

こむぎを利用するえびくん

本日はmimioが不在にしている間の、夫によるコンデジ撮影の産物をご覧下さい。
08051911.jpg

こむぎはイスでヒマそうにぼーっとし、えびくんはソファの夫の隣に密着してぼーっとしてる
時間が30分くらい続いたとのこと。

0805192.jpg

さすがにタイクツしたのか、えびくんが突然立ち上がり、つかつかとこむぎのところまで
歩いていったと思ったら、理由もなくチョイチョイ

0805193.jpg

そして激しくぺろりんちょ

0805194.jpg

今のは何だったのかにゃ・・・?

そしてただただ立ち去ったえびくんだったとさ~( ̄▽ ̄;)
えびくんの暇つぶしとして利用されたこむぎのハテナ顔が、そこには残されていたのだった。。。

       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ

Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
こむたん いきなりキスを 奪われちゃったの?(謎)(大爆笑)

ぼ~っとした顔も なんだか 笑っちゃうんだけど…
えびくんに いたずらされた後の
ぽかん顔も すっごく おかしくって
かわいいよね(笑)

えびくんも なかなか やるじゃない~♪
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
一歩間違えると犯罪ですね(笑)

がばぁ!の写真にビックリしたけれど
激しくぺろりんちょ は
拍子ぬけして笑っちゃいました♪
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
がばぁ~!から激しいバトルではなかったのですか^^?
ぺろりんちょ・・^^;
えびくん・・ナニナニ^^?
こむぎちゃんも、ボーっとしちゃうよね^^
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
こむぎちゃんはよほど眠かったのかな?
それにしてえびくんのぺろりんちょは激しい ̄m ̄ ふふ
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
こむぎくんのオトボケ顔って、ホントに可愛いですよね~
(そして笑える^m^)
若いから、シャキシャキしていそうなのに
のんびりさんな性質なのかな・・・
時々えびくんの方が弟に見えます(笑)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
ダンナサマの写真も新鮮ですね~
mimioさんがいなくて退屈なえびくん
こむたんにちょっかい出しちゃったのね~
こむたんもつまんなそう☆
やっぱりmimioさんがいないとダメなんだね♪
ちょいちょいされても ポーッとしているこむたんがカワイイッ
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
いきなりchu♪ですか
ほほえましいな~
ウチの場合だと、寝てるマサにシゲが頭突き
そしてバトルってパターンです(^_^;)

↓ねこカメラvol1買いました
vol2は明日発売ですね。これはゲットせねば!!
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
えびくん的にはこむたんを遊びに誘ったつもりなのでしょうかね?^^
夫さんもその様子をずっと見守っておられたとは
mimioさんがいなくて3メンズは手持ち無沙汰だったようですね(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
ん、いつもと雰囲気の違う写真!
と思ったら旦那様撮影でしたか^ ^
えびくん、こむたんをびっくりさせたかったのかな?
こむたんぼーっとしたまんま固まってますね^m^
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
猫同士だからいいけど、人間だったら……
一歩間違えば、セクハラになるかも(爆)
えび君、単なるひまつぶしだったのか?
それとも、どさくさまぎれに、べろりんちょしたかったのか?
どっちなんでしょう(笑)
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
あはは唇奪い去りみたいな勢いですねw
勢いの臨場感があって面白い写真ヽ(*^^*)ノ

↓の本発売いよいよですね!明日?ですよね!
私も本屋に走りまーす♪
コムたんのくわっ顔がめちゃくちゃツボですw
  • オミュロン#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
ははは^^えびくんのいきなりのチューに呆然顔のこむたん(笑)
でも、されるがままのとこがおもしろい~^^
ポチ逃げです。ごめんなさい・・・
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
お邪魔いたします、こちらでははじめまして(笑)。
昨日はどうもありがとうございました~~♪
またぜひ遊んでやってくださいまし。

えびくん、いきなりガバーーっと行ったのに、
さほど驚きもしていないような
こむぎちゃんが素敵~(笑)。
  • みか@猫大好き#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
えびくんに襲われても、
ぼーっとしたままのこむたん。可愛いすぎっ!
えびくん、遊びに誘ったつもりだったのかなぁ ^^;
  • 弥生#halAVcVc
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
いやーん!!
ホント、えびくんとこむたんは、まるでラブラブカップルのようなことをぉ(笑)

