって凄いねぇ
うちも欲しいわ~
酔っ払いすぎには注意~って、うちもです(^^ゞ
凄いですね!!
そんなに強力なんでしょうか??
別世界ですね表情が。。。(・∀・;)
ちょいペロかわいい~(*´∀`*)
こんにちは(o^ ^o)このキッカーの威力はすごいですね!えびくんのちょいベロも可愛いし、こむちゃんのへべれけ姿もまたいい!!こむちゃんのちゅーちゅーはなぜに?美味しいニオイがしたのかな(・∀・)?
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
キャットニップがかなり効いてたんでしょうか
変顔ではないのでこむぎちゃんえびくん大丈夫ですよ安心してね
家にも似たようなものがあって
にゃんまくらっていいます
もう1年くらい経つのですが
まだケリケリして遊んでますよ
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
うほ~!凄い効果ですね~!
ちょいペロとちゅ~ちゅ~が個人的に好きデスv-238
別世界に行っちゃったえびくんとこむたん、
無事に戻ってこれたかなぁ??(笑)
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
えびくん、別猫になってるじゃないですか@@
キャットニップキッカー、恐るべし威力!
ムサシはまだ未体験です。
こむたん、チューチューに笑ってしまいましたよ。
最後の写真は、完璧におじさんが入ってますけど~。
  • ムサシママ #2Z5jlXfU
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
放送禁止だなんてとんでもない、めちゃめちゃイケてますよ、この表情ww
すごい別世界へのとびっぷりですね(>▽<;; アセアセ
チューチューすっちゃうコムたんてば、お子チャマね~♪
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
これは、人間界でいうテキーラみたいな威力でしょうか(笑)???
えび君のくるんとまるまった真っ赤なベロが素敵ですけど、酔っ払いでうかぁ(笑)
こむたんのキャットニップをガッチリ掴むお手手がかわいいけど、泥酔ですかぁ(笑)
もう、戻ってきましたかぁ???コチラの世界に(笑)???
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
これは…
かなり強力なキャットニップが入ってますね(笑
2人とも夢の国から帰ってこられたのでしょうか^^;
変ガオでありながらも可愛い2人ですね♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
(´▽`)あはは~。
ふたりとも完全にトリップしちゃってますね~。
気持ちよさそう~なお顔がかわいい~。
(´∀`*)
  • kosuke#N3rgHghs
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
アハハハッo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ホントに凄い威力ですねー!!(笑)
1枚目と3枚目のえびくんの表情のギャップに爆笑しちゃいましたよー(*≧m≦)=3
あぁ~♪チョイペロ、萌えるわぁ~(〃∇〃)
ふたりとも、コッチの世界に帰ってきて~!!!(笑)
  • とっちー#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
ふたりともちゃんと帰って来れましたか~?
かなり強烈だったようですね!笑。
こういう時は順番にひとりずつ遊んであげるのですね!
こむたんは我慢のできるいい子たんなんだ~♪
mimioさんに教えてもらった「猫草栽培セット」が大成功だったことに気を良くして、
今度はキャットニップを育てて見たいな~!・・なんて思っています!
普通におもちゃに入ってるぐらいでは、
フービーズも物足りなそうなので・・。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
はじめまして~。
みかさんのとこから遊びに来させていただきました。
キャットニップにメロメロな感じですっごい可愛い(≧∇≦)b
ちゅーちゅーする子って初めて見ました~。
よだれベトベトは満足の証ですね(笑)
  • これんげ#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
えびくんのちょいベロ、しかも折れてレロになってる。
それにこむぎちゃんの足、面白すぎます。
キャットニップってすごいですねえ。
人柄いや、猫柄を変えさせるのですね。
でも、そんな濃厚なキャットニップなら私も、嗅いでみたいです。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
えっえびくん・・・どこの世界にいっちゃったの~^^;
遠い目をして舌も出ちゃってる!(笑)
こっこむたんまでっ へべれけ状態にっ
うっうーん恐るべしキャットニップ
うちのネコにあげた時はこんなに反応しなかったけど
なにか違う強烈な種類のがあるんでしょうか(笑)
これだけ反応してくれれば あげた甲斐がありますねっ
最後の写真のこむたんのおててがパーになっててカワイイです☆
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
お口の上、ぷく~っとなってえびくん、可愛い~♪と思っていたら完全にイってらっしゃってますね(笑。
こりゃ、R指定ですわ(笑。
ちゅ~ちゅ~吸ってるこむたん、なんだか笛を吹きながら踊ってるみたい♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.06.11(Wed)
  • Edit
すごすぎなんだけど~、2人とも~♪
って、顔じゅうニヤけてそれ見る姉さん!素晴らしきキッカー効果!!(笑)
で、ちょっと反省してみたりして…飲みすぎには注意しよ~っと(爆)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.06.12(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
えびくんも酔うときは酔うのですよー。
ただ、覚めやすいんです。笑
一度覚めたらもう振り向きもしません^^;
今までのまたたび系の記事は、私がうまく写真撮れないうちに
覚め時が来ちゃったパターンが多かったのです~。

その点こむぎは、効き目が長持ちする気がします。笑
それにしても今回いただいたこのニップは
とても強烈だったので、ふたりとも長い時間撮影が
できたのでした~笑

★ちょこっとさん
やっぱりねー!笑
いっぱいつめてくださったんですね。笑
私が嗅いでも、こ、これはキテル!!と
思いましたモン。笑

★びーママさん
ニップって自分で育てられるのかなぁ?
そういえばまたたびも育ててる方いますものね。
自分で育てたニップで愛猫が酔いどれる姿っていうのも
見てみたいですよね^^

★これんげさん
初めまして!訪問ありがとうございます。
これんげさんは、蕨パーティメンバーのこれんげさんですね!?
どうぞよろしくお願いします^^
私も後ほどお邪魔させていただきます♪
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.06.12(Thu)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

538位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

