

思わせぶりにゃ♪

0806051.jpg

さっきまでお気に入りのリボンでじたばた遊んでいたこむぎですがやがて飽きたらしく、
視線はえびくん方向に向いております。

0806052.jpg

そしておもむろに・・・・・

0806053.jpg

えびくんを意識して思わせぶりにくねくね転がり始めましたよ~笑

0806054.jpg

しかし微動だにしないえびくん^^;そこに沈黙が流れるのだった・・・・・。

やがてしびれを切らしたのかすちゃっと立ち上がり
0806057.jpg

去っていくと見せかけて、わざわざえびくんの鼻先すれすれのところを通って歩いていく、
やっぱり思わせぶりなこむぎなのだった(^m^ )

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
そして、おもむろにって…
こむぎくん、背中掻いて欲しかったの~???(爆)
えびくんは、「自分で掻けるじゃないか」とか?(*≧m≦)
ま、まさかね(笑)
う~ん、見てるこっちまで頭脳作戦に参加したくなる~~~♪

今日ね~、大の顔がちょっとだけ、こむぎくんに似てた!
横にはタビ♪
あ、mimioさ~ん、ひかないで~(^^;)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむたん 遊んで欲しそうで(核爆)

くねくねが…笑
かわいいやら 健気だわ…

えびくんも そんな こむたんを じらしてどうよぉ~~~(笑)

いいコンビだね(笑)
mimioさん 毎日 楽しそうだね(笑)
うちと いい勝負だわ~~(爆)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
やっぱりこむぎちゃんて女の子に見えちゃうんですよね~^^;
「あたちとあとばな~い・・?」とかえてみた^^;

動かないえびくんは追いかけたのかな^^?
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
えびくんってば、こむたんの誘いに乗らないんだね~
私がかわりにこむたんと遊びたいっ!(笑)
この後2にゃんはどうなったのかな??
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
思わせぶりなこむたん可愛いですね~
こむたんの白いほわほわのお腹にはいつもやられちゃうな~♪モフモフしたよぉ
えびくんの「それで?」感じの後ろ姿もおもしろい^^
ウチのタカヤは、人間相手に……
この、くねくねダンスをやりますよ♪
それも、廊下のど真ん中でっ!
「お母はん、かまってぇな~♪」
と言ってるのはよくわかりますが……
かなり、じゃま(汗)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
あはは、わかります~^ ^
うちは柚子がこれやります!!
あと、すんごくわざとらしく私の前を通っていったり。
こむたん!!わかりやすいよ(笑)
ねっころがっておねだり光線めちゃかわゆす^ ^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
ピンクのお鼻でクネクネしてカワイイッこむたん☆
すっごく分かりやすいところも私好みです(笑)
そのこむたんを見ても微動だにしないとは・・・
えびくん おぬし出来るなっ!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
なかなかやりますねぇ~こむぎちゃん
えびくんが固まってるのがなおさら可笑しい
私の目の前でそのくねくね寝されたら・・・・
思わずお腹にモフモフしちゃいます(・x・)ぷっ
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむたんのクネクネダンス!!!
ちかさんところのタマちゃんみたいです!!
ストーカーだけにはならないようにね!!
微動だにしないえび君の表情が気になりますね!!
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむたんったら....思わせぶりにくねくねダンス?
えび君もホントは誘いに乗りたいくせに....
今日はちょっとじらしてみることにしたの??
でも、こむたんのが一枚上手そうだから
その手は喰わないって思うわよー!
ほーら、いっちゃったぁ~=3=3=3
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむぎくんの思わせぶりな行動に
笑っちゃいました~
おもちゃよりも猫同士でじゃれる方が
楽しいよね。
でもえびくんは気が向かなかったんだ~
目の前を通り過ぎるこむぎくんの
ちょっとサミシイ気持ちが丸見えで、
また笑えます(笑ってゴメンネ)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
キャッ、こむたん可愛いじゃない♪
私を誘って♪ゞ(≧ε≦o)
こむたん残念!お兄ちゃんは釣れなかったねぇ。
で、えびくん電池切れ?(笑)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむたんが遊んで欲しかったのですね。えび君はこの後ものらなかったのですか?
でも、遊び相手がいるのは楽しいですね。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
アピールしまくりのこむぎくんもかわいい
けど、動じないえびくんもカワユ(*´ω`*)
一緒に遊びたかったのかな?(^∀^)
あぁ、せっかくコロンコロンしたのにぃ(笑)。
この微妙な間がたまりませんね(笑)。
あんなかわいいコロンコロン見たら
私が駆け寄ってしまうわ~♪
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
なんとも微妙な空気が流れましたね~^^;
こむたんの色仕掛け?(笑)にも惑わされないとは
えびくんもしかして寝ていた?(爆
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむたんとえび君に間には、暗黙の了解で法則があるのですね!!
こむたんが、甘えん坊さん
えび君が、クールなお兄さん
でも、そこに共通するのが、素直になれないけど、お互いがお互いを愛してるってこと!!
おぉ!!昼ドラっぽい(笑)続きがきになりますね!!なーんて(^^ゞ
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむたん、ほんと仕草が女の子っぽいですよね、クネクネかわいすぎ~(*´ェ`*)ポッ
こ・・・・この小悪魔め~(>▽<;;
エビ君のちょっぴりドライなところがまた面白いですよね。
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむぎちゃん、えびちゃんの気を引いて
どうして欲しかったんでしょうね~(笑)
微妙な沈黙、ありますよねー
わかります♪ヾ(@^▽^@)/
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こむちゃんのアピール、可愛いですね!そしてそれに全く動じないえびくんもまた…( ̄m ̄*) 今回はタイミングが合わなかったのかな?
ころーんしてる時のこむちゃんのくねっと折れたお手手がツボです♪
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
遊んで欲しい時ってコロ~ンしますよね~。
そしてかわいい遊んで目線。
普通なら遊びが始まるのに、えびくんクールですね~。
微動だにしない所が逆にかわいい!
(´∀`*)
  • kosuke#N3rgHghs
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
こうしてみてると、人間のやる事とおんなじですよねー^^
特に人と一緒に暮らしてるネコさんって、そういう傾向が
あるような気がしますね。
そしてその人間くささも、ネコによって個性があったりとかして、
こむたんのはホントかわいい仕草ですね^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
mimioさん、楽しいで~す♪
こむたんは、「じたばた」遊んだあとに、
「すちゃっと」立ち上がったんですね~i-237
mimioさん、尊敬です♥
  • ひとちん#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
このあとは、このままえびくんの目の前を
こむぎがとおりすぎて、それっきり・・・
こむぎにとっては淋しい結果となりましたw
こうやって転がって遊びに誘うポーズって
飼い主に対してもやりますよねー。
えびくんが乗ってこないなら、私がモフモフ
しにいきたかったくらいですけど
間に合わなかったです~^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.06.07(Sat)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2062位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

494位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

