

あまあまこむぎ

0805251.jpg

甘えモードになるとこむぎは、「くるる~ぷぅ~」などと、か細い声で何かしゃべりながら
近付いてきて、床に座ってる私の足元でふみふみし始めます。

0805252.jpg

なでなでしてにゃ

ふみふみしながら定期的にこちらを見て、なでなで(というかもみもみ?)を要求・・・。
なでなですると納得して、またふみふみ。でもしばらくするとまた見上げて要求、
この繰り返し。。。
何度繰り返されても、リクエストしてくれるものならばとそそくさと応えたくなって
しまうのですよね(*´ー`)

その模様を動画にとってみました。(音なし59秒)


       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたんの 見上げる顔が 
かわいい~~寝ぼけてるかんじっていうか
甘えてるみたいな…

その おてての もみもみ~も
あぁ… 言葉にならない…

mimioさん そんなに 甘えられたら
ぎゅう~と 抱きしめたくならない?

誘惑されてます・・・
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
あまあまなこむた~~~ん!!
にゃんてキュートなんでしょぉ~(^^♪
たまんないっすね~!mimioさんっ♪
自分の足までふみふみもみもみしちゃってるのが
またまた、チャーミングゥ~~~☆
わあ~手がパァ~に開いてる!!
なんてかわいいクリームパン!
あ、小さくてかわいいからもみじまんじゅうかなあ~。
絨毯をもみもみしておねだりするのがいじらしくて
たまらないですね(〃▽〃)
↓えびくんの両足ぴったり揃ったところも
めちゃナイスです、ぼっちゃま!!
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
何かブツブツしゃべりながら近づいてくるこむたんの声、
想像するだけできゃ~わい~いe-418
こむたんったら、ほんとに甘えっ子ちゃんでしゅね~。
パァのお手手がまた、堪らなく可愛いです♪
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
はじめまして、遂に初投稿です♪
いつも見ています♪
ほんとに可愛いですねぇ(^^)
私も猫飼っていたんですが、他界しちゃいまして・・・
それからは飼ってないんですが、このページみてからまた飼いたくなってきちゃいまして(^^;
こむぎちゃんは飼っていた猫とそっくりなんです、だから余計に愛着がありまして(^^;
これからも見させていただきます♪
思いっきり パー に開いたお手手が
たまらなく萌え~です。
この甘え方は可愛い過ぎ~~♪
うちの仔なんて 背後から忍び寄り
私の背中に爪を立てて甘えるので
とても痛い思いをしています(泣)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
初めまして。

初めて遊びにきてみたら、2匹ともあまりに可愛くて!
ふみふみもたまりませんが、(ひとつ前の記事になりますが)揃えた両手に、萌え萌えですぅ~。
私もウチの子がああいう体勢をしている時のおてて、たまらなく好きです。
  • てくこ#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
んぱぁ~~・・んぱぁ~^^
チラ見もするんですね~・・。
こむぎちゃんも、なかなかの甘え上手ですね^^v
そりゃぁ~・・応えるしかありません^^v

  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
いや~~ん♪
こむぎちゃんかわいすぎです~~!!
こんなお顔で甘えられたら
ハイハイってなっちゃいますよね
ずっとナデナデモミモミしてほしそうな
カンジですね
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
微妙に記事の内容が重なりましたね^^
でもやっぱり甘える姿、表情はこむたんのほうが
全然かわいいー!
こむたんの甘え方、見てるだけでなんだか
くすぐったくなってきちゃいます(笑)
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
こむたんのお手手、「ぐぅぱぁネコ」のミーヤ君みたいになってるー!
時々こちらを見る表情がたまりませんなぁ~。
なんかこちらの「ツボ」が分かってますよね。
  • あねぽん#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
うぬぬ。パーのお手手が可愛すぎますぞ!!!
ナデナデを要求するこむたんもよいですね。
しかもペロペロつき♪
でも、これって忙しい時にされると困っちゃうんですよね(^ ^);;
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
お手手カワユ~♪
あんなにふりかえって見られたら
たまらないですね~(*´ω`*)
自分のあんよもふみってしてたねぇ~☆
やってますね、ふみふみと♪
この時のお手手が可愛いんですよね~~~!
ぐっぱ、ぐっぱ、と言いたくなりません?
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
きゃ~~~♪
かわいい!
うちの子この癖はほとんどないんですよね~。
だから見るの大好きです♪
ふみふみされたい~~!!
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
あ~あ~、もうだめですう!
あの開いた手、甘えて見上げる可愛い顔、
もう、我慢できない!
みぃ~こをつれて来て、みぃ~こでも抱いて我慢しようっと。
こむぎちゃ~~ん!o(*^▽^*)o~♪
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
こむたん、なんて可愛いんでしょう!
ぐっぱーぐっぱーしながら、うっとり目線でなでて~。
お手手を舐めたり、甘噛みしたり、甘えん坊さん!
動画を見ながら、たまらなく愛しくなりました。
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
こむたんの見上げる瞳にアウトです ^^;
これ、毎日?? いいなぁ~♪
いくつになっても、フミフミする子はずっとするみたいですね ^^
mimioさんの足元でってのが・・・羨ましい!!

