

えびくんがこむぎをもみもみ!?

0805151.jpg

さっきまで、こんな風にふたりでくっついて寝ていたと思ったら、えびくんがもぞもぞ
動き始めたのが目の端に入りました。

最初は、あ~またこむぎを蹴り蹴りしてイジワルしてるのか・・なんて思って、私もそっちを
見もしなかったのですが、何やらテンポの良い動きをずっと止めようとしないえびくん。

そこで初めて、私もそっちを直視したのですが、な、なんとえびくんこんな不可思議なことを
していたんです・・・!

【必見!衝撃動画】 (音無し 39秒)

えびくん、こむぎをもみもみしてる!?そして微妙に蹴りも入れている??
一体なにしてんだ~!?(゜ロ゜;)こんなことって初めてです。。

えびくん、カーッと目を見開いて、何だか別世界に行ってしまったかのような表情。。
そして、えびくんに揉まれながら、寝ぼけてぼやーっとしているこむぎ。
後半、えびくんにもたれかかろうとするものの、足で防御されてるし^^;

猫のすることって、時々不思議なことがありますねぇ。。。

0805152.jpg

ボクは兄ちゃんのお母さん代わりでもあるのにゃ

果たしてど~だろう・・?猫のふみふみは、お母さんのお乳を思い出す行動とは
言うけれども、微妙なアンヨの動きがなんとも^^;

0805153.jpg

こむぎが小さい頃は、ふみふみしてるこむぎのところへ駆けつけて毛づくろいしてくれた
母性あふれるえびくんでしたが(過去記事)、今度は逆にこむぎのもふもふにお母さんを
思い出しちゃったのかなぁ。。

       ★えび&こむぎを応援していたけると嬉しいです!★
にほんブログ村 猫ブログへ


Comment

Name
E-mail
URL
Comment
Pass
 *
Secret?
(管理者にだけ表示)
えびくんも 幼い頃を思い出しちゃうことも
あるのかな~~
なんだか えびくんも 寝ぼけていたみたい?(笑)


かわいらしい光景ですね~(笑)
  • SALY#pEHdweCo
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
不思議!えびくん、ふみふみと、猫キックが微妙に織り交ざったような動作ですね。
ぽやーんとしてるこむたんの表情が、また愛らしいわぁv-10
  • unifujiwara#/HbjgtQ.
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
じっと我慢のこむぎくんに
笑っちゃいました。
欠伸まで出るとは、余裕ですな~♪

・・・えびくんは何がしたかったんでしょうね(^^ゞ
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
なんてステキな按摩さん^^?
そこそこ・・ぐいぐい~っと!!

えびくん、微妙なタッチですね~
足まで使って^^?

な~んて、不思議な光景でした^^
  • you-bo-bo#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
えびくん。。。目がかなり見開いてますねぇ( ´ー`)
しかし、こむたんの気にしない顔がまた可愛いですな(笑)
  • のら猫の王#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
もみもみでしょうね(^∀^)
うちのチビもほかの子を蹴りながら
おっぱいのんでますもんね~♪w
かわいいですね~♪蹴り有でいいから
私にもやってほしいです☆
えび君赤ちゃん帰りでしょうか??
一心不乱にフミフミしてますね。
見方を変えるとマッサージ師にも見えますが。
  • coco-punch#LkZag.iM
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
ふふふっv-398
面白い光景ですね~v-350

えび君の目の開きっぷりといい、こむたんの
もこもこぶりといい、かわいいなぁ

  • おともっこ#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
ホントだ!!
両手両足でもみもみは私も初めて見ました~!!
うちのうーも時々蜜柑のおなかでもみもみしてますが、
背中っていうのも初めて見ました!
えびくん、まるでこむたんに4点マッサージをしてあげている
ようにも見えますよ^ ^
凝ってますね~なんつって
  • ちょこっと#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
最近 忙しくて肩凝ってるから
私にして欲しいです。

完璧なマッサージですね!
ツボを心得てる!
えびちゃん いい仕事してますね~(笑)
  • たいたい#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
ギャハハハー(笑)
えびくんおもしろいよ^^おもしろ過ぎ^^
モミモミだけど結構な蹴りも(笑)
こむたんはされるがままになってるのも可愛い^^
えびくんお母さんを思い出してるのかな^^
うちもモミモミの時に足も動いてるけど、えびくんみたいに高く上げてないです。
ウケたぁ♪
にゃ、にゃんだ、これは~~~?!
ふみふみのような、けりけりのような……(汗)
えび君、足踏み式マッサージか?!

