

ぺろりん魂は止まらない。

0806041.jpg

我が家恒例の、がっぷり組んだほのぼの?ぺろりんタイムです。ここからお互いガブと蹴りに
発展することもよくあるパターンですが、今のところ一応まだ穏便にやってるね~(^▽^;)

0806042.jpg

あら、こむぎはもういいのね。確かこむぎの方からえびくんにぺろりんしてーって寄って
いったと思ったんだけど。さすが次男はマイペースなもんだね。。

0806043.jpg

ホラホラ~!えびくんはその気になっちゃっているじゃないの~!ぺろりん魂はそう簡単には
おさまらないのであった。。。

                  **************

0806044.jpg

たいたい日記 ~メタボ父ちゃんとおじぎ猫~のたいたいさんからmixi一周年記念で
作られたというDECOチョコを頂きました♪たいたいさんにはえびneko日記のmixiコミュ
作っていただいておりま~す。

おじぎ猫のたいたいちゃんに対抗してこむぎから一言あるそうです。
0806045.jpg

実はこむぎもおじぎが得意な猫なのであった

      ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
おぉ~っと
最後のおじぎのポーズが強烈で・・・
コメント何を書くか忘れてしまった( ̄Д ̄;;
そうそう、えびくんのぺろりん魂
かなり笑えました(゜m゜*)プッ
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
おぉ~@@こむぎちゃん寝てるの^^?
突っ伏し寝するんですね~@@
うぉ~・・見てるだけで苦しくなってくる・・あはは^^;

えびくん好きなのね~^^
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
こむぎちゃん 完璧な おじぎ姿ですね。
可愛いv-238
「おじぎ猫クラブ」でも結成してデビューしましょうか(笑)

DECOチョコ 無事に届いて良かったです♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
次男はマイペース??
そーいえばウチの次女もマイペースかもっ!(笑)
こむぎくん、おじぎ上手~♪
息できてる??
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
わお~♪こむたん見事なおじぎ~^^カワユ~!!!
えびくんとこむたんの仲の良さにはいつも癒されるな~♪
フービーズにもぺろりんタイムはあります。
でもその後100%ガブ蹴りタイムに発展しちゃいます^^;
こういう姿って、見てると癒されますよね~。
用事をしていても少しだけ手を止めてじっと見てしまう私です。
おじぎねこ可愛い!あらら、こむたんまで?
ちゃんと息してるのかな~って、心配になりますよね。
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
はぅぅ!こむたん。。。こむたんのおじぎ姿カワイイっe-266
なんて愛くるしいの!お耳周りに萌え・・・
えびくんのぺろりん魂もキバチラでかわゆす☆
いつもがっぷり組んで毛づくろいし合うんですね♪
その姿にいつも癒されます~
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
こむたんから行ったのにえびくんのほうが
甘えちゃってますね~^ ^
こむたん、「もういいにゃ」って顔に出てる^m^
おじぎこむたんかわゆす……
そのままでんぐり返ししそう!!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
えび君のベロリン攻撃は濃厚そうですね。
こむたん、自分から行ったのに「もういい」だなんて・・・
さすが次男坊!!!!
どんな我儘も許されちゃいますね♪
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
こむたんすごいじゃない!
そのうち三つ指ついて「お帰りなさいませニャ!」なんて
お出迎えしてくれたりしてゞ(≧ε≦o)
えびくん不完全燃焼で終わっちゃったねぇ(^▽^;)
  • ゆき#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
まぁなんてこむちゃん礼儀正しい!
上手に御礼が言えましたねぇ~!!
さすがこむちゃん(* ̄m ̄)ぷぷぷっその姿いいわぁ...
やっぱり次男はマイペースなもんなんかな?
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
おおおおぅ、
おじぎがかわいい(笑)。
あたままんまる~~♪まんまる~~♪
って言葉がちょっと変になるくらいかわいい(笑)。
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
こむぎちゃん、お辞儀が上手ね♪
で? 本当は寝てるのかしら。。。
意外にこむぎちゃんが大きいんだとビックリしました。

やっぱりいいな~ 二匹! 飼いたい!
許可~ 月末まで長いのね。。。
  • ムサシママ #2Z5jlXfU
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
こむたんもおじぎ猫さんですね、可愛い♪
mixiはどうも活用できなくて^^;でも、お友達ブログの方がやっていると楽しみです。
雑学趣味大賞の投票ありがとうございました。
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
ウチも同じですよ~
仲良く毛づくろいしてたかと思うと
次の瞬間カプー!( ̄□ ̄;)!!
DEKOチョコいいですよね~
ウチも記念に作りたいと思うんですが
けっこう待たされるみたいですね。
こむぎちゃんのおじぎ、かわいい~~!!
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
にゃんと、ここにも、おじぎ猫がっ!
こむたんのおじぎ、可愛い♪
ウチのレンより、可愛いよぉ~~~!
レンの突っ伏し寝は、どこか、おっさんくさいのでございます(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
えびくんは弟こむたんのお世話が好きなのかしら?
こむたんの「もーいいよ」の控えめな拒否が微笑ましいです。
ウチなんて、ガブー、ケリーのバトル勃発ですから^^;
えびこむたんの爪の垢を処方していただきたいです。
こむたんのペコリ、かわいい~♪
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
こむたんはもしかしていわゆるツンデレ?
このパターンだとデレツン?(笑
えびくんの行き場の無い萌える思いは
果たしてどうなってしまったのか(爆
こむたんはお辞儀も上手だったとは
まだまだお披露目していない特技は
たくさんありそうですね^^
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
次男はマイペースっていうmimioさんのコメントがツボww
猫兄弟にもやっぱそういう性質ってでるものなんですね(^▽^)

最後の頭こすりつけるような土下座もかわいいーー(>▽<;;
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
お、おじぎ~~~!
ってこのまま寝ちゃいそうなごっつんこだ!!(爆)
こむぎくん、息出来てる???(≧∇≦)
首締められちゃっても!なんて優しいえびくん♪(ポッ)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
可愛い~~~。。
そのお辞儀ポーズで
今日も一日頑張れそうです☆
  • おし乃はん#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
えびくんのキバチラ最高(・∀・)仲良くじゃれている姿は見ててほのぼのします♪こむちゃん、おじぎ上手!つられてこちらもおじぎしちゃいそうになりましたよ~(笑)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
なんで、にゃんこの仲よし写真ってこんなに心に響くんでしょう!
本当に大好きなんです♥
えびちゃん&こむぎちゃん、仲よしでいいですね~。
その後の新たなる展開は、わが家も同じです(*^^)v
  • ひとちん#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
ひゃぁっ、おじぎネコさんなんているんだ~!
可愛いなぁ(≧▽≦)
こんな姿を見たら私は迷わず後頭部にブチュ☆です。(笑)
保護ニャンの応援ありがとね。
これぞ多頭飼いの醍醐味っていうやつをしばし楽しませて頂きます。(^^)/
  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
こむぎさんーー(゜∀゜)
それは、土下座?土下寝????
かわいい~(*´∀`*)
男の子同士のラブラブも萌えぇ~(*´ω`*)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
こむぎちゃんのお辞儀がかわいい~!
土下座にも見えてしまって、笑っちゃいました。
(´∀`*)
  • kosuke#N3rgHghs
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
ほう、えびくんはもっとぺろりんしたいのかぁ(笑。
するより、されるほうが気持ち良さそうだけどね。
こむたんのお辞儀、可愛すぎ(笑。
寝てるのかなぁ?
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.06.05(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
こむぎは時々、えびくんのそばにいって
頭をぐいっと突き出して、ぺろりんして~って
分かりやすくあぴーるしにいくんですよ。
それに応えたえびくんなのに、こんなことも
あるのです。。^^;まぁえびくんのぺろりんが
濃厚すぎるのかもしれませんねw
最後のお辞儀、だ、誰ですかぁ!?土下座なんて
言ってるのは^^;
猫が土下座するってどんなシチュエーションですかw
かわいいお辞儀として見てやってくださいね~w
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.06.06(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

521位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