ねこカメラ2、やっと手に入れました(遅っ)
新妻風こむたん、ありがとうございました♪
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
んまー なんというあまあまなんでしょう(^^)
こむたんの表情たまりませんね。
いくらでもなで続けちゃいそう(笑)
  • ちょし#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
こ、これは…
反則ワザですねーこむたん♪
こんな可愛らしい生き物が存在するのか!
っていうくらい愛しい^^
mimioさんもメロメロですね(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
かわいい♪萌(*´ェ`*)萌
ふみふみしながら、また見て、なでなで
そしてまたふみふみ。
こんなこと繰り返されたらエンドレスで付き合っちゃうよ
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
くやし~!大より可愛い~!(爆)
こむぎくんたら、恍惚としちゃって♪
こ~んな顔見れるなら、やっぱりいつでもなでなでしちゃうでしょうっ!
ああ、姉さんもしてみたい~!自重しながら(≧∇≦)
  • まったり福タビ大リンの姉#XKpbTv0Q
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
グ~パァ~、アクオス猫ちゃん並にかわいいヽ(;´Д`)ノ
しかも時折上目づかいでチラ見してくるとこなんて、もう小悪魔にちがいないーーーーー(;・∀・)
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
あまあまこむたん、可愛いですねぇ♪
もみもみされながらふみふみしてますね。
お手てがぐーぱーしてる(笑。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
mimioさん、えびこむた~んお久しぶりで~~す!!!
ぎゃ~、こむたん可愛すぎ~~~(><)
なんだ、そのお目目は!!
そんな目で見上げられるとなでなでぐりぐりしてしまいますよねー!
あっーー、にゃんキモ見ましたよ~♪
mimioさんだ~と興奮してしまい、えびこむたんのちんまり可愛い姿にモエモエしちゃいました♪
今日は、こむたんの可愛いふみふみでいい夢見れそうです~むふ~e-418
  • #RzVlvcCc
  • URL
  • 2008.05.25(Sun)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
こむぎは実は毎日こんな感じなんです。
記事中では「足元」と書いてますけど、正確に言うと
mimioによくあるパターンの足の間でして。。。
写真撮りにくくて今まで記事にしずらかったのでした^^;
かなりの甘えん坊さんなのです。

★twotrainsさん
初めまして!コメントありがとうございます。
いつも見てくださっているのですね^^
そうでしたか。猫ちゃんがこむぎに似ているのですね。
写真、これからもたくさんアップしていきたいと
思っていますので、どうか見てやってくださいね!

★てくこさん
初めまして!コメントありがとうございます。
猫がきちっとそろえたお手手って、可愛いですよね。
お行儀よくきちっと座ったさきにぽってりお手手がついて
いるのがなんとも可愛いのですよね♪

★にーちんさん
お膝であまあまキキちゃんでしたね!
キキちゃんのうっとり顔も甘えん坊度バクハツですねー^^
うるうるな目がたまりませ~ん!

★桃さん
わ~桃さ~ん!久しぶり~~(^^)/
お元気なコメント見れてとても嬉しいです~。
にゃんキモ見ていただけましたかーちっさく載ってたでしょ~!
えびもこむぎも相変わらずですよー。ももちゃんぴぃこちゃんたちは
元気かな?
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.26(Mon)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

230位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