あ、オンマウスの方法、教えていただきまして、ありがとうございます!
さっそく、今夜、チャレンジしてみます~!
  • あめぶら#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
遠い目をしたえびくんもさることながら
モミモミ蹴り蹴りされているこむたんが
あんまり平常心な顔なので爆笑してしまいました!(笑)
最後にあくびまでしてるし!こむたんオモロすぎ!
なにをされても目を細めたままですね~^^
えびくん半分モミモミ 半分蹴り蹴りでしょうか☆
こむたんの柔らかい体にお母さんを思い出したのね。。。
それにしても奥深いブラザーズ!!!
  • ゆずあんず#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
動画すごく可愛いかったです!堪能しました~(*^.^*)えびくん、こむちゃんにふみふみしたんですね。うちもモコジュがコナ球をちゅぱちゅぱする時コナの体をこうしてふみふみしていますよ。
動画の最後ほう、えびくんのあんよがこむちゃんのアタマにぶつかっているのがちょっと面白かったです♪仲良しだなぁ(o^ ^o)
  • amiyan#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
えび君のもみもみ、ふみふみ(若干蹴り 笑)にこむたんも気持ちよさそうですね。
ミリンはふみふみしたことないので、この仕草は可愛いなぁと思います。また、やってくれそうですね^^
  • mamachy#GU7TcbSo
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
かっかわいい~~~v-10
こんな歌を思い出した・・・
e-343母さんお肩を叩きましょ~・・・
でも、最後の方は・・・なんか違ってきたね~v-237えびちゃんe-330
モミモミなんかけりけりなんか....
思いっきりお目々見開いちゃって
なんか不思議なマッサージですねぇ~
もまれてるこむちゃんより、揉んでるえび君の方が
気持ちよさそうなのはなぜ??
  • 猫娘#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
えびくん別世界を彷徨っている表情ですね^^;
でもくむぎくんもそこはかとなく気持ちよさ気に見えるから
相互依存をしているということでグー?(笑
  • お館#HqUE9GFw
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
ホント!!
普通のフミフミでもないし・・・
お手手見てると肩モミ?ってカンジですよね

ポチ逃げで本当にゴメンナサイ!!
またゆっくりおじゃまします m(_ _)m
  • みきぽん#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
うわぁ~、えびクン、どうしちゃったの?
もみもみ、手だけじゃなくて、
足までなんて~?!
しかも、目が完全にイッちゃってませんか?
それに比べて、何とも冷静なこむたん!
今日は兄弟逆さまになってますね♪

楽しい動画、ごちそうさまでした~v-424
  • びーママ。#nVpprKDk
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
面白かったです(*´∇`*)
  • nekoyama#Ve4v4IYk
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
これは面白い、貴重な映像じゃないですか?
なかなかこんな光景は見られませんよ。
ホント、猫って時々不思議な事をしますよね。
もしみぃ~こが話せたら、きっと1日中私たちは
喋っていると思います。v('▽^*)
  • みっしー#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
やっぱり多頭飼い、いいな~
里親さがし、残り一匹になったんです。
ありがとうございました。
残った一匹を飼いたいんですが、パパさんの説得に失敗。6月いっぱいは頑張れって。。。
でも、ブログでの応援の呼びかけは閉めたいと思います。
本当にありがとうございました。
まだ巣立ちまで、子育てを楽しみますね。
  • ムサシママ#-
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
あら~、えびくんがこむたんにもみもみ・・・微笑ましいわぁ。。。
でも、アンヨが。
モミモミしたいけど、でもダメなの・・・みたいな感じですね(笑。
  • ユキの飼い主#nLL/WgRo
  • URL
  • 2008.05.15(Thu)
  • Edit
★皆さま
コメントありがとうございます!
ホント不思議でしょ~?
モミモミは、何かのはずみで本能からお母さん思い出して
しまったのかもしれないですね~。
そして普段やってる蹴り蹴り行動も、つい一緒に出ちゃったのかなぁw

そして揉まれて蹴られて、ぐらんぐらん揺れてる
こむぎが全く動じていないのが笑えますよねー。
こむぎってえびくんにガブガブされても
じっと動かず、されるがままになってるような
ところがあるんですけど、こういうことに対して
ストレス耐性があるのかもしれません。。^^;
  • mimio#X7f0W6P.
  • URL
  • 2008.05.16(Fri)
  • Edit

参加ブログランキング

★ランキングに参加しています★
ブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
人気ブログランキング

プロフィール

mimio

えび
2005.10.17 生まれ ♂ 
アメリカンショートヘア

profilekomu090501.jpg

こむぎ
2007.4.4 生まれ ♂ 
スコティッシュフォールド

Author:mimio

★mixiコミュ
mixi.jpg

★壁紙館kabegamikan.jpg

★photoブログ 10/28 山手西洋館のハロウィン 
Luminous drops
photolink5.jpg




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
2124位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

497位
アクセスランキングを見る>>

Google PageRank




全ての記事を表示する

えび&こむぎ掲載されてます

s-09166601_m.jpg
ブログフォトお手本ブック ~カメラ女子的キレイ写真術~
関連記事

komufuroneko.jpg
ebifuroneko.jpg
坂東先生の風呂猫カレンダー2010
表紙&1月にえびこむ登場
関連記事


こむぎのクッションカバー発売中
関連記事【1】【2】



ねこのこvol.2

nekonotamatebako3.jpg
猫の玉手箱vol.3
関連記事


ねこカメラ2
関連記事 【1】 【2】


我が家自慢のねこ大集合
関連記事

おすすめ


EOS Kiss Digital X
2007年8月~使用

★使用レンズ
Canon EF50mmF1.8Ⅱ
SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO
Canon EF35mmF2



ラタンキティハウス
関連記事



猫のモビール




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク 

※当サイトはリンクフリーです

QRコード

QRコード

FC2カウンター


現在の閲覧者数:

