

通り魔的えびくん

0805221.jpg

さっきまでえびくんとどたばた追いかけっこをしていたこむぎ。テーブルの下でひんやり
休憩中です。

0805222.jpg

その時視界に何かが入ったのか、こむぎセンサーが反応

0805223.jpg

さっきの続きやるのかにゃ・・?

表情が緊迫感を増していますが、私の背後から近付いてくるものは一体!?

0805224.jpg

現れたのはやっぱりえびくん~^^;ちゅっと一仕事し

0805225.jpg

そしてただただ去っていったのだった。。。通り魔的えびくんのフェイントちゅっに
脱力していたこむぎなのでした~。


       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
www
こむたん 心まで えびくんに 奪われてますよ… ^^;

へなへな崩れ落ちる こむたんが おかしいっ(笑)

えびくんに 通りすがりに
チュウされたいなぁ・・・(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
むむ!?・・と身構えるこむぎちゃん・・

ちゅ!だなんて・・^^;
えびくん^^ナニナニ~?
キス泥棒?じゃないか・・しちゃったほうだから^^;
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
こむたん、近づくえびくんに警戒してたら・・・
ちゅっですかぁ~^^
可愛いなぁ~v-10
ウチの小麦とななだと、ちゅっどころか
バトルに発展しちゃいますよ ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
こむたんの表情良いですね^^
本当にmimioさんの解説どおり^^
「む」「むむ」が特に可愛い~お目目グリグリ♪
えびくんの行動も好き~
あはは、
こむたん目がすんごいまんまるだ~(^∀^)ノ彡
えびくんまたしても突然こむたんにちゅー!!
遊ぼうよ、かな?もしかして「かわいいね」?(笑)
最後のこむたん、脱力しながらもびっくりの顔がかわいくておかしい^m^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
通りすがりにチュだなんて・・・
2匹の仲良しさを物語っていますね!!
こむたん、チュされる前と後では顔つきが変わっていますね。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
えびくん、ナイス♪
ウチのバトル猫を毎日見ているせいか、「む!」と身構えたこむたんの姿にバトル勃発か!?って思ってました。
チューだったなんて、素敵すぎ!
チューされてるこむたんの困った顔も可愛いですね。
注文していた「ねこカメラ2」が届いたので、じっくり見てみます。
えびこむたんが楽しみ♪
掲載おめでとうございまーす!
  • モカ#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
かわいい♪♪
なんだか脱力しちゃってるし~~。
いいですねぇ、こんな仲良しになってくれるなら
いいのになぁ…。
うちのはなぁ…(泣)。
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
でたーエビ君の通り魔ちゅっ♪
エビ君にこんなことされたら、私失神寸前ですよ~(>▽<;;
こむたんの「ほげ~」顔もかわいすぎて、脱力!!
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
mimioさん、まねっこ記事書いちゃいまして本当にごめんなさい!!m(_ _)m
えびちゃんが近づくのを身構えるこむぎちゃん。わかりますーウチもよくありますもん

測光は、ピント合わせたときにインジケーターに出るんですよね。
ずっと知らなくて、
「このインジケーターはなんじゃ??」って
思ってたんですよ~アハ・・・アハ・・・
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
はぁ…へなへなこむたんも、通り魔えびくんもかわいすぎですv-347

他の方もおっしゃってましたが、私もチュウされたいですっ(笑)v-221
  • おともっこ#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
こむぎちゃんのセンサーが反応して
きりりとしたお顔になったのに...ちゅ!って
まぁ何とも可愛い通り魔さんだこと!
えび君にチューしてもらえるなんて.....うらやましい...
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
こむたんの黒目まんまる☆
待ち構えていたこむたんに えびくんのチューがe-266
えびくん 通りかかったところにこむたんがいると
何もせずにはいられないんでしょうね^^
とりあえず ひとチューしとくか♪みたいな感じでしょうか(笑)
でもその気持ち分かるな~
私も家の中で たまたまにゃんずに会うと
「あっ久しぶり!」みたいな気持ちになって(本当は3分前に会ってる)
ひとかぎクンクンしたくなります^^
カワイイからしちゃうんだよね☆えびくん
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
こむたん、声にというか口に出さなくとも、えびくんの何とも男らしい行動にメロメロ(?)感が伝わってきますというか、私もこむたんのような行動になりますよぉ!!
えびくんの凛々しい行動には(笑)
ほんと、イイ男ですわぁ~えびくん♪
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
これは楽しい 写真技術は卓越されているのですから キャッチコピーの上手な方とコラボで4コマものを作られては如何
出版すれば間違いなく大人気でしょう
  • 猫の活力#1S0t/Q7o
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
とっても仲良しですね~♪
チュ♪してかわいい(^∀^)
でもこむぎくんって女の子なんですよね!
でもかわいい(^∀^)
えびくんがまだまだ上手ですね^^
こむたんがむむっと構えているから
予想を裏切るちゅっで緊張感をといたように見えます(笑
へなへなこむたんおメメぐりんぐりん♪
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
こむぎちゃんがへなってなる気持ち
分かるわぁ~。
体勢整えて、構えていたら、「チュッ」
だなんて、えびくんずるい~。
≧(´▽`)≦アハハハ
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
いいなぁ・・・えびくんの通り魔ちゅっ。
私にもしてくれないかしら(笑?
床に寝転んでるから、いつでもOKよ♪
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.05.22(Thu)
  • Edit
猫カメラ見ました。
なんと、北海道は2日も遅れての販売でした。
えび君、こむぎちゃんがたくさんでしたね。
楽しかったです。
mimioさんの句も。

今日の、えびこむ2ショット。
かわいいです。仲良しっていいですねぇ。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
このちょっと前までどたばた追いかけっこしてたので
こむぎのこの表情からすると、またどたばた
始まるのか!?と思いきや
えびくんのちゅで穏便に事なきを得ました^^;
ちゅって猫どおしの挨拶といいますよね。
でもこの場面をみるとやっぱり微笑ましくついついにんまりしてしまうのでした~。

★猫の活力さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ははは^^;そうですね~。そんな方がもしいたら
コラボしてみたいものです。

★ソラタマミさん
そちらは昨日発売だったのですね。
見ていただけて嬉しいです!
小さいなりにも頑張ったえびこむでした~^^
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.23(Fri)
  • Edit
通り魔希望者、続出ですにゃっ(^O^)
私ももちろん、その1人(≧▽≦)

体の心配、ありがとうございます。ま、なんとかやってます(=^▽^=)見た目にも、元気なんですけどねーf^_^; えびこむちゃんの元気貰えたらMAXかもv(^-^)v

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