最近恋愛ドラマ減っているけど、えびくんとこむたんの姿を見ていると、ときめきを忘れないわぁ!!なーんて(笑)
えびくんは、オットコ前!!こむたんはキョトンとした、純粋無垢な子って感じでしょうかぁ???(笑)
  • ヤマトなでし子#bBmFigmc
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
こむたんのボーッとしている間の攻撃なんですね(笑)いいなぁ、感じ^^
mimioさん、普段の撮影もROWで撮っているのですか?なんて、ROWもよくわかっていない私^^;画像が綺麗ですものね。編集ソフトは何を使っていますか?
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
もうね、
初めてお邪魔させてもらって一目惚れしちゃって嬉しくって★
かわいいな~~~ほんとかわいいですううう
毎日の楽しみが増えました^^
お気に入り登録、ご了承いただいて
ありがとうございました★
  • おし乃はん#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
....ということは、旦那様はコンデジ抱えて30分見たらしたのかな?
mimioさんがお留守で旦那様たいくつしたらしたのでは?
えび君の激しいぺろりんちょ....さすがに
唖然とした表情のこむたん....なんか面白いですよー
旦那様ナーイスでっす!!
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
こむたんも、えびくんも可愛くてしょうがないです!!癒されますね~

はじめてお邪魔させて頂きます!
私、ネットショップを運営しております平松と申します。
いつも楽しく、微笑ましく思いながらブログを読ませて頂いております。

この度は、アフィリエイトプログラム提携のお願いに参りました。
当社では名画の複製画を専門に扱うネットショップを運営しております。
アフィリエイトリンクより商品の注文があれば、
売上の30%を提携店様に報酬としてお支払い致します。

詳しくは正式サイトにて説明しておりますので、よろしければご確認下さい。

http://meiga.e-chinax.com/dairiten.html

ブログ、とてもいいですね。
これからも応援しております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

平松
hiramatsu@e-chinax.com
嵐のように過ぎ去ったえびくん・・・
そりゃ?????だよね(^∀^;)
急にぺろりよく撮れましたね♪
こんにちは!昨日は楽しかったです♪
ネコもニンゲンもちょい年取ってますが
これを機会に今後ともどうぞヨロシクです(笑)
うーん、えびこむちゃんも綺麗でカワイイ☆
やっぱり若いコはいいなぁ。(笑)

  • まりまお#zBlOywzs
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
こむぎちゃんの最後のぽーっとしたお顔がなんとも寝耳に水。。。 ってな感じがしていてとってもいいですねー!
だんなさま コンデジ構えて何分くらいじっとしていたのかしらー(笑)

@@@
撮影情報ありがとうございました!
私との違いは CANON-NIKON ということのほかにはやっぱりRAWかなー
RAWだとなかなかディスク容量がね(~~;;
それと現像処理(レベルとか)なかなか難しくないですか??  挑戦しては普通に戻しちゃっているんですよね(苦笑)
でもがんばってみよーかなー
  • ちょし#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
えびくん面白いー(⌒▽⌒)そしてその後取り残された??こむちゃんの表情がまた可愛いです!!
↓ついにねこカメラ2が発売ですね♪絶対チェックしますよ(o^-^o)楽しみです!!
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
こむたん、ぼーぜんって感じで取り残されてますね。。。(笑)
えび君、たまにはいたずらっ子みたいな事を
するんですねー。
普段はこむたんとの比較で、大人~って感じが
するんですけどね^^
  • にーちん#GkBK15ak
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
ごめんなさい。↑間違えました。RAWでしたね^^;
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.05.19(Mon)
  • Edit
★皆さま
夫の写真を見ていただきありがとうございます。笑
えびくんって、通りすがりにこむぎのことぺろっと舐めたり、
こんな風にぺろりんするためにわざわざ
歩み寄っていくことが時々あります。
どんだけ舐めるの好きなんだ!笑
こむぎは付き合ってはいるものの、いい迷惑
かもしれません。笑

★みか@猫大好きさん
訪問ありがとうござまーす!
またぜひ遊びましょーね♪
こむぎはやられることに慣れてしまったので
動じていないのかも。。^^;

★まりまおさん
訪問ありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくでーす^^
いやいやまりちゃんだって、味わい深い大人
の女の魅力満載ですよ~♪

★mamachyさん
ソフトはcanonのDPPというソフトです。
mamachyさんは腕があるのでわざわざrawに
する必要ないかも~^^;ミリンちゃん
いつもはっきりくっきり美しいですもん!
ブログに載せるレベルの写真は、私も本当は
rawにすることもないとは思うのですが、
興味本位でやりはじめちゃったのですよねー。

★ちょしさん
現像と言っても、ごくシンプルなパラメータ
しかいじってないのですよ~。
明るさとシャープと、ホワイトバランスくらいです。
しかしおっしゃるようにディスク容量が
圧迫されてます。。^^;
ホントはこんなことする必要ないと思うんですけどね~。
でもデジイチ買って、これに一番興味が
あったのですよね。
ちょしさん、デジイチ歴まだ浅い素人の私の言うことなんで
話半分くらいで聞き流しておいてくださいねー笑
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.20(Tue)
  • Edit
わはは!仲良し相棒がいると同士で遊んでくれていいですね!

(うちは一匹っこなので、こういう襲撃をわたしにしてきます...)

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
1843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

423位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

